コラボレーション
オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
暗闇の中でのマーケティング:ダークマルテック
テクノロジーにより、企業はこれまで以上に効率的にマーケティング関連のタスクをより効率的に実行でき、CMOとその組織に大きな収益、コストの削減、顧客体験が大幅に改善されたことを求めて大きな利点を授与することができます。 しかし、テクノロジーの利点は否定できませんが、Martechの風景はますます複雑になっています。 Martechは、電子メールやマーケティングの自動化システムから、顧客データプラットフォームやデジタル分析まで、すべてをカバーできます。まったく新しいベンダーカテゴリがどこからともなく出現しているようです。 このホワイトペーパーでは、ダークマルテックがどのように成長しているフェノンメノンなど、さらに多くのことを学びます! Dark...
適切な登録とフォーム管理ソリューションを選択する方法
顧客のために前向きでシームレスな登録体験を作成することは、ビジネス全体の成功にとってミッションに重要です。しかし、登録フォームの作成と管理は、特に規制された業界で競合している場合、あなたが扱うフォームの数が増えるにつれてますます複雑になります。 すべての組織は、登録完了率を上げ、合理化されたデジタルプロセスに対する顧客の高い期待を満たす能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織は、顧客登録の旅を改善できる新しいフォーム管理ソリューションに投資する際に、関連する要件と能力に慣れる能力に慣れるレベルの異なるレベルを持っています。 ...
7つの優れたエージェント向けのトレーニング可能なソフトスキル
平均的なコンタクトセンターマネージャーは、コーチングの機会を探して時間の35%を費やしていますが、実際にコーチングするのは約7%だけです。これには、コーチ、エージェント、顧客に大規模な影響があります。しかし、それはまた、コーチが1つのサイズにぴったりのソリューションのために車輪を回転させていることを意味します。 コールセンターのエージェントはユニークであり、その長所と短所も同様です。自然な共感を持ち、すぐに顧客に関連する人もいれば、それに取り組む必要がある人もいます。一部の人々は、組織の目標と価値と完全に一致しているチームプレーヤーかもしれません。他の人はそうではないかもしれません。 ガイドを読んで、次のようなソフトスキルをトレーニングする方法を学びます。 ...
マーケティングコンテンツハブのケース
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。また、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、モバイルコンテンツがある場合、品質とスピードですべてを提供することは不可能だと感じることがあります。そのため、97%のマーケティング担当者が、組織のニーズを満たすのに十分なコンテンツを作成することが最大の関心事だと言っています。しかし、チャネル全体で規模の大規模なコンテンツの作成と配信を管理するために必要なシステム、データ、およびプロセスを縫い合わせることは、困難な作業です。そして、今日のコンテンツパーソナライゼーションのマンデートがこのワークストリームの上に階層化されているため、困難なタスクは本格的な危機になります。 この新しい基盤には単純な名前がありますが、その力は変革的です。「コンテンツハブ」と呼んでいます。このガイドでは、このソリューションのケースを調査し、マーケティング業務を充電するのに役立つ方法を説明します。 ...
14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...
販売生産性を高めるための考え方
セールスリーダーの71%は、変化と不確実性に対処するのに十分な速さで戦略を適応できるとは考えていません。実際、セールスマネージャーの80%は今年、チームがクォータを満たすとは考えていません。 あなたとあなたのチームは、この急速に変化する環境での調査や交渉などの生産性を支援したり、コア販売スキルを強化するためのツールに焦点を当てているかもしれませんが、ハードスキルだけでは売り手を維持したり、チームの目標を達成したりするのに役立ちます。現在、最も成功しているチームは、売り手が回復力を構築し、焦点を向上させ、幸福を保護するのを支援するために、考え方と行動を育成することに投資しています。 ガイドをダウンロードして、営業リーダーが生産性を高め、目標を達成するために必要な重要な考え方と行動について詳しく知ります。 ...
検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...
金融サービス契約のデジタル化
多くの金融サービス会社は、主要なプロセスと顧客体験の大部分を自動化しています。ただし、ほとんどのトランザクションの「最後のマイル」(契約を完了する)は、昨年の同じ非効率的なペンアンドペーパープロセスに依存することが多すぎます。 Docusignを使用したデジタル化契約により、プロセスをデジタルから端までデジタルに保つことができます。トランザクションを完了するには、ドキュメントを印刷して出荷する必要がなくなり、バックエンドで再キーリングする必要がありません。 ホワイトペーパーを読んで、主要な金融サービス組織が、ビジネストランザクションの最後のマイルを自動化することにより、ストレートスルー処理を使用する方法を次のようにご覧ください。 ...
アバディーンの研究:電子署名は職場の変革を加速します
この6ページの電子ブックでは、アバディーンは、今日の組織がワークフローの合理化と自動化にどのように焦点を当てており、リモート環境で労働力を生産的に保つことにどのように焦点を当てているかについて説明します。...
戻りませんか?英国の不可逆的な仕事 /生命の変化
2020年のイベントによって作成された緊急性は、エグゼクティブの意思決定と行動をより高速化するための触媒として機能しました。それが最も重要なとき、私たちは皆、何百万人もの人々を動員して異なって働き、官僚主義を激しい必要性から切り抜けました。 パンデミックは変化の強力な触媒であり、持続的なハイブリッド作業の場合は明らかになりました。 2021年初頭、富士通は定量的調査研究における英国の仕事...
従業員の所属の3つの主要なドライバー
このガイドは、組織のリーダーに、労働力全体によりパーソナライズされた帰属イニシアチブを実装する理由をより深く理解することを提供します。従業員の帰属の3つの柱に対処するために強力なリレーショナルスキルを促進するソリューションに投資することにより、人間関係に投資し、他の人の昇格と自己受容を促進することで、より包括的で繁栄するチームを構築できます。 ...
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