リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。
顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。
このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。
このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください!
もっと知る
このフォームを送信することにより、あなたは同意します IBM あなたに連絡することによって マーケティング関連の電子メールまたは電話。いつでも退会できます。 IBM ウェブサイトと 通信には、独自のプライバシー ポリシーが適用されます。
このリソースをリクエストすることにより、利用規約に同意したことになります。すべてのデータは 私たちによって保護された プライバシーポリシー.さらに質問がある場合は、メールでお問い合わせください dataprotection@techpublishhub.com
関連カテゴリ: B2B, オンラインマーケティング, コラボレーション, セグメンテーション, ターゲティング, データマイニング, データ駆動型マーケティング, テクノロジー, デジタルマーケティング, マーケティングイノベーション, マーケティング分析, マーケティング戦略, マーケティング技術, モダンマーケティング, 広告を表示します, 消費者分析, 適応, 顧客との関係, 顧客分析


からのその他のリソース IBM



The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles, transaction histories and other real-time ...