コンテンツマーケティング
あなたのパーソナライズを強化します
彼らが望むもの - 彼らがそれをどこで、いつ望んでいるか。それが顧客が期待していることです。 膨大な量の顧客データ、リソースの不足、進化する顧客の期待により、それは困難になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
顧客とチームが簡単にデジタル登録プロセスを簡単にする方法
適切なテクノロジーとツールが整っていると、オンライン申請プロセスを簡単にするために競合他社がしていないことを行うことができます。そして、あなたがそうするとき、あなたは次のことをする能力で報われるでしょう: 登録体験を習得すると、顧客の期待を超えるだけでなく、自分の期待を上回ります。 ...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
ブランド管理ソフトウェア比較ガイド
適切なブランド管理ソフトウェアでブランドが達成できることをご覧ください。 最近では、ブランド管理は単なる重要ではなく、必要です。ブランドがこれまで以上に消費者に独自の印象を与えてスタンプする方法は他にもあります。そして、彼らの絶えず変化するニーズに遅れずについていくことは、今日の組織にとって中心的な挑戦です。 そのため、適切なブランド管理ソフトウェアソリューションを活用すると、ブランディングの失敗を防ぐことにおいてすべての違いが生じ、コンテンツが制御され、一貫性があり、説得力があることを確認するのに役立ちます。 この比較ガイドは、ブランド管理ソフトウェアソリューションの典型的な機能を理解し、さまざまなソリューションを比較するときに何を探すべきかを示すのに役立ちます。 ...
コンテンツクランチを解決する方法
コンテンツ配信をオフカフプロセスから、シームレスで接続された1つのジャーニーに変換します 顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。これにより、「コンテンツクランチ」になる可能性があります。このレポートは、コンテンツクランチを解決するために実行できる手順を提供します。 ...
Industry 4.0が製造業にスマートマーケティングをもたらす方法
より大きい。より良い。もっと早く。より強く。これが、新しいテクノロジーが物理的な世界とデジタルの世界の関係を可能にするIndustry...
DMPの究極のベンチマーク
今日のトップマーケティング担当者は、消費者のしっかりした理解が成功の基盤であることを知っています。データを主要な顧客の洞察に変えることを約束する多くのツールがありますが、あなたの独自のニーズに最適なのはどれですか?そのようなツールの1つであるDMP(データ管理プラットフォーム)は、第一党とサードパーティのデータを活用して、重要な情報を明らかにし、より良いマーケティング結果を得るのに役立ちます。 このホワイトペーパーでは、DMPとは何か、企業がそれを必要とする理由について説明します。また、一般的な誤解を調べ、企業がどのように搭載されているかを説明し、紹介する可能性を最大限に活用します。 ...
完全かつシームレスなコラボレーションで金融サービスの競争を上回る
2020年、金融サービス業界は、Covid-19パンデミックの開始後、デジタル変革の突然の加速を余儀なくされました。 私たちがパンデミック後の未来に向かうにつれて、セクター全体の企業は現在、技術インフラストラクチャについてより戦略的に考えており、企業や消費者のシフトするデジタル需要を確実に満たすようにしています。 金融サービス組織向けの短いガイドをダウンロードして、完全かつシームレスなコラボレーションで、進化し、厳しく規制されている業界で競争を上回る方法を見つけてください。 ...
B2BマーケティングガイドのScrappy Marketing
マーケティング担当者として、私たちはうるさい束になることができます。最高の足を前進させるために、私たちはしばしばブランドガイドライン、音声トーンドキュメント、文書化された承認プロセスを使用します。私たちは仕事をチェックして再確認し、全員に微調整されたコピーを調べるように求めます。 印刷広告、パンフレット、または貿易マスコミの四半期ごとの思考リーダーシップの記事が起こるために必要なすべての時代に、物事を完璧にすることは高貴な目標でした。雑誌が印刷された後、雑誌を編集する方法はありません。 しかし、今日のデジタル時代には、これらすべてを行う時間がありません。ターゲットはホワイトペーパーを修正している間、ターゲットは待たず、販売の同僚は完全な担保がなければ見込み客に手を差し伸べることを控えることはありません。 これに加えて、スタートアップや新しい競合他社も待たないでください。コンテンツは、常にノイズの上に立つために常にオンにする必要があります。では、どのようなアプローチをとるべきですか? ...
マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
クリエーターマーケティング:インフルエンサーの次の時代
広告業界は変化しています。プライバシーは成長しているトピックであり、サードパーティのCookieからフェージングされているだけでなく、グローバルIOSユーザーの大部分がアプリの追跡からオプトアウトしています。今年は、優れたオーガニックコンテンツでの勝利を優先するために、広告戦略を調整するブランドによって定義されます。同時に、ソーシャルメディアは設立以来最大の変革を遂げています。...
営業専門家向けのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。デジタルテクノロジーを活用する営業チームは、より多くの取引をより速く閉鎖し、カスタマーエクスペリエンスを改善し、明確な競争上の利点を獲得します。 販売の専門家は、最高のツールを装備している場合に最も効果的です。モバイル対応の電子ワークフローは、効率を最適化し、チームに真の柔軟性を提供するために不可欠になりつつあります。 このベストプラクティスペーパーでは、営業チームがデジタル変革に有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...
Entrega de contenidosパーソナライズパラダミ
エルアニョ2020 ve al planeta viviendo una pandemia。 con algunas excepciones、como el heroico...
コンテンツを駆動する商業
モバイルB2Bバイヤーにコンテンツを搭載した商取引を提供するためのベストプラクティス。 スマートフォンはどこにでもあり、それには職場が含まれます。専門家はそれらを使用して、会議、クライアントオフィス、および路上でマルチタスクを行います。したがって、モバイルコマースがB2B...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.