メールマーケティング

IDC:電子署名はビジネスを加速します
IDCアナリストブリーフ:ビジネスから非営利団体、政府サービスまで - 組織は重要な文書の混乱を払う余裕がありません。電子署名を採用することは、完全にデジタルドキュメントプロセスへの動きを加速し、将来の回復力を確立するための鍵となります。 ...

Salesforceで使用するトップツール
Salesforceは、クラウド内の顧客関係管理(CRM)プラットフォームであり、部門全体ですべての顧客とのやり取りの単一ビューを提供しています。現在、あらゆる規模の150,000を超える組織がSalesforceを使用してビジネスを成長させ、成功しています。 Salesforce向けのDocusign契約クラウドにより、組織は顧客と従業員にとってより低いリスク、コストの削減、より良い体験により、ビジネスをより速く行うことができます。完璧な例は、Salesforce自体です。これは、数千の営業担当者と社内の複数の部門にわたってDocusign...

新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...

適応または死ぬ:未来の配信ネットワークが柔軟で顧客中心であり、会社の成功に不可欠である理由
2020年初頭から、すでに超競争的な市場がターボチャージされています。小売業者と物流サービスプロバイダーは、単一のeコマース配信モードにのみ集中する余裕がなくなりますが、代わりに、顧客ベース全体が充足オプションに関して必要なものについてもっと考える必要があります。 Reuters...


あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...

マイケルズがどのようにパーソナライズ戦略を変えたか:より大きな忠誠心とエンゲージメントのロックを解除する
マイケルズは常にパーソナライズの価値を理解してきました。しかし、クラフト小売業者のリーチがデジタルと実店舗の両方の世界で拡大しているため、その戦略は進化しました。個別のエンドツーエンドの顧客体験を達成するために、マイケルズは新しいテクノロジーに目を向け、パーソナライズされたコミュニケーションを通じてより大きな忠誠心とエンゲージメントを解き放ちました。 あなたは知るでしょう: ...
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