戦略的マーケティング

7つのマーケティングプロジェクト管理の課題を解決します
すべてのマーケティング担当者が「仕事の一部」として受け入れるストレス要因がいくつかあります。不完全または不完全な情報でプロジェクトを開始し、特定のチームメンバーへのアクセスのために同僚と交渉し、過去の締め切りを航行し、深夜のスクランブルを駆け巡り、ファイルを完成させて出すドアなど。世界中のマーケティング担当者の最近の調査によると、10人中9人が最高値の仕事を完了するのを妨げる不満を報告しています。実際、マーケティング担当者は、会議、管理作業、電子メール、ファイルのハンティング、トリアージングのリクエストなど、仕事のジャグリング活動の81%を費やしています。それは、最高値の作業を完了するための時間をあまり残しません。そして、一般的な解決策...

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...

アドビサインの総経済的影響
Adobeは最近、Forrester Consultingを依頼して、Adobe Signの実装の経済的影響を顧客が理解するのを支援するために、完全な経済的影響(TEI)の調査を実施するよう依頼しました。...

DMPの究極のベンチマーク
今日のトップマーケティング担当者は、消費者のしっかりした理解が成功の基盤であることを知っています。データを主要な顧客の洞察に変えることを約束する多くのツールがありますが、あなたの独自のニーズに最適なのはどれですか?そのようなツールの1つであるDMP(データ管理プラットフォーム)は、第一党とサードパーティのデータを活用して、重要な情報を明らかにし、より良いマーケティング結果を得るのに役立ちます。 このホワイトペーパーでは、DMPとは何か、企業がそれを必要とする理由について説明します。また、一般的な誤解を調べ、企業がどのように搭載されているかを説明し、紹介する可能性を最大限に活用します。 ...

検索、ソーシャル、eコマースガイドブック
顧客と真につながるには、ブランドは検索、ソーシャル、eコマースを通じてシームレスに作業する必要があります。各チャネルが提供するものと互いに補完する方法を理解することにより、広告主はより良い結果を達成する統一されたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。 Marin...

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....


コンテンツクランチを解決する方法
コンテンツ配信をオフカフプロセスから、シームレスで接続された1つのジャーニーに変換します 顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。これにより、「コンテンツクランチ」になる可能性があります。このレポートは、コンテンツクランチを解決するために実行できる手順を提供します。 ...

コンテンツを駆動する商業
モバイルB2Bバイヤーにコンテンツを搭載した商取引を提供するためのベストプラクティス。 スマートフォンはどこにでもあり、それには職場が含まれます。専門家はそれらを使用して、会議、クライアントオフィス、および路上でマルチタスクを行います。したがって、モバイルコマースがB2B...

現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...

作業を戦略的目標に調整し、仕事の摂取量を標準化する
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。 マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、作業の最初の2つの段階、戦略と摂取、次に予算と計画を探ります。これらの段階で作業をより適切に管理する方法についての洞察を提供し、最も重要な作業を優先順位付けすることを確認します。 ...

シームレスなマーケティング作業管理への7つのステップ
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、戦略と摂取、予算と計画、予算と計画、整列、承認、承認、共有、配信、拡張、尺度、および測定と最適化など、作業の7つの段階の高レベルの概要を提供します。これらの段階で作業をより適切に管理する方法についての洞察を提供し、最も重要な作業を優先順位付けすることを確認します。 ...

究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...

リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...
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