コラボレーション

finextra:オンボーディングの解決 - ユニークなエンドツーエンドのクライアント関係を作成する際の触媒
金融会社が「Nirvana」のオンボーディングにどのように到達するか 合理化された痛みのないオンボーディングは、クライアントエクスペリエンスを成功させるための基盤を構築します。これは、利便性と競争力が重要な金融サービス会社全体で特に当てはまります。 それでも、その批判的な性質にもかかわらず、摩擦のないオンボーディングは、あなたが思うよりも手に入れるのが難しいです。理想を達成することは、主要な技術、インフラ、文化、規制、および商業的ハードルを克服することを意味します。...

プッシュ通知:彼らが何であるか、どのように働くか、そして彼らが重要な理由
10年以上前のものですが、プッシュは革新的で多目的なままです。当初、ブランドがモバイルデバイスを介して顧客と交流するために使用されていたため、プッシュ通知が拡大しました。それらは日常のテクノロジーの不可欠な部分になり、スマートウォッチ、デスクトップ、モバイルWebブラウザーで利用できます。プッシュ通知は、エンゲージメントを推進し、ブランドが時間の経過とともに顧客関係を開発、維持、保持するのを支援することが示されています。 今すぐダウンロードして、プッシュ通知が何であるか、どのようにそれらを利用できるか、そしてそれらが重要な理由を理解してください。 ...

イノベーションから利益まで:CPGの新製品開発戦略
過去10年間、消費者の包装商品よりも多くの産業が変化した業界はほとんどありません。経済危機、迅速なデジタル化、機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込むことによって揺れ動く景観では、CPG企業は戦略的イノベーションの優先事項を再評価することを余儀なくされています。 ...


アジャイルと滝の混合
ガイドについて 混合方法論のワークフローのランドスケープへのガイド。 一部のチームは、ワークフローに対するアジャイルアプローチで最適に機能します。そして、他の人にとっては、滝のアプローチがより理にかなっています。これを知っている企業は、チームサイロをブリッジし、コラボレーションを増やし、戦略的投資と価値のある流れにわたってより大きな可視性を提供するソリューションに投資しています。これは、ハイブリッド環境がここにあることを明確に意味します。 私たちのガイドは、この混合方法の景観をナビゲートするのに役立つので、最も効率的で高度に機能する労働力を明らかにすることができます。 ガイドをダウンロードするには、フォームに記入してください。 ...

2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...

クリエイティブのように機能する仕事管理。
ガイドについて 軌道に乗ってください。創造性を一時停止せずに。 創造的な流れを止めるワークフロープロセスを自動化する時が来ました。適切な作業管理ソリューションが創造プロセスを保護し、レビューと承認を加速する方法を学ぶために、クリエイティブのように機能する最新のガイドである作業管理を読んでください。そうすれば、あなたの創造的なビジョンを生き返らせるためにより多くの時間を獲得できます。 ...


オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...

クリエーターマーケティング:インフルエンサーの次の時代
広告業界は変化しています。プライバシーは成長しているトピックであり、サードパーティのCookieからフェージングされているだけでなく、グローバルIOSユーザーの大部分がアプリの追跡からオプトアウトしています。今年は、優れたオーガニックコンテンツでの勝利を優先するために、広告戦略を調整するブランドによって定義されます。同時に、ソーシャルメディアは設立以来最大の変革を遂げています。...

思考サプライチェーンへの道
サプライチェーンは、大きな変化の期間を経験しています。ビジネスと顧客の要件の変化は、ビジネスに新たなより大きな圧力をかけていることであり、新興技術は興味深い働き方を提供しています。 実際、デジタルトランスフォーメーションは、サプライチェーンを他のどの機能領域よりも深く変化させ、その歴史のどの時点よりも劇的に変える態勢が整っています。 現在と将来の両方で、サプライチェーンが直面している課題の文脈では、古い働き方が十分ではなく、今日のクラス最高のパフォーマンスでさえ将来十分に良好ではないことが明らかになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

暗闇の中でのマーケティング:暗いデータ
マーケティングテクノロジーの台頭により、ある意味では、以前は測定が困難だった領域に光が当てられています。メディアの有効性、マーケティングキャンペーンへの関与、収益への影響などです。 しかし、暗闇の新しい領域が作成されています。それは、活用されていないサイロ化された構造化されていないデータの増加、プライベートチャネルでの会話と、ばらばらのマーケティングテクノロジープラットフォームです。 このホワイトペーパーは、「主流の」カウンターパートと比較して、「リーダー」が何をしているかに焦点を当てて、企業がマーケティングプログラムにデータを効果的に利用する程度を探ります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

顧客とチームが簡単にデジタル登録プロセスを簡単にする方法
適切なテクノロジーとツールが整っていると、オンライン申請プロセスを簡単にするために競合他社がしていないことを行うことができます。そして、あなたがそうするとき、あなたは次のことをする能力で報われるでしょう: 登録体験を習得すると、顧客の期待を超えるだけでなく、自分の期待を上回ります。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.