eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。
カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。
新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。 ROIを見ると、ビジネス資産としてのeコマースプラットフォームの価値を理解するのに役立ちます。また、ビジネス目標とどのプラットフォームが最適かを特定するのに役立ちます。
この電子ブックは、eコマースプラットフォームがB2B組織向けのROIを駆動できる5つの方法をカバーしています。
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します Magento あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 Magento ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
関連カテゴリ: Web変換, オンラインマーケティング, コンテンツマーケティング, ターゲティング, データマイニング, データ駆動型マーケティング, デジタルマーケティング, マーケティング, マーケティング分析, マーケティング戦略, マルチチャネルマーケティング, レスポンシブデザイン, 広告を表示します, 戦略的マーケティング, 消費者分析, 測定, 顧客との関係, 顧客分析