マーケティング技術

EdgepetrolはGongでパイプフィードを300%増加させます
チャレンジ: 英国に拠点を置くソフトウェア会社であるEdgePetrolは、販売プロセスを最適化して、予測可能な収益を生み出し、パイプラインを最大化することを保証したいと考えていました。 結果: Gongを使用して、Edgepetrolの資格を高め、パイプラインを300%増やし、コーチングプロセスを改善し、価格戦略をその価値に合わせて提供しました。 Edgepetrolでのフィールド販売から社内販売まで、Gongがチームを完全に刷新した方法を読んでください。 ...

テスト、実装、採用のための小売ベストプラクティスのセルフスキャン
セルフスキャニングは、時間を節約したい顧客に最適です。 2018年のSOTI調査では、買い物客の66%がセルフサービスとセルフチェックアウトを好み、67%がより多くのモバイルテクノロジーを使用した小売業者が時間を節約すると言っています。現在、25億人以上がスマートフォンを使用しているため、このツールはすぐに利用できます。 この電子書籍を読んで、小売店でのセルフスキャンのテスト、実装、採用のためのベストプラクティスを発見してください。 ...

2021デジタルトレンド:金融サービスと保険に焦点を当てています
コロナウイルスのパンデミック中、金融サービス部門は追加の緊急サービスのようなものになり、顧客が深く心配して不確実な時代にお金を管理するのを支援しました。 封鎖の期間は挑戦的でしたが、彼らはまた、セクターの新しい機会を開きました。より多くのハイブリッド作業方法は、人材を管理する効果的な方法であることが証明されました。これは、理論的および実験的、実用的かつ永続的なものに移行した、遠隔作業技術の革新です。デジタルファーストブランドはアプローチが検証され、レガシーブランドは変革プログラムを加速しました。 このレポートは、金融サービス業界のデジタル採用の取り組みの現在の状況を検証し、完全に実現された変革の邪魔になっている課題をレビューし、セクターのリーダーがそれらの課題にどのようにアプローチしているかを分析し、デジタルの次のステップの推奨事項を作成します。旅。 ...

電子署名を使用するのに支払う理由
今日の非常に競争の激しい市場では、ビジネスの世界は、非効率的で費用のかかる紙ベースのプロセスからのオンライン取引に急速に移行しています。さらに、消費者はいつでもデジタルでやり取りできることを期待しているため、顧客を維持および維持するためには、簡単にアクセスできるデジタルタッチポイントを提供することも重要です。 あなたがいるビジネスの規模や種類に関係なく、あなたはお金を節約し、収益を増やしたいと思っています。そして、あなたはそれをすべて簡単にしたいです。電子署名は、すべてを達成するための強力な方法です。 報告書を読んで、業界全体の大手企業が、エセニチャーを使用して達成する重要なビジネスプロセスを改善している方法を学びます。 ...

グローバル企業向けの電子署名
この電子ブックは、電子署名とデジタル署名の利点、コンプライアンスに関する考慮事項、および企業が、ますますグローバルな国際規制の世界に完全に準拠し続けるために、最新の電子署名の利点を使いやすいデジタル署名と組み合わせる方法をカバーしています。...

創造的なプロセスに効率をもたらします
電子ブックについて ワークフローが機能する場合、クリエイティブはより創造的になります。 あなたのチームはあなたが創造的なプロセスを信頼してほしいと望んでいます、そしてあなたはそれらがより速く働くことを可能にしたいです。適切な作業管理システムがなければ、両方を取得するのは困難です。創造的なプロセスに効率をもたらす際に、クリエイティブチームの可能性を最大限に引き出し、優れた仕事をより速く作成できる5つの原則を発見できます。 ...

le Guide de l'Expert Informatique en ia et Gestion de tontenu
n'ayant de cesse de sedémarquerdede leurs concurrentes、les marques sont de plus en plus nombreuses...

B2Bでデジタルになるためにレースに勝ちました
デジタルは新しい差別化要因です。 バイヤーの好みの変化、増え続ける競争力のある脅威、および新しいテクノロジーは、B2B業界を倒しているため、企業は市場への行き方を完全に再考し、顧客との関わりを強要しています。 今すぐこのレポートをダウンロードして、Magentoがこれらの変化する時代のB2B企業の商業ニーズを満たすために独自の位置にある方法を発見してください。このペーパーでは、コアマゼントの機能と機能の包括的なレビューも提供し、B2B企業が顧客との関わり方を変える方法を説明しています。 ...

マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...

顧客データプラットフォームの究極のマーケティング担当ガイド
マッキンゼーによると、消費者の76%がパンデミック中に購入行動(ブランドの切り替え、コストの合理化など)を永久に変更しました。それに加えて、Cookielessの世界の時代が現れ、サードパーティのデータはもはや有用ではありません。マーケティング担当者がパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを提供する新しい課題に直面しているため、CRMシステムはこれらの課題に直面するための適切なツールを提供できません。 ここで顧客データプラットフォームがソリューションになる理由を学びましょう。 ...

イノベーションから利益まで:CPGの新製品開発戦略
過去10年間、消費者の包装商品よりも多くの産業が変化した業界はほとんどありません。経済危機、迅速なデジタル化、機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込むことによって揺れ動く景観では、CPG企業は戦略的イノベーションの優先事項を再評価することを余儀なくされています。 ...

テクノロジーを使用して、小売およびホスピタリティにおける1時間ごとの最前線の労働者の人員配置における課題に対処する
小売およびホスピタリティの雇用主は、最前線の労働者のための厳しい競争に直面していますが、柔軟で従業員に優しいスケジューリングプロセスは、組織が競争力を得るのに役立ちます。 CoreSight...

パーソナライズされたマーケティングを大規模に提供する正しい方法
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。 マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、作業の最終段階、つまり配信とスケーリング、測定と最適化について調査します。顧客に思い出に残るデジタルエクスペリエンスを作成する方法についての洞察を得ることができます。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.