コラボレーション
デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...
究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...
デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...
暗闇の中でのマーケティング:暗いデータ
マーケティングテクノロジーの台頭により、ある意味では、以前は測定が困難だった領域に光が当てられています。メディアの有効性、マーケティングキャンペーンへの関与、収益への影響などです。 しかし、暗闇の新しい領域が作成されています。それは、活用されていないサイロ化された構造化されていないデータの増加、プライベートチャネルでの会話と、ばらばらのマーケティングテクノロジープラットフォームです。 このホワイトペーパーは、「主流の」カウンターパートと比較して、「リーダー」が何をしているかに焦点を当てて、企業がマーケティングプログラムにデータを効果的に利用する程度を探ります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...
合理化された採用、雇用、オンボーディング:紙の痛みを排除する
HRは、光沢のある新入社員であろうと生涯従業員であろうと、あなたの人々に奉仕することです。しかし、多くの場合、時代遅れで面倒な紙ベースのプロセスは、それらの目標を邪魔します。 HR部門が電子署名を使用して、オンボーディングエクスペリエンスを合理化し、従業員の満足度を高め、スタッフを平凡なタスクから焦点を当てている方法を発見してください。 このウェビナーを見て、エセグナチャがどのように役立つかを発見してください。 ...
マーケティングコンテンツハブのケース
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。また、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、モバイルコンテンツがある場合、品質とスピードですべてを提供することは不可能だと感じることがあります。そのため、97%のマーケティング担当者が、組織のニーズを満たすのに十分なコンテンツを作成することが最大の関心事だと言っています。しかし、チャネル全体で規模の大規模なコンテンツの作成と配信を管理するために必要なシステム、データ、およびプロセスを縫い合わせることは、困難な作業です。そして、今日のコンテンツパーソナライゼーションのマンデートがこのワークストリームの上に階層化されているため、困難なタスクは本格的な危機になります。 この新しい基盤には単純な名前がありますが、その力は変革的です。「コンテンツハブ」と呼んでいます。このガイドでは、このソリューションのケースを調査し、マーケティング業務を充電するのに役立つ方法を説明します。 ...
セルフスキャニングは主流になりましたか?
セルフスキャンまたはスキャンアンドゴーショッピングエクスペリエンスは、特に食料品やコンビニエンスストアの小売業者で、2020年に入ったヨーロッパ全体で着実に侵入していました。 世界的な世論調査では、成人の71%が、製品を購入できるようにするスキャンとGOアプリの使用に関心があることがわかりました。 今すぐ読んで、ヨーロッパの小売業者のトレンドとテクノロジーに関するScanditの研究について詳しく調べてください。 1...
インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
仕事の再発明 - 働くことの将来のための新しい必須事項
ビジネス史の中で最も挑戦的な年の1つに続いて、パンデミックはすべての企業がその最も重要な変容を加速させることを余儀なくされました。しかし、トンネルの終わりにある光が見えているように見えたので、ほとんどの企業は今後の最良の方法がわからない。前進と物事がどのようになったかに戻ることとのバランスをとろうとするこの作品は、あなた自身のより良い方法を見つけることです。 今すぐ読んで、特定の規律に最も関連性が高いアイデアを翻訳する次のステップを特定してください。 ...
真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...
2022エージェントエクスペリエンストレンドレポート
RingCentralは最近、ベンチマークポータルと協力して、コンタクトセンターエージェントの離職と保持に関する調査を実施しました。調査では、調査回答者の65.6%のコンタクトセンターのリーダーの2人が、過去2年間で消耗またはエージェントの売上高の増加を報告しました。このレポートでは、コンタクトセンターエージェント間の離職率の上位3つの要因が明らかになり、リーダーシップチームがこの傾向を逆転させる方法を探ります。 ...
マーケティングオートメーションの決定的なガイド
すべてのビジネスには共通点が1つあります。それは、より高い収益と成長を促進したいという願望です。しかし、多くの企業は、これらの目標を達成するために、人々、プロセス、技術を調整するのに苦労しています。 マーケティングオートメーションに関するこの決定的なガイドは、トピックに関するあらゆる質問に答えるように設計されています。マーケティングオートメーションとは何か、そしてそれがあなたの会社にどのように役立つかを示します。適切なシステムを選択する方法と、成功に必要な投資が示されます。 このガイドが、より効果的で効率的で有利なマーケティングの新しい世界へのチケットになることを願っています。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
