消費者分析
一貫性、速度、シンプルさ:先駆的およびオタクプラットフォームのグローバルリモートサポート
先駆的なオンデマンドITサポートプラットフォームNerdappは、ITエンジニアのグローバルネットワーク(「オタク」)が提供するリモートサポートサービスの品質、セキュリティ、およびシンプルさをより適切に制御したいと考えていました。同社は、リモートサポートエコシステムの単一ベンダーを望んでいました。これは、サービスレベルを標準化し、パフォーマンスを監視し、電話をかけ、紛争を解決するのに役立ちます。 徹底的な検索の後、同社はGOTOからのレスキューを選択し、統合とホワイトラベルの能力を容易にしました。これにより、同社はオタクブランドのツールで世界中のリモートサポートを提供できます。...
堅牢な実験機能を構築します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
2020デジタルエクスペリエンス年次報告書
2020年は、生産と消費の観点から、デジタルエクスペリエンスが脚光を浴びた年でした。買い手の旅のデジタル化への傾向はすでに開始されていましたが、世界のパンデミックは、誰も想像できなかった方法でこの傾向を加速しました。 一晩で、マーケティング担当者はリソースを大規模な物理的イベントからデジタルエクスペリエンスにシフトし、その後、継続的かつ予測可能な方法論を準備し、年間のバイヤーの旅全体でデジタルエクスペリエンスを構築、推進、提供し続けました。 このレポートでは、2020年に見た年次トレンドと四半期のトレンドを調べます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
Adobe SignのTotal Economic Impact™:Adobe Signによって有効なコスト削減とビジネス給付
Adobeは、Forrester ConsultingにTotal Economic Impact™(TEI)の調査を実施し、Adobe Signを展開することで潜在的な投資収益率(ROI)エンタープライズが実現する可能性があることを調べるよう依頼しました。この研究の目的は、読者に組織に対するアドビサインの潜在的な財政的影響を評価するためのフレームワークを提供することです。 この投資に関連するメリット、コスト、リスクをよりよく理解するために、ForresterはAdobe...
カスタマーエクスペリエンスを再定義する5つのハイテクトレンド
アナリストと業界のリーダーに、2017年以降の鍵だと思っていた顧客エンゲージメントの傾向を尋ねました。 IoTやボットなどの最先端のテクノロジーから古いアイデアの新しいスピンまで、ホットトピックは今後のカスタマーエクスペリエンスを定義する5つの重要なトレンドに要約されます。 この電子ブックで、学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
統合する時間、複雑ではありません
企業が顧客と従業員の両方に単一のサポートソリューションの使用を統合している理由。 カスタマーケアとサポートチームの日々の経験は、パンデミックの開始から過去2年以上にわたって変化しており、最終的にこれらのチームがテクノロジーから必要とするものを変えています。...
オンライン実験の驚くべき力
急速に動くデジタルの世界では、専門家でさえ新しいアイデアを評価するのに苦労しています。適切な事例:Bingの小さな見出しの変更では、提案された従業員は優先度が低いとみなされ、1人のエンジニアが簡単にオンライン制御された実験(A/Bテスト)を試して試してみることにしました。このテストでは、この変更により驚くべき12%の収益が増加したことが示されました。 その経験は、Microsoftの分析および実験チームの責任者であるRon...
ダムROIの測定方法:デジタル資産管理の最終的な利点を計算する
マーケティング組織がより技術的に駆動されるにつれて、デジタル資産管理(DAM)システムは技術インフラストラクチャの重要な部分に進化しています。高度に断片化されたメディアランドスケープ全体で影響力のあるブランドインタラクションを作成するには、マーケティング担当者は、協力者とテクノロジープラットフォームの拡張ネットワークに依存する必要があります。 デジタル管理システムの完全な価値を計算し、それが提供する財務リターンを複雑にします。それを念頭に置いて、ダムの財務上のケースは十分に確立されています。 ...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
トップパフォーマンスのB2Bマーケティング担当者が異なる方法で行うこと
マーケティングは悪い言葉になりました。視聴者は、無限のスパム、SDRからの電話、デジタル広告の猛攻撃にうんざりしています。彼らは本物の人間の経験を探しており、マーケティング担当者として私たちが提供する時が来ました。 B2Bマーケティングの状態とマーケティング担当者がオンラインエクスペリエンスをどのように作成しているかを理解するために、ON24はさまざまな役割、業界、組織の規模にわたってB2Bマーケティングの専門家のオンライン調査を実施しました。 このレポートでは、次のことを学びます。 ...
フィールドサービスの未来をリードする:フィールドサービス管理をモノのインターネットに接続する
フィールドサービス管理チームは、カスタマーサービスの関係を改善しながら、コストを抑えたいと考えています。 これは、あらゆる業界の組織にとって難しい場合があります...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.