ターゲティング

暗闇の中でのマーケティング:ダークソーシャル
ダークソーシャルは、この成長している現象の影響を探り、消費者が消費者が適切かつ効果的に対話する方法を調べます プライベートでコミュニケーションをとることがますます好きになります。 IBM...

関係マーケティング:収益を上げ、パーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、顧客ライフサイクル全体でユニークな価値交換を提供する
過去10年間の消費者のプライバシーへの最近の意欲により、ブランドマーケティング担当者の環境は急速に変化しています。世界が進化するにつれて、マーケティング戦略を改善する必要性も進化します。 マーケティング担当者にとって今後の唯一の方法は、消費者との関係を構築することから始めることです。これは、関係マーケティングとして知られるマーケティング戦略の基盤です。獲得、エンゲージメント、パーソナライズ、保持の4つの柱に基づいて、関係マーケティングは、長期にわたる接続と運転収益を構築するための鍵です。 この電子ブックでは、関係マーケティング、戦略だけでなく、ブランドが基本レベルで顧客や消費者とどのように対話するかを変えるコンセプトについて紹介します。また、American...

価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...

グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...

検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...

オムニチャネル注文管理における成功への業界リーダーのガイド
オムニチャネルの注文管理を最適化する方法を理解することは、ビジネスの成功の鍵です。 今日、消費者は、新製品やサービスを選択して受け取るためのシームレスな可能性を望んでいます。 インテリジェントな注文管理システムにより、ブランドや小売業者は、顧客の期待を利益を上げる方法について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 現在で提供しているものを理解するだけでなく、在庫、フルフィルメントネットワーク、およびチャネル全体で提供する機能に影響を与える各側面の透明性とより深い理解です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...

あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...

第6回年次B2Bマーケティングデータレポート
データは、多くのB2Bマーケティング担当者にとって最高です。しかし、彼らは成功を促進するための適切なデータを持っていますか? 6年連続で、DunとBradstreetは250人以上のB2B販売およびマーケティングの専門家を調査し、市場への戦略を導くためにデータがどのように使用されているかを理解しました。...

今すぐ試してみる15の新しい経験
デジタルファーストの購入への移行は、対応するエンゲージメントの増加とともに、マーケティング担当者が購入の旅に影響を与え、パイプラインへの貢献を増やす機会をこれまでに持っていることを意味します。しかし、バイヤーが研究を管理するにつれて、期待が高まっています。低品質の販売スパムによってオフになっているため、バイヤーはそのことに価値がある場合にのみ会話を開始します。 それでは、マーケティング担当者はこれらすべての課題をどのように満たすことができますか?デジタルエクスペリエンスが魅力的で効果的で成功する理由は何ですか?そして、B2Bの経験は実際にどれほど創造的であるか? このルックブックは、私たちが作成したデジタルエクスペリエンスを示すためにまとめられたので、あなた自身の努力を刺激し、何が可能かを見ることができます。内部の例には、私たちが自分自身とパートナーと一緒にプロデュースした楽しみと教育体験が含まれます。 今すぐダウンロードして、オン24独自のマーケティングキャンペーンから学んだインスピレーションとレッスンを受けてください。 ...

リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...

eコマースにおけるゼロパーティーデータ革命
AIや機械学習は、顧客が自分自身を知っているよりもよく知っていることはありません。 多くのマーケティングの専門家は、顧客が何を望んでいるかを知っていると事前に仮定するというtrapに陥ります。顧客はマーケティング部門のBrainiacsのビジョンに沿っているのではなく、自分の道をたどることが多いため、この態度は裏目に出る傾向があります。したがって、より多くの「人間」マーケティングの需要が本物かどうかを考慮する必要がありますか? ...

Scandit Smart Data Capture to Reengineer Field Service Workflowsを使用したフィールドサービスのデジタル最適化ガイド
フィールドサービス技術者は、多くの場合、製品保証またはサービスを購入した後に人々が持っている唯一の物理的なポイントです。チームが提供するサービスの速度と正確性は、ブランドの評判に大きな影響を与えます。差別化サービスを提供するには、フィールドサービス管理(FSM)機能が必要です。 今すぐ読んで、スマートデバイスでのスマートデータキャプチャがデポ、道路、および現場でこれをどのように実現できるかを発見してください。 ...
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