ターゲティング
マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...
デジタル回復力の構築 - サードパーティのクッキーなしでマーケティング担当者がどのように成功するか
過去1年間にマーケティング担当者が嘆き悲しむことがたくさんあり、サードパーティの識別子へのアクセスの差し迫った減少(3PID)がその一部です。...
オムニチャネルの忠誠心
トピックの心からのように、ロイヤルティテクノロジーの世界をナビゲートすることは本当の痛みになる可能性があります。特に成功したロイヤルティプログラムがそれほど多くのことができる場合はそうではありません。競争上の優位性を生み出し、顧客体験を改善し、顧客データ資産を構築し、収益性の高い顧客行動を動機付けます。しかし、必要なさまざまなテクノロジーを接続することは挑戦かもしれません 素晴らしいロイヤルティプログラムを実行します。 ロイヤルティプログラムは、マーケティング戦略における単なるスタンドアロンで孤立したアイテムではありません。チェックするボックス、配られるクーポン。これは、全体的な顧客エンゲージメント戦略の不可欠な部分です。そして、それがこのバイヤーのガイドがあなたを歩き回るためにここにあるものです。オムニチャネルの忠誠心を理解する方法、ソリューションがどのように見えるべきか、そしてあなたがあなたのテクノロジープロバイダーとそれについて話すことができる方法です。 ...
CMSからもっと質問する:最短タイムズスパンで最も価値を得る方法
ランドスケープはCMSのためにシフトしており、かつては大企業がハイエンドシステムを購入し、ニーズに合わせて適応させた一方で、中規模企業は標準機能の基本セットを備えたソリューションに落ち着きました。しかし、クラウドネイティブのCMSプラットフォームの出現は、競技場を平準化しています。中型企業がカスタマイズし、決して考えられなかった方法で革新する方法を示すことができます。 組織の規模が何であれ、このガイドでは、顧客により魅力的なエクスペリエンスを提供し、ビジネスに向けた結果を提供するCMSを選択、展開、最適化する方法を示します。 ...
検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...
マスターオムニチャネルキャンペーン管理
経験は顧客がいる場所である必要があります。そして、それぞれが1つのまとまりのある会話の一部として最後に接続する必要があります。 複数のオンラインおよびオフラインチャネル、組織のサイロ、および進化する顧客の期待により、挑戦的になります。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
2021デジタルトレンドメディア、エンターテイメント、通信業界
2021年のデジタルトレンドレポートは、過去と未来の両方に目を向け、2つの同様に貴重な視点を提示します。パンデミックの結果として昨年変化したものと、角を曲がっている傾向です。 何千人ものベテランの専門家がパンデミックの苦労した教訓を共有してきました。ハイブリッドの働きや才能を引き付けることから、デジタルファースト消費者の指数関数的な台頭に追いつくまで、あらゆることについてアドバイスを提供しています。 これらの洞察から、私たちは2021年の3つの指針原則を提示します。共感は経験の未来であり、新しい時代は破壊的であり、ブランドの目的はさらに関連するものになります。世界の変化に伴い、今年のレポートは、2021年にマーケティング担当者とビジネスリーダーがビジョンを再調整し、強く跳ね返るのを支援するためのタイムリーな洞察を提供します。 ...
クラス最高の電子メールマーケティング
消費者とブランドの間のやり取りは、さまざまなオンラインタッチポイント、チャネル、プラットフォームでますます展開されています。このホワイトペーパーは、電子メールマーケティングに影響を与える重要なトレンドを探求します。また、顧客のライフサイクル全体に効果的なメッセージングを構築しながら、データを最大限に活用する方法も調査します。 今すぐダウンロードして、Brazeと、世界最大かつ最も革新的なブランドのいくつかの包括的な電子メールプログラムをどのように動かすかについて詳しく説明してください。 ...
関係マーケティング:収益を上げ、パーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、顧客ライフサイクル全体でユニークな価値交換を提供する
過去10年間の消費者のプライバシーへの最近の意欲により、ブランドマーケティング担当者の環境は急速に変化しています。世界が進化するにつれて、マーケティング戦略を改善する必要性も進化します。 マーケティング担当者にとって今後の唯一の方法は、消費者との関係を構築することから始めることです。これは、関係マーケティングとして知られるマーケティング戦略の基盤です。獲得、エンゲージメント、パーソナライズ、保持の4つの柱に基づいて、関係マーケティングは、長期にわたる接続と運転収益を構築するための鍵です。 この電子ブックでは、関係マーケティング、戦略だけでなく、ブランドが基本レベルで顧客や消費者とどのように対話するかを変えるコンセプトについて紹介します。また、American...
2020 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルファーストフューチャーのためにマーケティング組織を強化する方法
2020年、他の企業に販売する組織は、市場へのモデルを急速に変更する必要がありました。騒音を切り抜け、B2Bマーケティング担当者が今日の新しいデジタル規範に適応するために何をしているのかを調べるために、On24とNetlineは、Rashmi...
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