テクノロジー
優れた顧客体験に向けて:デジタル変革のためのCIO技術評価チェックリスト
成功した継続的なデジタル変革への道は、終わりのないほど長くはありません。組織は、機会に対処し、競合他社から擁護し、規制当局とセキュリティの脅威の要件を満たすために、常に自分の立場を進化させ、最適化しなければなりません。変換は複雑なプロセスであるため、チェックリストと出発点を提供して、優れた顧客体験を刺激するデジタルおよびデータ戦略を管理する方法について考えることができます。 今すぐ読んで、データを統合し、アジャイルコンテンツを作成し、チャネル全体で動作し、最適な影響を求めてパーソナライズします。 ...
思考サプライチェーンへの道
サプライチェーンは、大きな変化の期間を経験しています。ビジネスと顧客の要件の変化は、ビジネスに新たなより大きな圧力をかけていることであり、新興技術は興味深い働き方を提供しています。 実際、デジタルトランスフォーメーションは、サプライチェーンを他のどの機能領域よりも深く変化させ、その歴史のどの時点よりも劇的に変える態勢が整っています。 現在と将来の両方で、サプライチェーンが直面している課題の文脈では、古い働き方が十分ではなく、今日のクラス最高のパフォーマンスでさえ将来十分に良好ではないことが明らかになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
営業専門家向けのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。デジタルテクノロジーを活用する営業チームは、より多くの取引をより速く閉鎖し、カスタマーエクスペリエンスを改善し、明確な競争上の利点を獲得します。 販売の専門家は、最高のツールを装備している場合に最も効果的です。モバイル対応の電子ワークフローは、効率を最適化し、チームに真の柔軟性を提供するために不可欠になりつつあります。 このベストプラクティスペーパーでは、営業チームがデジタル変革に有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...
アドビサインの総経済的影響
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Adobe Signの実装の経済的影響を顧客が理解するのを支援するために、完全な経済的影響(TEI)の調査を実施するよう依頼しました。...
7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...
リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...
あなたの最後のマイルテクノロジーは目的に適していますか?
最後のマイルは常に進化しています。新しいデジタルポストパンデミックの現実では、配信事業は顧客満足度と収益性を保護するために一連の課題を克服する必要があります。 このレポートを読んで、Scanditの研究とビジネスの最後のマイルテクノロジーに関する重要な調査結果を発見し、新しいランドスケープの目的に適しているかどうかを発見してください。 ...
Docusign esignatureを選択する理由
電子署名は、安全で顧客に優しい経験を生み出し、ほとんどの国で法的に認識され、運用効率を向上させる重要な利点を提供します。 組織が電子署名プロバイダーを評価している場合、市場のさまざまなソリューションをどのようにナビゲートするか疑問に思うかもしれません。...
第6回年次B2Bマーケティングデータレポート
データは、多くのB2Bマーケティング担当者にとって最高です。しかし、彼らは成功を促進するための適切なデータを持っていますか? 6年連続で、DunとBradstreetは250人以上のB2B販売およびマーケティングの専門家を調査し、市場への戦略を導くためにデータがどのように使用されているかを理解しました。...
Docusign CLMのTotal Economic Impact™
Docusignは、顧客の外部および内部契約の集中化されたクラウドベースのリポジトリとして機能する契約ライフサイクル管理(CLM)ソリューションを提供します。...
B2BマーケティングガイドのScrappy Marketing
マーケティング担当者として、私たちはうるさい束になることができます。最高の足を前進させるために、私たちはしばしばブランドガイドライン、音声トーンドキュメント、文書化された承認プロセスを使用します。私たちは仕事をチェックして再確認し、全員に微調整されたコピーを調べるように求めます。 印刷広告、パンフレット、または貿易マスコミの四半期ごとの思考リーダーシップの記事が起こるために必要なすべての時代に、物事を完璧にすることは高貴な目標でした。雑誌が印刷された後、雑誌を編集する方法はありません。 しかし、今日のデジタル時代には、これらすべてを行う時間がありません。ターゲットはホワイトペーパーを修正している間、ターゲットは待たず、販売の同僚は完全な担保がなければ見込み客に手を差し伸べることを控えることはありません。 これに加えて、スタートアップや新しい競合他社も待たないでください。コンテンツは、常にノイズの上に立つために常にオンにする必要があります。では、どのようなアプローチをとるべきですか? ...
マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...
認知革命:あなたのビジネスネットワークを変革するために来る
人工知能としても知られる認知技術は、おそらく私たちの時代の中で最も変革的です。実際、テクノロジーと経済学は、社会を転換点に置く方法で整合しています。 認知技術は、あらゆる形態のデータを理解し、そのデータおよび関連する主題とプロセスについて継続的に学ぶことができます。ビジネススピードの取引、情報の流れと共有、およびサプライヤーとパートナーのオンボーディングを支援することにより、認知技術は、最新の、より速く、より効率的なビジネスネットワークを構築するのに役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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