コラボレーション

2021グローバルな顧客エンゲージメントレビュー
3つの異なるソースからのデータを分析して、最初のグローバルな顧客エンゲージメントレビューを作成しました。優れた顧客エンゲージメントがどのように見えるか、それがビジネス目標に直接変換される方法、ブランドが顧客エンゲージメント戦略を改善する機会を見つけることができる場所を定義します。 今すぐダウンロードして、2021年の顧客エンゲージメントトレンドとBraze...

オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...

2022エージェント中心のコンタクトセンターを率いるガイド
素晴らしい才能を見つけて維持することは決して簡単ではありませんでした。でも今?あなたのコンタクトセンターで従業員を効果的に人員配置し、関与させることは、あなたが不可能な使命を抱えているように感じるかもしれません。 この電子ブックでは、学習します。 チームの生産性を高め、満足度を高め、最終的に例外的な顧客体験を予測可能かつ大規模に提供できるヒント、トリック、洞察をお読みください。 ...

暗闇の中でのマーケティング:ダークマルテック
テクノロジーにより、企業はこれまで以上に効率的にマーケティング関連のタスクをより効率的に実行でき、CMOとその組織に大きな収益、コストの削減、顧客体験が大幅に改善されたことを求めて大きな利点を授与することができます。 しかし、テクノロジーの利点は否定できませんが、Martechの風景はますます複雑になっています。 Martechは、電子メールやマーケティングの自動化システムから、顧客データプラットフォームやデジタル分析まで、すべてをカバーできます。まったく新しいベンダーカテゴリがどこからともなく出現しているようです。 このホワイトペーパーでは、ダークマルテックがどのように成長しているフェノンメノンなど、さらに多くのことを学びます! Dark...

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...

銀行市場と資本市場向けのボックス
銀行市場と資本市場向けの安全なプラットフォームの1つ 簡単で安全なクライアントエクスペリエンスは、金融サービスの新しいゴールドスタンダードです。 従来の卸売銀行業務や資本市場への投資について話しているかどうかにかかわらず、顧客はシンプルで摩擦のない取引を期待しています。この電子ブックでは、コンテンツクラウドがワークフローを合理化し、機密データを保護し、コンテンツライフサイクル全体を担当する方法を発見してください。顧客の忠誠心を育む優れたクライアントエクスペリエンスを提供する方法がわかります。 「Box...

価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...

デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者のための5つの困難な真実
あなたのデジタルファーストビジョンは保証された現実ではありません。 今日、上級マーケティング担当者は、組織のデジタルエクスペリエンスを推進し、デジタルファーストビジョンを導くことが期待されています。この変換を行うことは成功にとって重要ですが、Martechスタックはこれまでになく複雑になりました。また、多くのマーケティング担当者は、変化を起こすために、組織の他の地域からの定義された戦略、予算、理解、または賛同を持っていません。 デジタルファーストビジョンを実現する場合は、真実に直面する必要があります。デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者に対する5つのハードトゥルーを備えたこの電子ブックは、あなたを妨げているものと、それを過ぎてエクスペリエンスを所有する方法を理解するのに役立ちます。 ...

関与して変換するプッシュ通知の書き方
IOSユーザーの44%とAndroidユーザーの91%は、通知をプッシュすることを選択し、マーケティング担当者がアプリのエンゲージメントと長期顧客維持を促進するためのナンバーワンの外部チャネルになります。 しかし、完璧なプッシュキャンペーンを作成するのは簡単ではありません。 今日のモバイルユーザーが望むものを理解するために、データサイエンスチームは拡大ガラスを取り、プッシュ通知を成功させて、2020年にマーケティング担当者が完璧なメッセージングキャンペーンを構築する方法を正確に発見しました。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

顧客ワークフローの知識の本
昨年の最大のビジネスストーリーは、Covid-19が私たちの仕事と生活に及ぼす影響でした。それが示したことは、変化が瞬時に、そして警告なしに起こる可能性があるということです。したがって、挑戦に適応して立ち上がることができることが重要です。 この本を通して、ワークフローで複雑な課題に取り組んだ組織からの物語を見ることができます。問題は異なりますが、それらはすべて前進し、独自のデジタル変換をリードし、ServiceNowの助けを借りて印象的な結果を解き放ちました。 これらの組織が、接続されたデジタルワークフローで顧客ロイヤルティをどのように推進しているかを発見してください。知識2020ブレイクアウトプレゼンテーションのこれらのクイック読み取り要約は、統一された顧客エンゲージメント、フィールドサービス、およびサービス業務のための革新的なアプローチに関する洞察を提供します。 ...

コンテンツの危機を解決する方法
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。 一生懸命働くことで、コンテンツの危機を解決することはできません。代わりに、視聴者に要求するコンテンツの量と品質を提供するのに役立つ計画とプラットフォームが必要です。 ...

アバディーンの研究:ITリーダーがe署名で運用を近代化する方法
この知識の概要では、今日の組織が、電子署名やその他の新しいテクノロジーを使用して販売慣行と運用を近代化する方法を分析します。また、リーダーがこれらのテクノロジーをMicrosoft...
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