マーケティング技術
決定的なガイド - Google Analyticsを交換してください
このガイドでは、倉庫ファースト分析の内訳、Googleアナリティクスよりも信頼できる効率的でスケーラブルなソリューションである理由、およびRuderstackで独自のウェアハウスファースト分析を開始する方法を提供します。 このガイドで: ...
レガシーインフラストラクチャからクラウドまで:5段階での移行の旅
銀行のクラウドへの移動を簡素化します TechTargetによると、失われたファイルを再現するには8時間かかります。これほど難しい必要はありません。 したがって、あなたのレガシーインフラストラクチャはあなたの銀行を抑えています、クラウドはかなり魅力的に見えますが、あなたはそこに到達する方法がわかりません。 雲に移動すると気が遠くなるように聞こえる場合は、安心してください。必要なのは計画だけです。利害関係者との緊密なパートナーシップと、技術的なリソースと堅牢なトレーニングとともに、運用効率とデジタルエクスペリエンスを顧客にもたらすことができます。 多くの伝統的な銀行は、古いシステムの明らかな制限と破壊的な競合他社の参入にもかかわらず、この重要なステップを何年も先送りにしてきました。しかし、ネットワークシェア、ローカルサーバー、およびエンタープライズコンテンツ管理システムから移行する利点は、そこに到達するための努力をはるかに上回ります。 レガシーインフラストラクチャからクラウドまでの新しい電子ブックでは、5段階での移行の旅まで、クラウドへの移動を開始する方法を明確に理解することができます。 ダウンロード中。 ...
Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...
放棄の恐怖:変換率を最大化するための簡単なガイド
最近の調査では、セクター全体の平均カート放棄率は79.17%であり、小売業者は74.58%でわずかに索引付けしていると主張しています。 これは、購入を完了せずにサイトを離れる買い物客の約4分の3で、バスケット機能をウィッシュリストとして扱います。そして、平均カート価値が30ポンドで、英国だけでも毎年売上の損失で180億ポンド以上になります。 しかし、あなたはどこから始めるつもりですか? 良いニュースは、簡単で簡単な勝利がいくつかあることです。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
サーチアンド化:より良い変換率のための9のベストプラクティス
この電子ブックを読んで、あなたが初心者であろうと、より終身のオンラインマーチャンダイザーであろうと、検索の専門家になる方法を学びましょう。 当社の9つのベストプラクティスは、お客様が実装してきた戦略から来ており、これらの企業に貢献しており、変換率などの主要なKPIの増加を見ています。 今、それはあなたの番です! ...
Homeoffice 2020:Vorteile und herausforderungen
vielen unternehmenfester bestandteil desgeschäftsalltagsのremote-arbeit ist mittlerweile。 ZielはForschungsprojekts...
金融サービスで言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法
カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブの開発は、収益を2倍にすることができます。 McKinseyは、進行中の一連の研究の一環として200人以上のチーフマーケティング責任者(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを調査したとき、マーケティング担当者が「インテグレーター」(データと創造性を結成しているマーケティングリーダー)に分類されたことを発見しました。...
ダムROIの測定方法:デジタル資産管理の最終的な利点を計算する
マーケティング組織がより技術的に駆動されるにつれて、デジタル資産管理(DAM)システムは技術インフラストラクチャの重要な部分に進化しています。高度に断片化されたメディアランドスケープ全体で影響力のあるブランドインタラクションを作成するには、マーケティング担当者は、協力者とテクノロジープラットフォームの拡張ネットワークに依存する必要があります。 デジタル管理システムの完全な価値を計算し、それが提供する財務リターンを複雑にします。それを念頭に置いて、ダムの財務上のケースは十分に確立されています。 ...
デジタルマーケティングの変革:コンテンツの未来
デジタルマーケティングは、その性質上、動的な場所です。マーケティング担当者が増え続けるタッチポイントにわたって生成するために必要な量とさまざまなコンテンツの爆発が見られました。コンテンツはどこにでもあり、それに対する需要は減速の兆候を示していません。 マーケティング担当者は、この絶えず変化する環境でデジタル資産を管理するために何ができますか? ...
Adobe Workfrontは、重要なビジネス上の課題を解決します
今日の仕事は、これまで以上に複雑で、つながりがあり、デジタルです。遠隔地の従業員は、複数のタイムゾーンで同僚と協力する必要があります。彼らは、仕事を管理し、ワークストリームと承認を自動化し、会社の戦略と整合することができる一元化された場所を必要とします。 今すぐダウンロードして、私たちの作業管理ソリューションがよりスマートで、より良く、より速く作業するのに役立つ8つの方法を発見してください。 ...
デジタル回復力の構築 - サードパーティのクッキーなしでマーケティング担当者がどのように成功するか
過去1年間にマーケティング担当者が嘆き悲しむことがたくさんあり、サードパーティの識別子へのアクセスの差し迫った減少(3PID)がその一部です。...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.