テクノロジー

ITエキスパートのAIおよびコンテンツ管理ガイド。
CIOの60%以上が、人工知能(AI)と機械学習が5年間でビジネスにとって重要になると答えています。ブランドが競合他社の間で際立っている方法を探し続けているため、ますますAIに目を向けています。しかし、彼らはどこから始めれば、どのように成功するかについてのいくつかのガイダンスが必要です。 AIがすでに強い影響を与えている最もエキサイティングな分野の1つは、コンテンツ管理です。パーソナライズされたコンテンツやアセットのタグ付けからコンテンツの生産やA/Bテストまで、AIとコンテンツ管理に関しては、ITチームにとって最大の機会をいくつか紹介します。 ...

2021デジタルトレンド - 焦点を当てた小売
昨年、小売業者は前例のない課題に直面してきました。消費者の傾向を変えるために迅速に適応する必要性は、これまで以上に明白になっています。それを正しくする小売業者にとって、Covid-19の危機からこれまで以上に良い形で出てくる大きな機会があります。 このEconsultancy/Adobeレポートは、2021年のデジタルトレンド調査へのマルチチャネルおよびオンラインのみの小売業者の回答に基づいています。小売部門の企業によって優先される戦略と戦術を探り、トップパフォーマンス企業と主流企業の違いを調べます。 このレポートは、デジタルインタラクションと従来の小売環境の両方を採用するオムニチャネル戦略が成功に不可欠であること、および組織が増え続けるデータソースを組み合わせて消費者の単一のビューを形成できる統合テクノロジーをどのように必要とするかを強調しています。 ダウンロード中! ...

認知革命:あなたのビジネスネットワークを変革するために来る
人工知能としても知られる認知技術は、おそらく私たちの時代の中で最も変革的です。実際、テクノロジーと経済学は、社会を転換点に置く方法で整合しています。 認知技術は、あらゆる形態のデータを理解し、そのデータおよび関連する主題とプロセスについて継続的に学ぶことができます。ビジネススピードの取引、情報の流れと共有、およびサプライヤーとパートナーのオンボーディングを支援することにより、認知技術は、最新の、より速く、より効率的なビジネスネットワークを構築するのに役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

従業員の所属の3つの主要なドライバー
このガイドは、組織のリーダーに、労働力全体によりパーソナライズされた帰属イニシアチブを実装する理由をより深く理解することを提供します。従業員の帰属の3つの柱に対処するために強力なリレーショナルスキルを促進するソリューションに投資することにより、人間関係に投資し、他の人の昇格と自己受容を促進することで、より包括的で繁栄するチームを構築できます。 ...

グローバル市場で成功する方法:化学企業の収益性への道
化学部門は確かにグローバルな産業ですが、今日の企業は平等な競争の場で競争していません。 McKinseyによると、中国だけでもすでに化学物質の需要と供給の30%以上が構成されており、40%のマークは手の届かないようです。一方、予測は、中国以外の化学物質の量の成長が近い将来に引き続き下降傾向にあることを示唆しています。 今すぐ読んで、グローバル市場で成功する方法を発見してください:化学企業の収益性への道 ...

マーケティングオートメーションでパフォーマンスを自動化します
マーケティングオートメーションは、現代のマーケティングチームにとって必須アイテムとなっています。また、マーケティングタスクを合理化、自動化、および測定するプラットフォームとして、マーケティングオートメーションソフトウェアを使用するマーケティング担当者は、そうでないマーケティング担当者よりも優れている傾向があることは明らかです。 Marketing...

低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...

50の例外的なデジタルエクスペリエンス
ダイナミックでスケーラブルで魅力的です - しかし、あなたはすでにウェビナーについてそれを知っていました。あなたが知らなかったのは、ウェビナーがバイヤーライフサイクルのどの段階でもほぼすべてのマーケティングニーズを満たすのに十分な柔軟性であるということです。 私たちを信じないで?私たちの50の例外的なウェビナーエクスペリエンスルックブックで、あなた自身の目でそれを見てください。ルックブックをスキャンして、需要生成オペレーションからすべてのマーケティングニーズのための思考リーダーシップガイダンスまで、オン24の顧客がどのようにウェビナーを作成したかを学びます。 このルックブックでは、マーケティング担当者がどのように持っているかがわかります。 ...

e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...

あなたのビジネスがハイブリッドでリモートファーストの職場に必要なもの
パンデミックは、私たちが知っているように「仕事」を再定義しました。企業は、自宅からの大規模な作業をサポートするために、新しいテクノロジーとワークフローを採用しました。労働者はすぐに新しい環境に順応し、多くの人が自分の生活や仕事の義務をこれまで以上にジャグリングしていました。 それは私たちの敏ility性と回復力をテストした記念碑的な変化でした。労働者、指導者、雇用主が彼らの仕事生活に厳しい決定と劇的な変化をもたらしたもの。 全体として、雇用主の83%はリモートワークが成功したと答えています。従業員がリモートで働いていた組織は、従業員の満足度、定着率、生産性が高くなりました。いくつかの 企業は、成長と利益の記録的なレベルさえ報告しました。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、あなたのビジネスがハイブリッドリモートファーストの職場にどのように切り替えることができるかを確認してください。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.