マーケティング技術

2021デジタルエクスペリエンスベンチマーク:年次報告書
2020年には、デジタルマーケティング担当者にとって多くの驚きがありました。フィールドイベントはオンラインでプッシュする必要があり、バイヤーの旅はデジタルチャネルと屋根を撮影したデジタルエクスペリエンスへの投資に対して完全に行われなければなりませんでした。 それで、デジタルマーケティングは今どのように見えますか?...

ウェビナーをより魅力的でインタラクティブで体験的にするための24年のガイド
電子書籍やブログ投稿からビデオやポッドキャストまで、他の形式と比較して、ウェビナーは、視聴者が必要とするコンテンツと情報を提供しながら、双方向の会話を作成する機能を提供します。しかし、時には、デジタルマーケティング担当者は、利用可能なツールをもっとやりたいと思うかもしれません。その場合、これはあなたのためのガイドです。 このガイドに記載されている手順に従うことで、あなたは学びます。 このステップバイステップのガイドをダウンロードして、ウェビナーエクスペリエンスの計画、制作、および隆起してください。 ...

CRMから最大限に活用してください
過去10年間で、顧客関係管理(CRM)プラットフォームの採用は急速に増加し、ビジネス速度を満たしています。あらゆるサイズとタイプの企業は、標準としてCRMを採用しています。...

Homeoffice 2020:Vorteile und herausforderungen
vielen unternehmenfester bestandteil desgeschäftsalltagsのremote-arbeit ist mittlerweile。 ZielはForschungsprojekts...

eコマースパーソナライズの未来を理解する
eコマースの専門家は、多くの場合、矛盾をナビゲートし、オプションを計量し、一般的にウェブサイトの最適化戦略を構築する際にバランスのとれた行為を実行します。 消費者がオンラインで買い物をする自分の経験について本当に考えていることを垣間見ることは、非常に役立ちます。コンパス、出発点、または現実のeコマースWebサイトのパーソナライズと最適化戦略を実行するためのチェックとして、消費者の洞察は、可能な限り多くの利害関係者に多くのボックスをチェックするeコマースエクスペリエンスを強化するための生データを提供します。 この消費者の視点シリーズは、北米とヨーロッパのコンバージョン率最適化の専門家を提供するために開始されました。次のレポートでは、そのような研究の最初の結果を調査します。 ...

開発チームでの作業の改革
ソフトウェアエンジニアリングチームは、多くの場合、2020年代の在宅勤務(WFH)への移行に適応するのに最適な場所の1つでした。企業の他の地域の同僚は、リモートのコラボレーションと非同期の仕事を迅速に把握する必要がありましたが、多くの開発チームは、共同で配置されたDevOpsまたは分散エンジニアリングチームであっても、より柔軟な作業方法をすでに受け入れていました。 ソフトウェアチームがSlackを使用して生産性を維持し、WFHの世界に従事する方法。 ...

グローバル企業向けの電子署名
この電子ブックは、電子署名とデジタル署名の利点、コンプライアンスに関する考慮事項、および企業が、ますますグローバルな国際規制の世界に完全に準拠し続けるために、最新の電子署名の利点を使いやすいデジタル署名と組み合わせる方法をカバーしています。...

2020デジタルエクスペリエンス年次報告書
2020年は、生産と消費の観点から、デジタルエクスペリエンスが脚光を浴びた年でした。買い手の旅のデジタル化への傾向はすでに開始されていましたが、世界のパンデミックは、誰も想像できなかった方法でこの傾向を加速しました。 一晩で、マーケティング担当者はリソースを大規模な物理的イベントからデジタルエクスペリエンスにシフトし、その後、継続的かつ予測可能な方法論を準備し、年間のバイヤーの旅全体でデジタルエクスペリエンスを構築、推進、提供し続けました。 このレポートでは、2020年に見た年次トレンドと四半期のトレンドを調べます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

思考サプライチェーンへの道
サプライチェーンは、大きな変化の期間を経験しています。ビジネスと顧客の要件の変化は、ビジネスに新たなより大きな圧力をかけていることであり、新興技術は興味深い働き方を提供しています。 実際、デジタルトランスフォーメーションは、サプライチェーンを他のどの機能領域よりも深く変化させ、その歴史のどの時点よりも劇的に変える態勢が整っています。 現在と将来の両方で、サプライチェーンが直面している課題の文脈では、古い働き方が十分ではなく、今日のクラス最高のパフォーマンスでさえ将来十分に良好ではないことが明らかになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Industry 4.0が製造業にスマートマーケティングをもたらす方法
より大きい。より良い。もっと早く。より強く。これが、新しいテクノロジーが物理的な世界とデジタルの世界の関係を可能にするIndustry...

暗闇の中でのマーケティング:ダークマルテック
テクノロジーにより、企業はこれまで以上に効率的にマーケティング関連のタスクをより効率的に実行でき、CMOとその組織に大きな収益、コストの削減、顧客体験が大幅に改善されたことを求めて大きな利点を授与することができます。 しかし、テクノロジーの利点は否定できませんが、Martechの風景はますます複雑になっています。 Martechは、電子メールやマーケティングの自動化システムから、顧客データプラットフォームやデジタル分析まで、すべてをカバーできます。まったく新しいベンダーカテゴリがどこからともなく出現しているようです。 このホワイトペーパーでは、ダークマルテックがどのように成長しているフェノンメノンなど、さらに多くのことを学びます! Dark...

銀行市場と資本市場向けのボックス
銀行市場と資本市場向けの安全なプラットフォームの1つ 簡単で安全なクライアントエクスペリエンスは、金融サービスの新しいゴールドスタンダードです。 従来の卸売銀行業務や資本市場への投資について話しているかどうかにかかわらず、顧客はシンプルで摩擦のない取引を期待しています。この電子ブックでは、コンテンツクラウドがワークフローを合理化し、機密データを保護し、コンテンツライフサイクル全体を担当する方法を発見してください。顧客の忠誠心を育む優れたクライアントエクスペリエンスを提供する方法がわかります。 「Box...
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