テクノロジー
マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...
マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...
デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...
新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...
デジタルファーストツールキット
過去1年間、社会は、世界的なパンデミックの中であっても、どこからでも効果的で創造的で生産的な仕事ができることを証明してきました。 私たちは別の労働時間を採用し、移転し、予期しないズームのカメオを歓迎し、より人間のレベルで同僚を知るようになりました。私たちはこの新しい労働方法を知っており、従業員は今後この柔軟性を期待するでしょう。将来のフォーラムの調査によると、ナレッジワーカーの93%が柔軟なスケジュールを望んでいますが、76%が場所に柔軟性を望んでいます。 ...
Die Zukunft der personalisierung im e-commerce
bei der entwicklung der optimierungsstrategiefürihrihr webサイトmüssene-commerce-expertenhäufigmitwidersprüchenumgehen、verschiedene...
パーソナライズの力
当時、ブランドの顧客へのコミュニケーションは、可能な限り大きな視聴者に配信された記憶に残るメッセージで構成されていました。しかし、近年、Webおよびモバイルアプリの一般的な採用により、実用的な顧客データと新しいメッセージチャネルが発生すると、Floodgatesが開かれ、個別のコンテンツを提供する新しい方法が登場しました。各顧客の複数の側面を掘り下げ、それらをダイナミックな視聴者にセグメント化し、彼らの欲望と行動に基づいて構築された豊かなメッセージングで彼らと話すことが可能になりました。 アップショット?確かに、インパクトのあるパーソナライズが可能になりました。そして、ますます、それが今日の消費者が期待していることです。だから、あなたのビジネスのためにそれを機能させる方法についての内部を見てください。 ...
リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...
イノベーションから利益まで:CPGの新製品開発戦略
過去10年間、消費者の包装商品よりも多くの産業が変化した業界はほとんどありません。経済危機、迅速なデジタル化、機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込むことによって揺れ動く景観では、CPG企業は戦略的イノベーションの優先事項を再評価することを余儀なくされています。 ...
On24 Webinarベンチマークレポート2021 EMEA
ウェビナーは、今日のマーケティング担当者が利用できる最も強力なツールの1つです。マーケティング担当者は、視聴者と直接つながり、将来の行動への洞察を推進し、エンゲージメントのシステムを促進する根本的なデータを提供する能力を提供します。 しかし、EMEA地域で成功したウェビナーを作成することになる重要な要素は何ですか? On24...
店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
兆候あなたのCMSをアップグレードする時が来ました - そしてあなたの成長しているビジネスがそれを正しく行う方法。
多くの企業は、より大きなデジタル変革イニシアチブの一環として、CMSをアップグレードしています。新しいCMSを採用することは、ウェブサイトを完全に再設計する必要があるという意味ではありませんが、提供しているデジタルエクスペリエンスを顧客に再考する機会になる可能性があります。 新しいCMSを実装すると、数年間そのプラットフォームで暮らすことができるので、タイミング、ソリューション、プロセスを正しく取得することが重要です。このガイドにリストされている5つの課題は、CMSをアップグレードする時が来るかもしれない兆候です。あなたがそれであると判断した場合、このガイドは、あなたの目標を最もよく満たすソリューションを選択する方法を理解するのに役立ちます。そして、それをビジネスに迅速に追加する方法でそれを展開します。 ...
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