マーケティングイノベーション

低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...

Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...

マーケティングの成功への3つのステップ
顧客中心のマーケティング目標を達成するための鍵は、組織と顧客にとって何が機能するかを実験してテストすることです。 しかし、どこから始めれば、どのように合理化するか?将来の基盤を構築するために、カスタマージャーニーの一部を微調整して満たしますか? このホワイトペーパーでは、私たちはあなたの最初のステップを開きます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

ビルドと購入:適切な実験ソリューションの実装
顧客が愛する製品を構築および提供するために、Uber、Netflix、Airbnbなどの大手企業の製品チームは、重要なビジネスプロセスとして実験に焦点を当てています。これらのチームは、各新しい機能をA/Bテストする権限を与えられ、広く展開する前に貴重な洞察を得ることができます。 これらの企業が実験で達成したことを確認した後、独自のテストフレームワークを構築するか、オープンソースソリューションを統合するか、Optimizely...

季節の洞察ガイド2022年春夏
今後の晴れた日に触発されて、消費者は外に出て自分自身や他の人を祝うことで、暖かい天候を最大限に活用したいと考えています。彼らは太陽を吸い上げ、体の積極性を受け入れ、愛する人と再接続し、待望の結婚式のお祝いを投げています。将来の前向きな見通しと組み合わされたささいなことの楽しみは、人々に古いルーチンに再び入るだけでなく、快適ゾーンから抜け出して何か新しいことを試す自信を与えます。 Spring/Summer...

適切な登録とフォーム管理ソリューションを選択する方法
顧客のために前向きでシームレスな登録体験を作成することは、ビジネス全体の成功にとってミッションに重要です。しかし、登録フォームの作成と管理は、特に規制された業界で競合している場合、あなたが扱うフォームの数が増えるにつれてますます複雑になります。 すべての組織は、登録完了率を上げ、合理化されたデジタルプロセスに対する顧客の高い期待を満たす能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織は、顧客登録の旅を改善できる新しいフォーム管理ソリューションに投資する際に、関連する要件と能力に慣れる能力に慣れるレベルの異なるレベルを持っています。 ...

人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

パーソナライズへの道:より強力な関係を駆動するための9つの鍵
リードでの重量に値するマーケティング担当者は、パーソナライズの利点を知っていますが、驚くほど多くの企業がこの戦略的戦術を完全に受け入れていません。 通常、上級マーケティングの専門家は、パーソナライズを両刃の剣と見なしています。一方では、消費者とエンドゥーザーがチャネル全体でパーソナライズされたエクスペリエンスとカスタマイズされた推奨事項を評価することを疑うことはありません。 一方、必要なコンテンツを作成し、データを管理してプロセス全体に燃料を供給することにより、これらのユニークなデジタルジャーニーを構築する見込みは、あまりにも複雑すぎると想定されています。良いニュース?業界をリードするブランドは、反対が真実であることを示しています。 ...

オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...


デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...

暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...
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