広告を表示します
デジタルトランスフォーメーションの旅のギャップに注意してください:あなたの組織のためにコンテンツを機能させる
デジタル変革は、企業が運営、顧客、市場の破壊的な変化に適応または促進するプロセスです。多くの組織は、初期のデジタル変革プログラムをエンタープライズ全体の統合イニシアチブに拡大しています。 効率的かつ効果的にスケーリングするには、企業はコンテンツ中心のビジネスプロセスを再設計する必要があります。組織は、ワークフローを再設計するために、即時の低コストの手順を講じることができます。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...
MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...
リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...
e-Signaturen 2020:Nutzungsszenarien und Chancen
Elektronische Signaturen Sind MittlerWeileの主流。 Rechherchen im RahmenはBerichts Haben Ergeben、Dass...
金融サービスで言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法
カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブの開発は、収益を2倍にすることができます。 McKinseyは、進行中の一連の研究の一環として200人以上のチーフマーケティング責任者(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを調査したとき、マーケティング担当者が「インテグレーター」(データと創造性を結成しているマーケティングリーダー)に分類されたことを発見しました。...
クラウドコンタクトセンターでカスタマーサービスの敏ility性を高めます
Forresterは、クラウドのサブスクリプション収益を2016年に全体で22%増加させると予測しています。これは、クラウドの経験と露出により、クラウドへの重要なシステムを移動することに企業がますます快適になった結果です。クラウドコンピューティングの利点は主流になり、クラウドコンタクトセンターもあります。 選択したチャネルの消費者をコンタクトセンターエージェントと接続する必要性は、顧客の時代に競争するための要件に急速になりつつあります。このForresterレポートをダウンロードして学習します。 ...
リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...
オムニチャネル注文管理における成功への業界リーダーのガイド
オムニチャネルの注文管理を最適化する方法を理解することは、ビジネスの成功の鍵です。 今日、消費者は、新製品やサービスを選択して受け取るためのシームレスな可能性を望んでいます。 インテリジェントな注文管理システムにより、ブランドや小売業者は、顧客の期待を利益を上げる方法について十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 現在で提供しているものを理解するだけでなく、在庫、フルフィルメントネットワーク、およびチャネル全体で提供する機能に影響を与える各側面の透明性とより深い理解です。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
カスタマーエクスペリエンスの実行のためのエンドツーエンドの支援
顧客はあなたのブランドの経験をする場所を選択します。そして、彼らがそうするとき、彼らは関連するパーソナライズされたコンテンツで迎えられることを期待しています。進化するチャネル、リソースの不足、組織サイロがこれを挑戦します。 詳細については、今すぐダウンロードしてください! ...
収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
