マーケティングイノベーション

適切な登録とフォーム管理ソリューションを選択する方法
顧客のために前向きでシームレスな登録体験を作成することは、ビジネス全体の成功にとってミッションに重要です。しかし、登録フォームの作成と管理は、特に規制された業界で競合している場合、あなたが扱うフォームの数が増えるにつれてますます複雑になります。 すべての組織は、登録完了率を上げ、合理化されたデジタルプロセスに対する顧客の高い期待を満たす能力の異なる時点にあります。同様に、すべての組織は、顧客登録の旅を改善できる新しいフォーム管理ソリューションに投資する際に、関連する要件と能力に慣れる能力に慣れるレベルの異なるレベルを持っています。 ...

あなたが見る必要がある10の素晴らしい仮想環境
それらの経験が対面、あなたのウェブサイト、または会議で行われるかどうかにかかわらず、今日の時代と年齢のこれらの経験を提供するには、仮想的なタッチが必要です。 ON24...

Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...

B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...

人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

研究概要:イベントと迅速なエントリパイプライン加速
クラス最高のマーケティング組織は、デマンドウォーターフォールのトップを埋める以外に努力を拡大し、販売と協力して、販売パイプラインを移動する機会に影響を与え、維持する製品のメニューを開発しています。パイプライン内加速の一部としてイベントを含める場合、マーケティング担当者は、イベント戦略とコンテンツが以前に実行されたプログラムや戦術を生み出した戦術と一致することを保証する必要があります。 イベントはB-to-Bマーケティングミックスの標準的なコンポーネントですが、パイプライン加速のためにそれらを活用するために規律あるアプローチをとる組織はほとんどありません。パイプラインの加速関連のイベントを計画する場合、販売とマーケティングは、招待される特定のアカウントと連絡先だけでなく、ターゲットオーディエンスプロファイルに同意する必要があります。 ...

コンテンツの危機を解決する方法
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。 一生懸命働くことで、コンテンツの危機を解決することはできません。代わりに、視聴者に要求するコンテンツの量と品質を提供するのに役立つ計画とプラットフォームが必要です。 ...

ペーパーレスに行くのは有益です
あらゆる規模の企業は、より効果的でペーパーレスの働き方を受け入れています。販売契約、請求書、イベント登録から他のすべての種類のビジネスドキュメントへの登録から、希望者は机を清算し、紙切れを削除し、郵便配達員ではなくイノベーションに向かって封筒を押し進めています。 ペーパーレスオフィスは、時間、お金、環境の節約に大きく貢献できます。それも。 この電子ブックを読んで、eSignaturesを使用してペーパーレスエンドツーエンドに行くと、ビジネスがお金以上の節約を節約できる方法を確認してください。 ...

オフラインからオンラインまで(そしてより大きな利益)
eコマースへの投資の後、以前のオフライン企業がどのように繁栄しているか。 B2B組織が成功している場合は、何も変更したくない場合があります。結局のところ、なぜ成功して改ざんするのですか?しかし、長期的な成長には将来への投資が必要であり、eコマースはB2Bの販売の将来です。 多くのB2B企業は、eコマースの存在感をまったく持っていません。調査対象のB2Bメーカーのほぼ60%には、ウェブストアがありません。そして、オフラインで長く成功した歴史を持つ企業は、何か新しいことを試すことをためらうかもしれません。コストも懸念事項です。 この電子ブックは、3つのオフライン企業がeコマースにどのように投資し、大きな勝利を収めたかを調べています。 ...

思考サプライチェーンへの道
サプライチェーンは、大きな変化の期間を経験しています。ビジネスと顧客の要件の変化は、ビジネスに新たなより大きな圧力をかけていることであり、新興技術は興味深い働き方を提供しています。 実際、デジタルトランスフォーメーションは、サプライチェーンを他のどの機能領域よりも深く変化させ、その歴史のどの時点よりも劇的に変える態勢が整っています。 現在と将来の両方で、サプライチェーンが直面している課題の文脈では、古い働き方が十分ではなく、今日のクラス最高のパフォーマンスでさえ将来十分に良好ではないことが明らかになります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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