テクノロジー
研究概要:イベントと迅速なエントリパイプライン加速
クラス最高のマーケティング組織は、デマンドウォーターフォールのトップを埋める以外に努力を拡大し、販売と協力して、販売パイプラインを移動する機会に影響を与え、維持する製品のメニューを開発しています。パイプライン内加速の一部としてイベントを含める場合、マーケティング担当者は、イベント戦略とコンテンツが以前に実行されたプログラムや戦術を生み出した戦術と一致することを保証する必要があります。 イベントはB-to-Bマーケティングミックスの標準的なコンポーネントですが、パイプライン加速のためにそれらを活用するために規律あるアプローチをとる組織はほとんどありません。パイプラインの加速関連のイベントを計画する場合、販売とマーケティングは、招待される特定のアカウントと連絡先だけでなく、ターゲットオーディエンスプロファイルに同意する必要があります。 ...
インテリジェント認証と詐欺防止インテリビュー
この第3回年次Intelliviewでは、OPUS Research and Symnex Consultingは、安全な顧客の連絡先の経験と詐欺防止をサポートする選択されたソリューションプロバイダーを評価するための競争力のあるコンテキストを企業の意思決定者に提供します。ここで入手可能な素敵な関係書類は、研究者によって評価されたさまざまな面での素敵な認証と詐欺ソリューションを詳述しています。 このレポートは、最も広い提供と際立った競争上の利点を備えた素晴らしいソリューションを上部に配置しています。 ...
電子署名の使用を拡大する7つの理由
電子署名の使用を拡大する7つの理由 過去2年間で、電子署名の使用が爆発しました。技術がはるかに一般的になったので、競争を先取りしようとしている企業は、より大きく考える必要があります。 この調査では、Docusignは、今日の主要なビジネス意思決定者に関する最近の調査からのデータを共有しています。電子ブックをダウンロードして、署名プロセスを効果的に拡大することに関する最も一般的な質問への回答を取得します。 ...
将来の顧客ジャーニー戦略の育成
パンデミックが一見一晩の脱出を対面からオンラインに強制したとき、消費者と企業はデジタル採用で5年前に突き刺されました。このガイドでは、今日の新しいカスタマーエクスペリエンスの現実、今日の新しい現実で成功する方法、および区別化されたCXへの道がコンタクトセンターである方法を探ります。 今すぐダウンロードして、変化する顧客の好みをシームレスなPhygital-First...
カスタマーエクスペリエンスに関するマーケティング担当者のガイド
関連する、タイムリーなパーソナライズされた顧客体験を提供することは、もはや競争上の利点ではなく、予想されます。しかし、多くのマーケティング担当者は、特別にターゲットを絞った顧客にリーチする洗練されたスケーラブルで効果的な戦略への飛躍をするのに苦労しています。 「マーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスガイド」は、現代のテクノロジーと最新のデータが今日のカスタマーエクスペリエンスを習得するための鍵である理由を説明しています。あなたは次のことを学びます: このガイドは、顧客とあなたのブランドに集中し続ける比類のない個別化された顧客体験につながる深い洞察の達成を開始するのに役立ちます。 ...
電子署名を採用する10の理由
私たちの働き方が変わりました。現代の組織は、従業員が従来のオフィスビルの外で生産的になることを可能にする新しいテクノロジーシステムをまとめています。電子署名は、その仕事からの仕事の重要な部分です。 e-Signatureの使用が進化する状況を通じてビジネス効率と顧客体験に影響を与える方法を調査するために、Docusignは世界中の組織でほぼ2000人の意思決定者の調査を実施しました。 私たちが見つけたものはあなたを驚かせるかもしれません: このレポートでは、eシグネチュアテクノロジーの採用に関する一般的な質問に答えることができる研究と現在のデータの調査結果について説明します。 ...
あなたのコンテンツ戦略はどれくらい成熟していますか?
優れたデジタルエクスペリエンスを提供するブランドは、より多くの顧客を引き付け、維持します。しかし、あなたがどこにいるのか、どのように改善するかを知ることは困難です。 そのため、この電子ブックを作成しました。ブランドのコンテンツ戦略が組織のニーズを満たすのに十分なほど成熟しているか、次のレベルに向けて努力する時間があるかどうかを確認できます。 今すぐ電子ブックをダウンロードして、発見してください。 ...
開発チームでの作業の改革
ソフトウェアエンジニアリングチームは、多くの場合、2020年代の在宅勤務(WFH)への移行に適応するのに最適な場所の1つでした。企業の他の地域の同僚は、リモートのコラボレーションと非同期の仕事を迅速に把握する必要がありましたが、多くの開発チームは、共同で配置されたDevOpsまたは分散エンジニアリングチームであっても、より柔軟な作業方法をすでに受け入れていました。 ソフトウェアチームがSlackを使用して生産性を維持し、WFHの世界に従事する方法。 ...
販売生産性を高めるための考え方
セールスリーダーの71%は、変化と不確実性に対処するのに十分な速さで戦略を適応できるとは考えていません。実際、セールスマネージャーの80%は今年、チームがクォータを満たすとは考えていません。 あなたとあなたのチームは、この急速に変化する環境での調査や交渉などの生産性を支援したり、コア販売スキルを強化するためのツールに焦点を当てているかもしれませんが、ハードスキルだけでは売り手を維持したり、チームの目標を達成したりするのに役立ちます。現在、最も成功しているチームは、売り手が回復力を構築し、焦点を向上させ、幸福を保護するのを支援するために、考え方と行動を育成することに投資しています。 ガイドをダウンロードして、営業リーダーが生産性を高め、目標を達成するために必要な重要な考え方と行動について詳しく知ります。 ...
顧客の旅を後押しする5つの方法
マーケティングの世界でトップに出るためには、顧客中心性のために構造化する必要があります。しかし、まとまりのある大きな画像のためにステッピングストーンを作成するにはどうすればよいですか? このホワイトペーパーはあなたに次の方法を示します 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...
エクスペリエンスベースのビジネスになる:強力なデジタル基盤のためのあなたの青写真
関連するパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスの提供に優れているブランドは、市場への行き方の革新的な青写真に従っているため、リードしています。このタイプのエクスペリエンス管理には、一般的なツールとプロセスに基づいて構築されたテクノロジーファンデーションが必要です。 体験に基づいたビジネスになることを読む:あなたの青写真は、強力なデジタル基盤を学ぶための青写真です。 デジタルファンデーションを構築するための3つの重要な手順のガイドをダウンロードしてください。 ...
2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...
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