マーケティングイノベーション

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

B2Bデジタルコマース:顧客の期待を理解する
今では、これまで以上に、顧客のニーズを理解し、迅速に対応する企業の能力が最も重要です。顧客がデジタルで購入できるようにすることで、コスト効率の高いセルフサービスの購入体験を可能にするだけでなく、今経験しているような主要なイベントに迅速に適応するために必要な洞察からも恩恵を受けることができます。 ホワイトペーパーB2B...

2021デジタルトレンドメディア、エンターテイメント、通信業界
2021年のデジタルトレンドレポートは、過去と未来の両方に目を向け、2つの同様に貴重な視点を提示します。パンデミックの結果として昨年変化したものと、角を曲がっている傾向です。 何千人ものベテランの専門家がパンデミックの苦労した教訓を共有してきました。ハイブリッドの働きや才能を引き付けることから、デジタルファースト消費者の指数関数的な台頭に追いつくまで、あらゆることについてアドバイスを提供しています。 これらの洞察から、私たちは2021年の3つの指針原則を提示します。共感は経験の未来であり、新しい時代は破壊的であり、ブランドの目的はさらに関連するものになります。世界の変化に伴い、今年のレポートは、2021年にマーケティング担当者とビジネスリーダーがビジョンを再調整し、強く跳ね返るのを支援するためのタイムリーな洞察を提供します。 ...

17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...

コラボレーションの力を活用します
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...

Forrester:Digitalは、B2Bの販売の利害関係を高めます
予測からほぼ4年後、100万b2bの営業担当者が2020年までに避難するだろうと、フォレスターはB2Bのバイヤーがセルフサービスへの移行を加速し、販売プロとの高品質の相互作用を要求すると考えています。...

コンテンツの危機を解決する方法
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。 一生懸命働くことで、コンテンツの危機を解決することはできません。代わりに、視聴者に要求するコンテンツの量と品質を提供するのに役立つ計画とプラットフォームが必要です。 ...

デジタル資産管理対ドロップボックス、ボックス、wetransfer
組織は、単一の機能ソリューションが完全に対応できる方法でめったに動作することはめったにありません。チームは、コラボレーションを助長する集中環境でうまく機能する傾向があります。デジタルメディアに関しては、一部のプラットフォームはストレージ用になり、他のプラットフォームはLE転送用ですが、ダムプラットフォームはコンテンツが本当に住んでいる場所です。これは、デジタル資産(またはコンテンツ、またはメディア)が作成、管理、保存される単一の場所です。 コンテンツを動的に作成、管理、保存する必要があるチームである場合、DAMは考慮に値する方向です。 ...

フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...

3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

研究概要:イベントと迅速なエントリパイプライン加速
クラス最高のマーケティング組織は、デマンドウォーターフォールのトップを埋める以外に努力を拡大し、販売と協力して、販売パイプラインを移動する機会に影響を与え、維持する製品のメニューを開発しています。パイプライン内加速の一部としてイベントを含める場合、マーケティング担当者は、イベント戦略とコンテンツが以前に実行されたプログラムや戦術を生み出した戦術と一致することを保証する必要があります。 イベントはB-to-Bマーケティングミックスの標準的なコンポーネントですが、パイプライン加速のためにそれらを活用するために規律あるアプローチをとる組織はほとんどありません。パイプラインの加速関連のイベントを計画する場合、販売とマーケティングは、招待される特定のアカウントと連絡先だけでなく、ターゲットオーディエンスプロファイルに同意する必要があります。 ...

B2Bでデジタルになるためにレースに勝ちました
デジタルは新しい差別化要因です。 バイヤーの好みの変化、増え続ける競争力のある脅威、および新しいテクノロジーは、B2B業界を倒しているため、企業は市場への行き方を完全に再考し、顧客との関わりを強要しています。 今すぐこのレポートをダウンロードして、Magentoがこれらの変化する時代のB2B企業の商業ニーズを満たすために独自の位置にある方法を発見してください。このペーパーでは、コアマゼントの機能と機能の包括的なレビューも提供し、B2B企業が顧客との関わり方を変える方法を説明しています。 ...

グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...

デジタル公共図書館が550万人のユーザーのユニークなエクスペリエンスの作成にどのように役立つか
デジタル公共図書館は、図書館のメンバーと一般の人々のためにデジタルサービスを運営および管理する協会です。他のすべての関連する図書館サービスと情報とともに、公共図書館がオンライン資料と物理カタログを一般に利用できるようにすることができるウェブサイトのプラットフォームを開発および維持することは協会の責任です。 このケーススタディでは、デジタル公共図書館が直面している技術的課題と、MAPPがデジタル公共図書館のオンラインプレゼンスを高めるのに役立つ包括的なソリューションをどのように提供したかを検証します。 ...
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