レスポンシブデザイン

eコマースを逃していますか?
今すぐデジタルにする必要がある5つの理由。 なぜ?多くのB2B企業には、「壊れていなければ、それを修正しないでください」という態度があります。彼らは、彼らの成功の秘密は顧客と密接な関係を持っていると信じています。彼らは口コミで彼らの新しい顧客のほとんどを得るかもしれません。さらに、オンラインビジネスを運営するために必要なスキルを持っている人がいない場合があります。または、B2B商取引のためにheするかもしれません 複数の承認者と顧客固有の製品と価格設定により、複雑になる可能性があります。 この電子ブックは、B2Bビジネスが今すぐオンラインで販売を開始する5つの理由をカバーしています。 ...

オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...

研究概要:イベントと迅速なエントリパイプライン加速
クラス最高のマーケティング組織は、デマンドウォーターフォールのトップを埋める以外に努力を拡大し、販売と協力して、販売パイプラインを移動する機会に影響を与え、維持する製品のメニューを開発しています。パイプライン内加速の一部としてイベントを含める場合、マーケティング担当者は、イベント戦略とコンテンツが以前に実行されたプログラムや戦術を生み出した戦術と一致することを保証する必要があります。 イベントはB-to-Bマーケティングミックスの標準的なコンポーネントですが、パイプライン加速のためにそれらを活用するために規律あるアプローチをとる組織はほとんどありません。パイプラインの加速関連のイベントを計画する場合、販売とマーケティングは、招待される特定のアカウントと連絡先だけでなく、ターゲットオーディエンスプロファイルに同意する必要があります。 ...

インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...

アカウントベースのマーケティングへの決定的なガイド
マーケティング担当者にとってエキサイティングな時間です。すべての人とすべてが接続されているデジタルトランスフォーメーションの時代には、新しいチャネル、戦略、およびテクノロジーが、これまでにないようにバイヤーを引き付けることができるようになりました。 しかし、これらの新しい機会は新しい課題ももたらします。今日の世界では、私たちの生活と私たちのバイヤーの生活は、デジタルエクスペリエンスの影響を強く受けています。消費者と企業はデジタル通信に依存しています。潜在的なバイヤーとのコミュニケーションを最大化するには、ブランドは、記憶に残る、一貫して関連する経験を提供することで競争する必要があります。 このガイドでは、ABMが本当に意味することを探り、勝利のABM戦略を作成する方法を説明し、バイヤーに忘れられない顧客体験を提供しながら、組織の成長を支援する適切なABMテクノロジーを選択する方法を示します。 ...

eコマースプラットフォームのビジネス価値を理解する
高品質のeコマースプラットフォームがROIを駆動できる5つの方法。 カスタマーエクスペリエンスを慎重に定義する必要があります。見込み客と一緒にテストします。新しいeコマースプラットフォームを選択するか、既存のプラットフォームを拡張します。それは間違いなく時間とお金が必要です。しかし、報酬は素晴らしいことです。 新しいeコマースプラットフォームを購入するときは、短期的なROIの両方が心を込めているはずです。...

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....

真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...

MicrosoftはLinkedIn CRM戦略をレイアウトしています
あなたはあなたの営業チームに大胆な野望を持っています。生産性を促進する必要があり、必要です。しかし、営業チームの成功はサイロに息を奪われています。トランザクションシステム、ソーシャルネットワーキング、生産性ツールが別々のときに苦労しているのも不思議ではありません。 Microsoft...

営業専門家向けのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。デジタルテクノロジーを活用する営業チームは、より多くの取引をより速く閉鎖し、カスタマーエクスペリエンスを改善し、明確な競争上の利点を獲得します。 販売の専門家は、最高のツールを装備している場合に最も効果的です。モバイル対応の電子ワークフローは、効率を最適化し、チームに真の柔軟性を提供するために不可欠になりつつあります。 このベストプラクティスペーパーでは、営業チームがデジタル変革に有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

オフラインからオンラインまで(そしてより大きな利益)
eコマースへの投資の後、以前のオフライン企業がどのように繁栄しているか。 B2B組織が成功している場合は、何も変更したくない場合があります。結局のところ、なぜ成功して改ざんするのですか?しかし、長期的な成長には将来への投資が必要であり、eコマースはB2Bの販売の将来です。 多くのB2B企業は、eコマースの存在感をまったく持っていません。調査対象のB2Bメーカーのほぼ60%には、ウェブストアがありません。そして、オフラインで長く成功した歴史を持つ企業は、何か新しいことを試すことをためらうかもしれません。コストも懸念事項です。 この電子ブックは、3つのオフライン企業がeコマースにどのように投資し、大きな勝利を収めたかを調べています。 ...

マーケティングプロジェクトを完了する17の方法
マーケティングチームが星に手を伸ばして成功するのを防ぐのは何ですか?一般的な犯人には、時間の不足、リソース、ITサポート、および管理バイインが含まれます。 このヒントシートは、ビジネスのための最も重要なプログラムを開始する計画を立て、プロセスを進めて目標を達成するのに役立ちます。 あなたは次の方法を学びます: ...

Die Vier Stufen Einer Besseren Marketing-Performance
Vielen Marketern fehlt es ans zeit und ressourcen、um ihre Marketing-ausgaben Zu beziffern、dass sich...

アカウントベースのマーケティングに関するB2Bマーケティング担当ガイド
少ないほうがいいですね。それはとても簡単なフレーズですが、それでも非常に多くの真実を保持しています。 ビジネスの世界では、一度に少ないものに集中すると、物事がどのように改善するかを経験しました。それは私たちをより良いマーケティング担当者と営業担当者にします...
- 1
- 2
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.