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店内での成功への道
組み合わせたブランドエクスペリエンスに対する顧客の期待は、これまで以上に高くなっています。 これにより、小売業者は物理的なプロセスとデジタルプロセスをマージするように圧力をかけます。この目標を達成するためのオムニチャネルの小売業者の努力にもかかわらず、特に商品の提供に関しては、結果は不十分です。 ブランドがオンラインの競合他社の敏ility性に追いつくためには、従来の小売業者は、一貫したポジティブな顧客体験を提供しながら、ショッパーズの手に効率的かつ費用対効果の高いものを獲得するために多くの変更を加える必要があります。 多くの人にとって、これには物理店の役割の変更が含まれます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

社内ソリューションの専門家と一緒に起きて、運営し、運営する
驚くべき顧客体験を作成することは、ビジネスの成功にとって重要です。しかし、テクノロジーを実装し、それらのエクスペリエンスを作成するために必要なプロセスを開発することは複雑です。 Experience...

ダムROIの測定方法:デジタル資産管理の最終的な利点を計算する
マーケティング組織がより技術的に駆動されるにつれて、デジタル資産管理(DAM)システムは技術インフラストラクチャの重要な部分に進化しています。高度に断片化されたメディアランドスケープ全体で影響力のあるブランドインタラクションを作成するには、マーケティング担当者は、協力者とテクノロジープラットフォームの拡張ネットワークに依存する必要があります。 デジタル管理システムの完全な価値を計算し、それが提供する財務リターンを複雑にします。それを念頭に置いて、ダムの財務上のケースは十分に確立されています。 ...

The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...

Scandit Smart Data Capture to Reengineer Field Service Workflowsを使用したフィールドサービスのデジタル最適化ガイド
フィールドサービス技術者は、多くの場合、製品保証またはサービスを購入した後に人々が持っている唯一の物理的なポイントです。チームが提供するサービスの速度と正確性は、ブランドの評判に大きな影響を与えます。差別化サービスを提供するには、フィールドサービス管理(FSM)機能が必要です。 今すぐ読んで、スマートデバイスでのスマートデータキャプチャがデポ、道路、および現場でこれをどのように実現できるかを発見してください。 ...

5つの困難な販売とマーケティングのギャップとそれらを克服する方法
このデジタル電子書籍で、時間、顧客、利益を犠牲にする可能性のある5つのギャップについて学びます。それらのギャップを閉じて、お客様、プロセス、テクノロジーを顧客に向上させる方法を発見してください。 また、次の方法を学びます ...

クラウドコンタクトセンターでカスタマーサービスの敏ility性を高めます
Forresterは、クラウドのサブスクリプション収益を2016年に全体で22%増加させると予測しています。これは、クラウドの経験と露出により、クラウドへの重要なシステムを移動することに企業がますます快適になった結果です。クラウドコンピューティングの利点は主流になり、クラウドコンタクトセンターもあります。 選択したチャネルの消費者をコンタクトセンターエージェントと接続する必要性は、顧客の時代に競争するための要件に急速になりつつあります。このForresterレポートをダウンロードして学習します。 ...

あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...

ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

デジタル公共図書館が550万人のユーザーのユニークなエクスペリエンスの作成にどのように役立つか
デジタル公共図書館は、図書館のメンバーと一般の人々のためにデジタルサービスを運営および管理する協会です。他のすべての関連する図書館サービスと情報とともに、公共図書館がオンライン資料と物理カタログを一般に利用できるようにすることができるウェブサイトのプラットフォームを開発および維持することは協会の責任です。 このケーススタディでは、デジタル公共図書館が直面している技術的課題と、MAPPがデジタル公共図書館のオンラインプレゼンスを高めるのに役立つ包括的なソリューションをどのように提供したかを検証します。 ...

15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...

コンテンツを駆動する商業
モバイルB2Bバイヤーにコンテンツを搭載した商取引を提供するためのベストプラクティス。 スマートフォンはどこにでもあり、それには職場が含まれます。専門家はそれらを使用して、会議、クライアントオフィス、および路上でマルチタスクを行います。したがって、モバイルコマースがB2B...

小売店で言葉で勝つ:CMOSがAIを使用して、ビジネスを成長させる高性能でデータ駆動型のマーケティングクリエイティブを開発する方法
カンヌライオンズフェスティバルと全国広告協会に関連したマッキンゼーの調査によると、データに触発された洞察に基づいてより優れたマーケティングクリエイティブの開発は、収益を2倍にすることができます。 McKinseyは、継続的な一連の研究の一部として200人以上のチーフマーケティング責任者(CMO)と上級マーケティングエグゼクティブを調査したとき、マーケティング担当者は「インテグレーター」(データと創造性を結びつけるマーケティングリーダー)に分類されたことが、平均レートの2倍の収益を増やしたことがわかりました。...
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