戦略的マーケティング

2022グローバルな顧客エンゲージメントレビュー
消費者は、リアルタイムでパーソナライズされたコミュニケーションを期待しており、関連性が高く人間を感じる方法で、チャネルやプラットフォーム全体にシームレスに振り付けられています。 このレポートは、顧客エンゲージメントの変化を評価します 過去1年間のトレンド、来年の期待、そしてブランドが進化する消費者のニーズ、チャネルの好み、プライバシーの懸念にどのように対処できるか。 この電子ブックを読んで、これらの実証済みの事実と調査結果でマーケティング戦略を促進する方法を発見してください。 ...

The Case for a Marketing Content Hub
Transforming digital marketing Your customers expect memorable moments at every brand touchpoint. And...

コンテンツを駆動する商業
モバイルB2Bバイヤーにコンテンツを搭載した商取引を提供するためのベストプラクティス。 スマートフォンはどこにでもあり、それには職場が含まれます。専門家はそれらを使用して、会議、クライアントオフィス、および路上でマルチタスクを行います。したがって、モバイルコマースがB2B...

The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...

パーソナライズされたマーケティングを大規模に提供する正しい方法
世界の最高のブランドでの経験を通じて、最も成功した組織と最も成功したマーケティングリーダーが、ティア1アセットのように仕事をさせることがわかりました。彼らは、仕事が組織のあらゆる側面に影響を与え、デジタルエクスペリエンスの主な要因であることを理解しています。 マーケティングリーダーがこの重要な作業を管理できるように、マーケティング作業ライフサイクルの7つの異なる段階と、各段階でどのような作業が必要なのかを特定しました。マーケティング担当者がこれらの段階で作業をナビゲートできるほど、全体的に効果的になる可能性があります。 このガイドでは、作業の最終段階、つまり配信とスケーリング、測定と最適化について調査します。顧客に思い出に残るデジタルエクスペリエンスを作成する方法についての洞察を得ることができます。 ...

Forrester New Wave™:ボット管理、Q1 2020
Perimeterxは、Forrester New Wave™:Bot Management、Q1 2020のリーダーに指名されました。レポートによると、Perimeterxは堅牢な機械学習および攻撃応答機能でパックをリードし、Perimeterx...

現代のビジネス環境への持続可能性を構築します
現代のビジネス環境には、気候の責任に新たな焦点が必要です。 2020年と2021年は、世界の組織が急速に劇的な運用上の変化を行った時代として記憶されます。企業は、従業員の安全性を優先し、日々のビジネスオペレーションを新しいリモートフレンドリーな作業方法に適応させるために迅速に調整しました。 多くの場合、変更は耳障りでしたが、新しい作業方法の一部は、パンデミック後の業務では一般的になる可能性のある期限切れの更新でした。 この電子ブックでは、現代のビジネス環境と、デジタル時代のビジネス生産性を高め、環境への影響を減らすために責任ある企業がどのように行動を起こしているかを探ります。 ...

究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...

2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...

Martechスタックを近代化するために合理化します
ハイテク業界の企業は、進化する2020年のビジネス環境とCovid-19の課題に直面しているため、市場シェア、収益の成長、コスト封じ込め、効率性を優先し続けています。ハイテク企業は、より少ないほど多くのことをしなければなりません。カスタマーエクスペリエンスアーキテクチャを不可欠にしています。...

インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...

2021年にマーケティングと販売がどのように調和するか
デジタルマーケティング、および収益の促進におけるその重要性は、あらゆるストライプの組織にとってより重要なことはめったにありません。しかし、組織の成功においてより大きな役割を果たすだけでは十分ではありません。テーブルでその場所を固めるために、マーケティングは販売のリードを生み出すだけでなく、販売がこれらのリードを有料の顧客に変換するのに積極的に支援する必要があります。 この仮想販売プレイブックは、より効果的な仮想販売結果を推進するための旅に役立つように設計されています。主にB2Bマーケティング担当者向けに作成されたこのPlaybookは、仮想販売業務を強化し、収益に貢献するために、マーケティングが必要でなければならない基本原則をよりよく理解するのに役立ちます。 このプレイブックは次のようにカバーします: ...

認知革命:あなたのビジネスネットワークを変革するために来る
人工知能としても知られる認知技術は、おそらく私たちの時代の中で最も変革的です。実際、テクノロジーと経済学は、社会を転換点に置く方法で整合しています。 認知技術は、あらゆる形態のデータを理解し、そのデータおよび関連する主題とプロセスについて継続的に学ぶことができます。ビジネススピードの取引、情報の流れと共有、およびサプライヤーとパートナーのオンボーディングを支援することにより、認知技術は、最新の、より速く、より効率的なビジネスネットワークを構築するのに役立ちます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.