マーケティング技術
2022エージェント中心のコンタクトセンターを率いるガイド
素晴らしい才能を見つけて維持することは決して簡単ではありませんでした。でも今?あなたのコンタクトセンターで従業員を効果的に人員配置し、関与させることは、あなたが不可能な使命を抱えているように感じるかもしれません。 この電子ブックでは、学習します。 チームの生産性を高め、満足度を高め、最終的に例外的な顧客体験を予測可能かつ大規模に提供できるヒント、トリック、洞察をお読みください。 ...
eコマースサイト検索動向2021:900小売業者は成功を共有しています
900人の小売業者を調査して、需要の急増(ブラックフライデー)をどのように処理するか、およびヘッドレスアーキテクチャ、人工知能、パーソナライズなどをどのように採用したかを理解しました。デジタルコマースは、数ヶ月で10年の成長を遂げています。このレポートで私たちが表面化する豊富な情報から、あなたのビジネスがどのように近代化し、関連性を維持し、検索への投資から利益を得ることができるかを発見してください。 このレポートでは、次のことを学びます。 ...
顧客の維持の動力とスマートテクノロジーとの契約価値の向上に関するrelay42
ユーティリティリーダーのNuon(Vattenfall)は、Relay42データ管理ソリューションを使用して、マーケティング戦略をチャネルビジョンから1対1のパーソナライズに切り替えました。どのように、なぜ、そしてそれは機能しましたか? 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...
デジタル資産管理比較ガイド
デジタル資産管理(DAM)ソリューションを探している場合、おそらくベンダーの選択に関する調査をすでに行っているでしょう。さらに、あなたはおそらく、すべてのベンダーがさまざまな要件を満たすことを目的としたさまざまな機能を提供していることに気付いた段階にいるでしょう。 この比較ガイドは、Dam...
点線を超えて。電子署名がどのようにそれを改善するかワークフロー
電子署名が組織全体で効率的なデジタルワークフローを促進し、HR、販売、および法務チームの有効性を改善できる方法をご覧ください。...
季節の洞察ガイド2022年春夏
今後の晴れた日に触発されて、消費者は外に出て自分自身や他の人を祝うことで、暖かい天候を最大限に活用したいと考えています。彼らは太陽を吸い上げ、体の積極性を受け入れ、愛する人と再接続し、待望の結婚式のお祝いを投げています。将来の前向きな見通しと組み合わされたささいなことの楽しみは、人々に古いルーチンに再び入るだけでなく、快適ゾーンから抜け出して何か新しいことを試す自信を与えます。 Spring/Summer...
マーケティングとIT:デジタルトランスフォーメーションドリームチーム
ブランドは、顧客がどのように関与するかをより詳細に制御する必要があります。これを実現するには、マーケティングを行い、力を合わせなければなりません。 今日の世界で成功を収めるために、企業はエクスペリエンスの提供とデジタルチャネルを介してつながりを生み出すことに注意を向けています。オンラインおよびオフラインのチャネルは、もはやバランスが取れなくなり、スケールはオンラインエクスペリエンスを支持して傾いています。バランスがデジタルエンゲージメントにシフトするにつれて、デジタルトランスフォーメーションは組織の成長の優先度が高まります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...
マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...
検索:新しいヘッドレスアーキテクチャの最初のレンガ
インスピレーションを与えるオンラインショッピングエクスペリエンスを提供することは、顧客を変換して維持するための鍵です。これらのエクスペリエンスを構築できる技術スタックを持つことが重要です。 このガイドでは、次の洞察が得られます。 ...
兆候あなたのCMSをアップグレードする時が来ました - そしてあなたの成長しているビジネスがそれを正しく行う方法。
多くの企業は、より大きなデジタル変革イニシアチブの一環として、CMSをアップグレードしています。新しいCMSを採用することは、ウェブサイトを完全に再設計する必要があるという意味ではありませんが、提供しているデジタルエクスペリエンスを顧客に再考する機会になる可能性があります。 新しいCMSを実装すると、数年間そのプラットフォームで暮らすことができるので、タイミング、ソリューション、プロセスを正しく取得することが重要です。このガイドにリストされている5つの課題は、CMSをアップグレードする時が来るかもしれない兆候です。あなたがそれであると判断した場合、このガイドは、あなたの目標を最もよく満たすソリューションを選択する方法を理解するのに役立ちます。そして、それをビジネスに迅速に追加する方法でそれを展開します。 ...
レーザースキャナーを交換する時間:神話バストソフトウェアスキャン
最後のマイル操作は複雑で挑戦的です。世界中の配送会社は、配信プロセスをデジタル化して、安全で効率的でエラーがないことを確認しようとしています。 グローバル配信量が急増するにつれて、最前線のドライバーと配信ワーカーには、信頼性が高く柔軟で、作業を効果的に行うのに役立つデータキャプチャテクノロジーが必要です。そのため、スマートデバイスは物流と配信企業の事実上のテクノロジーの選択肢になりつつあります。 このトランスポートおよびロジスティクスガイドを読んで、神話を傾けるソフトウェアスキャンについて調べてください。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.