テクノロジー
デジタルHQツールキット
最近の出来事は、パンデミックの中でさえ、どこからでも効果的で創造的で生産的な仕事ができることを示しています。私たちは別の労働時間を採用し、移転し、予期しないズームのカメオを歓迎し、より人間のレベルで同僚を知る必要があります。私たちはこの新しい労働方法を知っており、従業員は今後この柔軟性を期待するでしょう。将来のフォーラムの調査によると、ナレッジワーカーの93%が柔軟なスケジュールを望んでおり、76%が場所に柔軟性を求めています。 今すぐダウンロードして、その作業がどこであろうと、職場のコラボレーションをサポートするためのヒントを主要な組織がどのように共有しているかを発見してください。 ...
顧客の旅を次の通常に進化させます
顧客と従業員のための大きな成果への投資。 例外的な顧客サービスへの道は再ルーティングされました。今日の顧客はでこぼこの旅をしており、彼らは予期せぬ人々への適応を助けています。つまり、サービスチームは、豊かでやりがいのある顧客体験を提供しながら、新しい現実をナビゲートすることを学ばなければならないことを意味します。この電子ブックをダウンロードして、サービスの期待の新しい時代にカスタマージャーニーを再発明する方法を発見してください。 について読む: ...
4つの将来の準備完了営業チームの4つの考え方と行動
セールスマネージャーを開発することで、すべての従業員とチームに波及効果を生み出すことができます。何が来ても、将来のために売り手を準備してください。 クリックして、販売に取り組んでいる4000人以上のBetterupメンバーの調査と、販売組織の運転パフォーマンスの鍵として特定した4つの考え方と行動の調査について詳しく知ります。 ...
店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
デジタルエクスペリエンスの卓越性を得る
デジタルアクセラレーションプログラムを使用すると、Adobe Strategy Consultantsと協力してKPIとアクションを明らかにして、ビジネスの成功を最大化します。 Digital...
デジタルドキュメントプロセスがどのようにベストプラクティスからビジネスの必要性に移行しているか
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Covid-19パンデミック中のデジタルドキュメントプロセスがビジネスの回復力をどのようにサポートしているかを理解するためにグローバル調査を実施するよう依頼しました。結果は、72%の組織が、デジタルドキュメントプロセスにより、予期せぬ状況の中でビジネスの継続性をより良く維持できるようになると述べています。 企業が仮想作業に順応し続けているため、従業員や顧客がハードコピーを必要とせずにデジタルドキュメントを事実上安全に共有、レビュー、署名、保存することがますます重要になっています。企業は、ビジネスがスムーズに実行されることを保証するためのより多くのツールを提供しており、採用が世界中で58%、北米で79%の組織の58%で加速するeシグネチャ機能の採用など、主要なデジタルドキュメント機能に加速しています。かつてベストプラクティスと見なされると、デジタルドキュメント機能はビジネスの必要性になりつつあり、現在の危機を越えて耐えて、カスタマーエクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)の両方の基礎的な要素になります。 研究の重要な調査結果は次のように焦点を当てています。 ...
電子署名の使用を拡大する7つの理由
電子署名の使用を拡大する7つの理由 過去2年間で、電子署名の使用が爆発しました。技術がはるかに一般的になったので、競争を先取りしようとしている企業は、より大きく考える必要があります。 この調査では、Docusignは、今日の主要なビジネス意思決定者に関する最近の調査からのデータを共有しています。電子ブックをダウンロードして、署名プロセスを効果的に拡大することに関する最も一般的な質問への回答を取得します。 ...
2021デジタルトレンド - 焦点を当てた小売
昨年、小売業者は前例のない課題に直面してきました。消費者の傾向を変えるために迅速に適応する必要性は、これまで以上に明白になっています。それを正しくする小売業者にとって、Covid-19の危機からこれまで以上に良い形で出てくる大きな機会があります。 このEconsultancy/Adobeレポートは、2021年のデジタルトレンド調査へのマルチチャネルおよびオンラインのみの小売業者の回答に基づいています。小売部門の企業によって優先される戦略と戦術を探り、トップパフォーマンス企業と主流企業の違いを調べます。 このレポートは、デジタルインタラクションと従来の小売環境の両方を採用するオムニチャネル戦略が成功に不可欠であること、および組織が増え続けるデータソースを組み合わせて消費者の単一のビューを形成できる統合テクノロジーをどのように必要とするかを強調しています。 ダウンロード中! ...
優れた顧客体験で勝つ
ブランドが大規模にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成、最適化、提供する方法を学びます。 カスタマーエクスペリエンスは変化しています。パーソナライズされたエンゲージメントが王様です。そして、あなたのビジネスが成長して成長するにつれて、これはいくつかの有望な機会を提示し始めます。 小規模、中型、または大企業のいずれであっても、あらゆる規模の企業は、これまで以上に多くのチャネル、デバイス、言語、グローバル地域でコンテンツとパーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供する必要があります。テストコンテンツを分割することは、すべての顧客のためにそれをパーソナライズすることが完全に難しいプロセスです。 このような大規模なスケールでそのレベルにカスタマーエクスペリエンスをパーソナライズするには、それを管理および配信するために信頼できる集中化されたシステムが必要です。 ...
トップパフォーマンスのB2Bマーケティング担当者が異なる方法で行うこと
マーケティングは悪い言葉になりました。視聴者は、無限のスパム、SDRからの電話、デジタル広告の猛攻撃にうんざりしています。彼らは本物の人間の経験を探しており、マーケティング担当者として私たちが提供する時が来ました。 B2Bマーケティングの状態とマーケティング担当者がオンラインエクスペリエンスをどのように作成しているかを理解するために、ON24はさまざまな役割、業界、組織の規模にわたってB2Bマーケティングの専門家のオンライン調査を実施しました。 このレポートでは、次のことを学びます。 ...
オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...
インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...
コンテンツの危機を解決する方法
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。 一生懸命働くことで、コンテンツの危機を解決することはできません。代わりに、視聴者に要求するコンテンツの量と品質を提供するのに役立つ計画とプラットフォームが必要です。 ...
あなたのビジネスがハイブリッドでリモートファーストの職場に必要なもの
パンデミックは、私たちが知っているように「仕事」を再定義しました。企業は、自宅からの大規模な作業をサポートするために、新しいテクノロジーとワークフローを採用しました。労働者はすぐに新しい環境に順応し、多くの人が自分の生活や仕事の義務をこれまで以上にジャグリングしていました。 それは私たちの敏ility性と回復力をテストした記念碑的な変化でした。労働者、指導者、雇用主が彼らの仕事生活に厳しい決定と劇的な変化をもたらしたもの。 全体として、雇用主の83%はリモートワークが成功したと答えています。従業員がリモートで働いていた組織は、従業員の満足度、定着率、生産性が高くなりました。いくつかの 企業は、成長と利益の記録的なレベルさえ報告しました。 今すぐこのホワイトペーパーをダウンロードして、あなたのビジネスがハイブリッドリモートファーストの職場にどのように切り替えることができるかを確認してください。 ...
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