テクノロジー

仕事の再発明 - 働くことの将来のための新しい必須事項
ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つに続いて、パンデミックはすべての企業がその最も重要な変容を加速させることを余儀なくされました。しかし、トンネルの終わりにある光が見えているように見えたので、ほとんどの企業は今後の最良の方法がわからない。前進と物事がどのようになったかに戻ることとのバランスをとろうとするこの作品は、あなた自身のより良い方法を見つけることです。 今すぐ読んで、特定の規律に最も関連性が高いアイデアを翻訳する次のステップを特定してください。 ...

4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

セルフスキャニングは主流になりましたか?
セルフスキャンまたはスキャンアンドゴーショッピングエクスペリエンスは、特に食料品やコンビニエンスストアの小売業者で、2020年に入ったヨーロッパ全体で着実に侵入していました。 世界的な世論調査では、成人の71%が、製品を購入できるようにするスキャンとGOアプリの使用に関心があることがわかりました。 今すぐ読んで、ヨーロッパの小売業者のトレンドとテクノロジーに関するScanditの研究について詳しく調べてください。 1...

Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...

企業がCovidの世界でデジタルエンゲージメントを促進する方法
Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、分散作業への突然の質量移動は、ウイルスが沈静化した場合でも、永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 ...

実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

作業の再発明
私たちは、ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つです。パンデミックにより、すべての企業が通常、数年または数十年かかる変換を加速させることを余儀なくされました。その中のチーフ?デジタル本部への移行。 パンデミック以前は、組織の物理的本社がコラボレーションと生産性の核として機能しました。対面、同期作業を補完するデジタルツール。しかし、そのアプローチはもはやビジネスニーズや従業員の期待に応じて正方形ではありません。今日の職場からの仕事には、デジタル本社が必要です。これは、タイムゾーンや物理的な空間を越えてチーム、ツール、顧客、パートナーをつなぐ場所です。 今すぐ読んで、大手組織がどのようにして世界からの仕事、ツール、パートナーをつなげているかを発見してください。 ...

2021デジタルトレンドメディア、エンターテイメント、通信業界
2021年のデジタルトレンドレポートは、過去と未来の両方に目を向け、2つの同様に貴重な視点を提示します。パンデミックの結果として昨年変化したものと、角を曲がっている傾向です。 何千人ものベテランの専門家がパンデミックの苦労した教訓を共有してきました。ハイブリッドの働きや才能を引き付けることから、デジタルファースト消費者の指数関数的な台頭に追いつくまで、あらゆることについてアドバイスを提供しています。 これらの洞察から、私たちは2021年の3つの指針原則を提示します。共感は経験の未来であり、新しい時代は破壊的であり、ブランドの目的はさらに関連するものになります。世界の変化に伴い、今年のレポートは、2021年にマーケティング担当者とビジネスリーダーがビジョンを再調整し、強く跳ね返るのを支援するためのタイムリーな洞察を提供します。 ...

電子署名を採用する10の理由
私たちの働き方が変わりました。現代の組織は、従業員が従来のオフィスビルの外で生産的になることを可能にする新しいテクノロジーシステムをまとめています。電子署名は、その仕事からの仕事の重要な部分です。 e-Signatureの使用が進化する状況を通じてビジネス効率と顧客体験に影響を与える方法を調査するために、Docusignは世界中の組織でほぼ2000人の意思決定者の調査を実施しました。 私たちが見つけたものはあなたを驚かせるかもしれません: このレポートでは、eシグネチュアテクノロジーの採用に関する一般的な質問に答えることができる研究と現在のデータの調査結果について説明します。 ...

グローバル市場で成功する方法:化学企業の収益性への道
化学部門は確かにグローバルな産業ですが、今日の企業は平等な競争の場で競争していません。 McKinseyによると、中国だけでもすでに化学物質の需要と供給の30%以上が構成されており、40%のマークは手の届かないようです。一方、予測は、中国以外の化学物質の量の成長が近い将来に引き続き下降傾向にあることを示唆しています。 今すぐ読んで、グローバル市場で成功する方法を発見してください:化学企業の収益性への道 ...

小売の未来は会話です
小売は決して同じではないかもしれません。以前はオンラインショッピングを嫌っていた消費者は、パンデミック中に突然それを受け入れ、多くの人が古い行動に戻るつもりはありません。今日、37%が以前に店で購入した製品をオンラインで買い物しています。 今すぐ読んで、会話のAIと自動化で顧客とエージェントのエクスペリエンスを最適化する方法を発見してください。 ...
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