メールマーケティング
8 Digitale Best Practices Voor SalesProfessionals
hoe kunt u sales digitaliseren? Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort...
忠誠心を構築するためのマーケティング担当者のガイド
今日の消費者は、これまで以上に多くの選択肢を持っています。 多くの場合、必要なのは、より良いオンラインエクスペリエンス、魅力的な取引、または顧客が切り替えを行うためのより便利な場所です。そして、ブランドが注目を集めている間、彼らは常にそれを守っているわけではありません。 真実は、このような競争の激しい市場でブランドの忠誠心を構築するのは難しいことです。しかし、人々が取引を行うようにプッシュするだけでなく、実際の関係の構築に焦点を当てたブランドは、顧客が長期にわたって固執する方法を見つけることができます。 今日のロイヤルティが何を意味するのか、ブランドがチーターデジタルソリューションを使用して顧客との永続的な関係を構築する方法を調べるには、今すぐガイドをダウンロードしてください。 ...
トップパフォーマンスのB2Bマーケティング担当者が異なる方法で行うこと
マーケティングは悪い言葉になりました。視聴者は、無限のスパム、SDRからの電話、デジタル広告の猛攻撃にうんざりしています。彼らは本物の人間の経験を探しており、マーケティング担当者として私たちが提供する時が来ました。 B2Bマーケティングの状態とマーケティング担当者がオンラインエクスペリエンスをどのように作成しているかを理解するために、ON24はさまざまな役割、業界、組織の規模にわたってB2Bマーケティングの専門家のオンライン調査を実施しました。 このレポートでは、次のことを学びます。 ...
次の10年間の分析の10の予測
AIやその他の分析技術は、ビジネスリーダーが少し前に夢見ていたデータで物事を実行できるようにするために、信じられないほどの革新と進歩を推進しています。 AdobeがOmnitureを獲得し、Analytics...
Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響
例外的なカスタマーサービスチームは、高速で摩擦のないソリューションを提供します。舞台裏では、これはしばしば全社的な調整の偉業が必要です。エージェントは、コンテキストのためにアカウント情報を引き上げ、主題の専門家からの回答を発生させ、潜在的な問題を迅速にエスカレートする必要があります。 サービスチームは、Slackが5つ星の顧客サービスの慎重に振り付けられたアートを可能にすることを語っています。しかし、私たちは逸話的な証拠を超えたかったのです。そこで、Forrester...
Webメッセージング:それが何であるか、それがどのように機能するか、そしてそれが重要な理由
ウェブエクスペリエンスは長年にわたってより豊かでターゲットになっているため、満たされていない永続的なギャップがありました。つまり、個々のWeb訪問者と直接話す能力です。名前が示すように、Webメッセージングは、デスクトップ、タブレット、またはモバイルWebブラウザーのいずれであっても、ブランドがWebを介して人々にリーチできるように設計されています。 Webメッセージングの簡潔なガイドのために今すぐダウンロードしてください。 ...
ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...
ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...
ダムの選択方法:4つのステップで適切なダムを選択する方法を学ぶ
デジタル資産管理(DAM)システムは、マーケティングオペレーションインフラストラクチャの重要な部分になりつつあります。マーケティング組織がデジタルライフスタイルに対応するために機能するため、コミュニケーションプログラムはより速く移動し、ますます多くのチャネルに接続する必要があります。典型的なマーケティング組織は、現在、前例のないペースでマーケティング資産をかき回しています。ダムは、その周辺のマーケティングチームとその代理店やパートナーが運営する中央のハブです。 このガイドは、あなたの最良のソリューションを見つけるために代替案を整理するのに役立ちます。 ...
従来のCRMを超えて、カスタマーサービスを高めるために考えてください
優れたエクスペリエンスを提供する最大の機会の1つは、カスタマーサービスを通してです。従来のCRMはもうそれを削減していません。この電子ブックでは、ServiceNowのシニアVPカスタマーワークフロー製品であるFarrell...
コンタクトセンターのデジタル変換のための変更管理青写真
Covid-19のパンデミックは、組織の変化をHyperdriveに入れました。企業は、在宅勤務またはハイブリッド作業モデルからの仕事に移行せざるを得なくなり、テクノロジーに依存するにつれて作業の流れ全体が変わりました。コンタクトセンターはもはやカスタマージャーニーで1つのタッチポイントではないため、チェーン管理なしでは失敗します。 今すぐダウンロードして、組織の変更管理の手順を理解してください。 ...
マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
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