ターゲティング

Webメッセージング:それが何であるか、それがどのように機能するか、そしてそれが重要な理由
ウェブエクスペリエンスは長年にわたってより豊かでターゲットになっているため、満たされていない永続的なギャップがありました。つまり、個々のWeb訪問者と直接話す能力です。名前が示すように、Webメッセージングは、デスクトップ、タブレット、またはモバイルWebブラウザーのいずれであっても、ブランドがWebを介して人々にリーチできるように設計されています。 Webメッセージングの簡潔なガイドのために今すぐダウンロードしてください。 ...

今すぐ試してみる15の新しい経験
デジタルファーストの購入への移行は、対応するエンゲージメントの増加とともに、マーケティング担当者が購入の旅に影響を与え、パイプラインへの貢献を増やす機会をこれまでに持っていることを意味します。しかし、バイヤーが研究を管理するにつれて、期待が高まっています。低品質の販売スパムによってオフになっているため、バイヤーはそのことに価値がある場合にのみ会話を開始します。 それでは、マーケティング担当者はこれらすべての課題をどのように満たすことができますか?デジタルエクスペリエンスが魅力的で効果的で成功する理由は何ですか?そして、B2Bの経験は実際にどれほど創造的であるか? このルックブックは、私たちが作成したデジタルエクスペリエンスを示すためにまとめられたので、あなた自身の努力を刺激し、何が可能かを見ることができます。内部の例には、私たちが自分自身とパートナーと一緒にプロデュースした楽しみと教育体験が含まれます。 今すぐダウンロードして、オン24独自のマーケティングキャンペーンから学んだインスピレーションとレッスンを受けてください。 ...

15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...

一貫性、速度、シンプルさ:先駆的およびオタクプラットフォームのグローバルリモートサポート
先駆的なオンデマンドITサポートプラットフォームNerdappは、ITエンジニアのグローバルネットワーク(「オタク」)が提供するリモートサポートサービスの品質、セキュリティ、およびシンプルさをより適切に制御したいと考えていました。同社は、リモートサポートエコシステムの単一ベンダーを望んでいました。これは、サービスレベルを標準化し、パフォーマンスを監視し、電話をかけ、紛争を解決するのに役立ちます。 徹底的な検索の後、同社はGOTOからのレスキューを選択し、統合とホワイトラベルの能力を容易にしました。これにより、同社はオタクブランドのツールで世界中のリモートサポートを提供できます。...

Zeven Digitale Best Practices Voor Juridische Professionals
Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort all transacties 100%digitaal...


店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

現代の顧客維持:あなたが知る必要があること
更新された、長い間延期された保持に焦点を当てたものがついにここにあります。企業は、適切な視聴者を獲得し、それらの聴衆を理解し、ニーズを満たし、魅力的な経験を開発することで成功を収めています。このガイドでは、7つの主要な保持戦略、10の勝利保持キャンペーン、チャーンの予測とトラブルシューティング方法、および保持の改善へのスマートアプローチについて説明します。 今すぐダウンロードして、保持の顕著なリフトを見るために必要な重要な手順を確認してください。 ...

ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...

クラウドコンタクトセンターでカスタマーサービスの敏ility性を高めます
Forresterは、クラウドのサブスクリプション収益を2016年に全体で22%増加させると予測しています。これは、クラウドの経験と露出により、クラウドへの重要なシステムを移動することに企業がますます快適になった結果です。クラウドコンピューティングの利点は主流になり、クラウドコンタクトセンターもあります。 選択したチャネルの消費者をコンタクトセンターエージェントと接続する必要性は、顧客の時代に競争するための要件に急速になりつつあります。このForresterレポートをダウンロードして学習します。 ...

2020年のデジタルドキュメントプロセス:西ヨーロッパのスポットライト
ほんの数か月で、世界のCovid-19パンデミックは、私たちの仕事と生き方を混乱させました。西ヨーロッパの組織は、この仮想環境での運用を継続するためにコラボレーションと生産性技術を採用することにより、その新しい通常に適応しています。彼らが回復段階に入ると、これらの技術の多くが留まり、彼らが新しい仕事の未来を受け入れるのを助けます。ドキュメントプロセスのデジタル化は、ファイル共有、電子署名、クラウドストレージなどの機能が最前線に移動する機能を備えたその1つであることが証明されています。 これに関連して、デジタルドキュメントプロセスは、組織のビジネスレジリエンスを強化していますか?彼らはパンデミック後の世界でどのような役割を果たしますか? AdobeはForrester...

アプリ内のメッセージ:彼らが何であるか、どのように働くか、そして彼らが重要な理由
私たちはつながりのある世界に住んでいます。すべての画面は機会の窓であり、顧客と交流するチャンスです。また、アプリ内で会話を続けたい場合は、アプリ内のメッセージに代わるものはありません。このガイドでは、アプリ内のメッセージが何であるか、どのように機能し、なぜ重要なのかを調査します。 Brazeが行った主要な研究とともに、ガイド全体にアクセスするために今すぐダウンロードしてください。 ...
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