メールマーケティング
究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...
カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
適応または死ぬ:未来の配信ネットワークが柔軟で顧客中心であり、会社の成功に不可欠である理由
2020年初頭から、すでに超競争的な市場がターボチャージされています。小売業者と物流サービスプロバイダーは、単一のeコマース配信モードにのみ集中する余裕がなくなりますが、代わりに、顧客ベース全体が充足オプションに関して必要なものについてもっと考える必要があります。 Reuters...
クロスチャネルマーケティングの違い
最近では、顧客エンゲージメントへのクロスチャネルアプローチを活用することは、尊敬するのではなく、必須です。そして、今日の本当に効果的なエンゲージメントは、顧客がどこにいるのか顧客にリーチする能力にかかっています。うまくいかない場合、影響は大きなものになる可能性があります。ブレーズリサーチは、ブランドがクロスチャネルを受け入れると、ユーザーの平均寿命を76%増加させることができることがわかりました。 今すぐ読んで、異なるチャネルの組み合わせがエンゲージメント、近代化、保持にどのように影響するかを説明する排他的なレポートについての洞察を得ることができます。 ...
アカウントベースのマーケティングへの決定的なガイド
マーケティング担当者にとってエキサイティングな時間です。すべての人とすべてが接続されているデジタルトランスフォーメーションの時代には、新しいチャネル、戦略、およびテクノロジーが、これまでにないようにバイヤーを引き付けることができるようになりました。 しかし、これらの新しい機会は新しい課題ももたらします。今日の世界では、私たちの生活と私たちのバイヤーの生活は、デジタルエクスペリエンスの影響を強く受けています。消費者と企業はデジタル通信に依存しています。潜在的なバイヤーとのコミュニケーションを最大化するには、ブランドは、記憶に残る、一貫して関連する経験を提供することで競争する必要があります。 このガイドでは、ABMが本当に意味することを探り、勝利のABM戦略を作成する方法を説明し、バイヤーに忘れられない顧客体験を提供しながら、組織の成長を支援する適切なABMテクノロジーを選択する方法を示します。 ...
顧客とチームが簡単にデジタル登録プロセスを簡単にする方法
適切なテクノロジーとツールが整っていると、オンライン申請プロセスを簡単にするために競合他社がしていないことを行うことができます。そして、あなたがそうするとき、あなたは次のことをする能力で報われるでしょう: 登録体験を習得すると、顧客の期待を超えるだけでなく、自分の期待を上回ります。 ...
従来のCRMを超えて、カスタマーサービスを高めるために考えてください
優れたエクスペリエンスを提供する最大の機会の1つは、カスタマーサービスを通してです。従来のCRMはもうそれを削減していません。この電子ブックでは、ServiceNowのシニアVPカスタマーワークフロー製品であるFarrell...
アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...
オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...
仮想イベントを超えて:仮想イベントの寿命と価値を拡大する方法
企業が物理的なイベントをデジタルエクスペリエンスに変えようと競っている間、マーケティング担当者は、デジタルイベントがより大きな視聴者やより多くのエンゲージメントを促進しているだけでなく、長期的なマーケティングの成功を促進することもできることを発見しています。デジタルイベントのコンテンツを再利用および再利用することができ、すべてのマーケティング機能にわたってインパクトのあるプログラムを構築できます。 「仮想イベントを超えて:仮想イベントの生活と価値を拡張する方法」を読み、デジタルイベントをターゲットを絞ったコンテンツエクスペリエンスに変える方法を学び、イベントが終わってからずっと需要を生み出し続けます。テイクアウトには次の方法が含まれます 驚くべきデジタルイベントのすべての要素を使用して、多くの新しい創造的な方法でマーケティングを強化することができます。ダウンロード中! ...
Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響
例外的なカスタマーサービスチームは、高速で摩擦のないソリューションを提供します。舞台裏では、これはしばしば全社的な調整の偉業が必要です。エージェントは、コンテキストのためにアカウント情報を引き上げ、主題の専門家からの回答を発生させ、潜在的な問題を迅速にエスカレートする必要があります。 サービスチームは、Slackが5つ星の顧客サービスの慎重に振り付けられたアートを可能にすることを語っています。しかし、私たちは逸話的な証拠を超えたかったのです。そこで、Forrester...
Webメッセージング:それが何であるか、それがどのように機能するか、そしてそれが重要な理由
ウェブエクスペリエンスは長年にわたってより豊かでターゲットになっているため、満たされていない永続的なギャップがありました。つまり、個々のWeb訪問者と直接話す能力です。名前が示すように、Webメッセージングは、デスクトップ、タブレット、またはモバイルWebブラウザーのいずれであっても、ブランドがWebを介して人々にリーチできるように設計されています。 Webメッセージングの簡潔なガイドのために今すぐダウンロードしてください。 ...
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