メールマーケティング
デジタルファーストコンタクトセンターのイノベーターガイド
カスタマーエクスペリエンス革命にどのように対処しますか?進化する顧客の期待は、コンタクトセンターの次世代デジタルチャネルを処理するための新しいニーズを形成します。 この電子ブックは、データとバックグラウンド、およびコンタクトセンターを準備して、消費者が期待するように成長したクラス最高のデジタルエクスペリエンスを提供する方法に関するヒントとコツを提供します。 ...
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
アカウントベースのマーケティングへの決定的なガイド
マーケティング担当者にとってエキサイティングな時間です。すべての人とすべてが接続されているデジタルトランスフォーメーションの時代には、新しいチャネル、戦略、およびテクノロジーが、これまでにないようにバイヤーを引き付けることができるようになりました。 しかし、これらの新しい機会は新しい課題ももたらします。今日の世界では、私たちの生活と私たちのバイヤーの生活は、デジタルエクスペリエンスの影響を強く受けています。消費者と企業はデジタル通信に依存しています。潜在的なバイヤーとのコミュニケーションを最大化するには、ブランドは、記憶に残る、一貫して関連する経験を提供することで競争する必要があります。 このガイドでは、ABMが本当に意味することを探り、勝利のABM戦略を作成する方法を説明し、バイヤーに忘れられない顧客体験を提供しながら、組織の成長を支援する適切なABMテクノロジーを選択する方法を示します。 ...
優れた顧客体験に向けて:デジタル変革のためのCIO技術評価チェックリスト
成功した継続的なデジタル変革への道は、終わりのないほど長くはありません。組織は、機会に対処し、競合他社から擁護し、規制当局とセキュリティの脅威の要件を満たすために、常に自分の立場を進化させ、最適化しなければなりません。変換は複雑なプロセスであるため、チェックリストと出発点を提供して、優れた顧客体験を刺激するデジタルおよびデータ戦略を管理する方法について考えることができます。 今すぐ読んで、データを統合し、アジャイルコンテンツを作成し、チャネル全体で動作し、最適な影響を求めてパーソナライズします。 ...
あなたのコンテンツ戦略はどれくらい成熟していますか?
優れたデジタルエクスペリエンスを提供するブランドは、より多くの顧客を引き付け、維持します。しかし、あなたがどこにいるのか、どのように改善するかを知ることは困難です。 そのため、この電子ブックを作成しました。ブランドのコンテンツ戦略が組織のニーズを満たすのに十分なほど成熟しているか、次のレベルに向けて努力する時間があるかどうかを確認できます。 今すぐ電子ブックをダウンロードして、発見してください。 ...
パーソナライズへのパス:より強力な関係を駆動するための9つの鍵 - 一度に1人の顧客
いつ顧客にアプローチするか知っていますか?そうしないと、さらに重要なことはどうですか? これらは、パーソナライズ戦略を開発する際に答える最初の質問の2つです。それらに答えるには、顧客の旅を知るだけでなく、彼らがどこにいるのか、そして彼らのユニークな状況がそれぞれの瞬間にどのように影響するかを識別する必要があります。そして、これらの旅は、オンライン、店内、またはAlexaと話をするかどうかにかかわらず、チャネル全体で起こることを忘れないでください。 発見するためにガイドをダウンロードしてください: ...
従来のCRMを超えて、カスタマーサービスを高めるために考えてください
優れたエクスペリエンスを提供する最大の機会の1つは、カスタマーサービスを通してです。従来のCRMはもうそれを削減していません。この電子ブックでは、ServiceNowのシニアVPカスタマーワークフロー製品であるFarrell...
マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...
2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客の獲得と維持における顧客サービスの重要な役割も明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...
Adobeのエクスペリエンスクラウドの結果を加速します
当社のデジタルエクスペリエンスの専門家は、Adobeソリューションを最大化し、より速く市場に出るための戦略を考案するのに役立ちます。 次の変換の波。それはすべて驚くべきデジタル体験です。膨大な量のデータ、複数のデバイスと画面、顧客の期待を急上昇させると複雑になりますが、Adobeソリューションは提供するのに役立ちます。デジタルアクセラレーションサービスを追加すると、さらに速く提供できます。 Digital...
電子メールインスピレーションガイド:メールマーケティングプログラムを次のレベルに引き上げるのに役立つ10以上のカスタマイズ可能なキャンペーン
当社の有用なガイドでは、アクティベーションキャンペーン、収益化キャンペーン、保持キャンペーンがビジネスの成長を促進する方法を探ります。 Brazeが行った主要な研究とともに、ガイド全体にアクセスするために今すぐダウンロードしてください。 ...
クロスチャネルマーケティングの違い
最近では、顧客エンゲージメントへのクロスチャネルアプローチを活用することは、尊敬するのではなく、必須です。そして、今日の本当に効果的なエンゲージメントは、顧客がどこにいるのか顧客にリーチする能力にかかっています。うまくいかない場合、影響は大きなものになる可能性があります。ブレーズリサーチは、ブランドがクロスチャネルを受け入れると、ユーザーの平均寿命を76%増加させることができることがわかりました。 今すぐ読んで、異なるチャネルの組み合わせがエンゲージメント、近代化、保持にどのように影響するかを説明する排他的なレポートについての洞察を得ることができます。 ...
新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...
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