マーケティングイノベーション
2021デジタルトレンドメディア、エンターテイメント、通信業界
2021年のデジタルトレンドレポートは、過去と未来の両方に目を向け、2つの同様に貴重な視点を提示します。パンデミックの結果として昨年変化したものと、角を曲がっている傾向です。 何千人ものベテランの専門家がパンデミックの苦労した教訓を共有してきました。ハイブリッドの働きや才能を引き付けることから、デジタルファースト消費者の指数関数的な台頭に追いつくまで、あらゆることについてアドバイスを提供しています。 これらの洞察から、私たちは2021年の3つの指針原則を提示します。共感は経験の未来であり、新しい時代は破壊的であり、ブランドの目的はさらに関連するものになります。世界の変化に伴い、今年のレポートは、2021年にマーケティング担当者とビジネスリーダーがビジョンを再調整し、強く跳ね返るのを支援するためのタイムリーな洞察を提供します。 ...
優れた顧客体験で勝つ
ブランドが大規模にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成、最適化、提供する方法を学びます。 カスタマーエクスペリエンスは変化しています。パーソナライズされたエンゲージメントが王様です。そして、あなたのビジネスが成長して成長するにつれて、これはいくつかの有望な機会を提示し始めます。 小規模、中型、または大企業のいずれであっても、あらゆる規模の企業は、これまで以上に多くのチャネル、デバイス、言語、グローバル地域でコンテンツとパーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供する必要があります。テストコンテンツを分割することは、すべての顧客のためにそれをパーソナライズすることが完全に難しいプロセスです。 このような大規模なスケールでそのレベルにカスタマーエクスペリエンスをパーソナライズするには、それを管理および配信するために信頼できる集中化されたシステムが必要です。 ...
人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...
どこでも例外的な経験で瞬間に会いましょう。
それはその月の最初であり、あなたは支払うべきいくつかの請求書を持っています。銀行のウェブサイトにログインしますが、新しい受取人に支払いをしようとするとエラーメッセージが表示されます。ライブチャット関数のクエリを開始しますが、チャットボットはFAQガイドを参照し続けます。これに時間がないので、実際の人間に電話するために電話を取ります。残念ながら、あなたの銀行はまだデジタルからコールセンターへの旅に従うように装備されておらず、最初から始めなければなりません。支払いをするのはこれほど難しいことではないはずであると思います。これは、イライラする経験の長いチェーンと相まって、銀行の切り替えについても考えさせます。 今日の消費者は、銀行業務にこの種の摩擦に時間や忍耐を持っていません。小売銀行、保険会社、資産管理会社の両方が、デジタルおよびオフラインのすべてのチャネルにわたるすべての相互作用を調整することにより、より深い関係を築き、顧客をより完全に理解し、競争力のあるカスタマイズされたエクスペリエンスを提供する必要があります。 パーソナライゼーションは、どこでもビジネスが顧客や金融サービス業界とより深く、より永続的な関係を築くのに役立ちます。 最新のデータおよび分析テクノロジーが、銀行、保険会社、資産管理会社が、瞬間を満たす卓越した経験を生み出すのをどのように支援しているかを発見してください。 ...
オープンエコノミーの価値をデータでロック解除します
2018年にPSD2とGDPRが登場すると、特に金融業界は大きな変化を経験します。 これらの2つの規制は、伝統的な機関に対する脅威と見なされていますが、実際、顧客中心の実現に協力するイノベーションとテクノロジーの段階を設定することができます。この今後の変革では、適応して協力しない余裕がありますか? このホワイトペーパーを読むことで、あなたは学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
あなたの最高の才能を維持するための4つの実用的な方法
才能の保持にアプローチし、最高のパフォーマンスを鍵とする方法を考えていますか? このガイドをダウンロードして、一定の変化と実用的な手順の期間中に人材の保持とエンパワーメントにアプローチする方法について詳しく学びます。 ...
2021 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルバーンアウトへの対処方法
それに直面しよう。私たちは今、燃え尽き症候群に直面しています。同じ古いマーケティングルーチンがあなたのエネルギーを奪い、もはや結果を提供していません。あなたの視聴者はあなたのコンテンツに反応しておらず、あなたは創造を続けるための意欲を失っています。 それでは、デジタル疲労と戦い、スピリットを持ち上げ、2021年に取り組むように動機付けられるために何ができますか? この質問に答えるために、On24とNetlineは、Rollworksのシニアコンテンツマネージャーであるマーケティングの専門家Caroline...
デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者のための5つの困難な真実
あなたのデジタルファーストビジョンは保証された現実ではありません。 今日、上級マーケティング担当者は、組織のデジタルエクスペリエンスを推進し、デジタルファーストビジョンを導くことが期待されています。この変換を行うことは成功にとって重要ですが、Martechスタックはこれまでになく複雑になりました。また、多くのマーケティング担当者は、変化を起こすために、組織の他の地域からの定義された戦略、予算、理解、または賛同を持っていません。 デジタルファーストビジョンを実現する場合は、真実に直面する必要があります。デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者に対する5つのハードトゥルーを備えたこの電子ブックは、あなたを妨げているものと、それを過ぎてエクスペリエンスを所有する方法を理解するのに役立ちます。 ...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
新しい水としてのデータ:データおよび分析パイプラインへの投資の重要性
今日の組織は、データを「新しい水」と考え始めています。これは、貴重な資産だけでなく、生存のための不可欠な要素です。...
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