戦略的マーケティング

究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....

オーストラリアでの顧客体験と期待の進化
優れた顧客体験を提供することが不可欠です どんなビジネス。忠誠心、顧客の維持を促進し、 拡張、収益、利益。 うまくやって、それは会社の違いのポイントになる可能性があります、 競争力を提供します。 今すぐ読んで、テクノロジーがカスタマーサービスの複雑さを解決しなかった理由と、2022年にギャップを埋める方法を発見してください。 ...

MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

第6回年次B2Bマーケティングデータレポート
データは、多くのB2Bマーケティング担当者にとって最高です。しかし、彼らは成功を促進するための適切なデータを持っていますか? 6年連続で、DunとBradstreetは250人以上のB2B販売およびマーケティングの専門家を調査し、市場への戦略を導くためにデータがどのように使用されているかを理解しました。...

コンテンツクランチを解決する方法
コンテンツ配信をオフカフプロセスから、シームレスで接続された1つのジャーニーに変換します 顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。これにより、「コンテンツクランチ」になる可能性があります。このレポートは、コンテンツクランチを解決するために実行できる手順を提供します。 ...

コンテンツの速くて猛烈な流れに乗る:追いつくために急いで浮かんでいるガイド
Emarketerレポートでは、米国の10社のうち9社のうち9社がデジタルコンテンツマーケティングを使用していると推定しています。それは少し不思議です...

Forrester New Wave™:ボット管理、Q1 2020
Perimeterxは、Forrester New Wave™:Bot Management、Q1 2020のリーダーに指名されました。レポートによると、Perimeterxは堅牢な機械学習および攻撃応答機能でパックをリードし、Perimeterx...

将来の顧客ジャーニー戦略の育成
パンデミックが一見一晩の脱出を対面からオンラインに強制したとき、消費者と企業はデジタル採用で5年前に突き刺されました。このガイドでは、今日の新しいカスタマーエクスペリエンスの現実、今日の新しい現実で成功する方法、および区別化されたCXへの道がコンタクトセンターである方法を探ります。 今すぐダウンロードして、変化する顧客の好みをシームレスなPhygital-First...

営業専門家向けのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。デジタルテクノロジーを活用する営業チームは、より多くの取引をより速く閉鎖し、カスタマーエクスペリエンスを改善し、明確な競争上の利点を獲得します。 販売の専門家は、最高のツールを装備している場合に最も効果的です。モバイル対応の電子ワークフローは、効率を最適化し、チームに真の柔軟性を提供するために不可欠になりつつあります。 このベストプラクティスペーパーでは、営業チームがデジタル変革に有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

イノベーションから利益まで:CPGの新製品開発戦略
過去10年間、消費者の包装商品よりも多くの産業が変化した業界はほとんどありません。経済危機、迅速なデジタル化、機敏な競合他社が製品を迅速に市場に持ち込むことによって揺れ動く景観では、CPG企業は戦略的イノベーションの優先事項を再評価することを余儀なくされています。 ...
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