テクノロジー

収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...

リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

Sitecoreコンテンツハブのビジネスケースを作成します
顧客の期待に応え、パーソナライズされたコンテンツエクスペリエンスを提供するには、コンテンツライフサイクルのエンドツーエンドビューが必要です。 そして、あなたがあなたのビジネスの主要な利害関係者を説得するのを助けるために、このガイドはあなたに与えるように設計されています: 今すぐコンテンツをコントロールしてください。 ...

Zeven Digitale Best Practices Voor Juridische Professionals
Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort all transacties 100%digitaal...

コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...

Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響
例外的なカスタマーサービスチームは、高速で摩擦のないソリューションを提供します。舞台裏では、これはしばしば全社的な調整の偉業が必要です。エージェントは、コンテキストのためにアカウント情報を引き上げ、主題の専門家からの回答を発生させ、潜在的な問題を迅速にエスカレートする必要があります。 サービスチームは、Slackが5つ星の顧客サービスの慎重に振り付けられたアートを可能にすることを語っています。しかし、私たちは逸話的な証拠を超えたかったのです。そこで、Forrester...

データを使用した動的パーソナライズの動力
非常に多くのデータを利用できるようになり、上級ツールを指先で使用すると、動的な360度の顧客プロファイルを作成することができます。 新しい電子ブックで、データ駆動型の動的なパーソナライズの可能性を発見してください。 あなたは学ぶ: 顧客データによりダイナミックになり始めます。 ...

イノベーションから利益まで:CPGの新製品開発戦略
過去10年間、消費者の包装商品よりも多くの産業が変化した業界はほとんどありません。経済危機、迅速なデジタル化、機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込むことによって揺れ動く景観では、CPG企業は戦略的イノベーションの優先事項を再評価することを余儀なくされています。 ...

インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...

MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

アクションの可視性
カスタマーエクスペリエンス、満足度、コスト管理にわたるエンドツーエンドの洞察を強化します。 大手企業は、ポジティブなエンゲージメントに基づいて優れた顧客体験を提供することに誇りを持っています。多くの場合、これらの同じ企業は、満足度スコアが低下し始めたときに途方に暮れています。なぜ彼らのフロントオフィスが顧客の期待に応え、素晴らしい経験を提供するのがよりますます難しいと感じている組織が絶えず気にしているのですか? 顧客の期待は高まっており、停止の兆候はありません。彼らは自分のニーズを迅速に、透明に、そして積極的に対処したいと考えています。彼らは、ブランドに彼らがいる場所で彼らに会い、彼らを覚えておき、関連性がありパーソナライズされた経験を提供し、必要なときに利用できるようにしたいと考えています。すべての人にサービスを提供するには、彼らのニーズを見て行動する必要があります。 動作中の可視性が必要です。今すぐダウンロードして、顧客の期待に応える方法を学びましょう! ...

Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...

Homeoffice 2020:Vorteile und herausforderungen
vielen unternehmenfester bestandteil desgeschäftsalltagsのremote-arbeit ist mittlerweile。 ZielはForschungsprojekts...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.