B2B
マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...
17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...
ウェビナー登録ベストプラクティスガイドの運転
ウェビナーの登録と出席を推進することは、ほとんどの企業にとって大きな闘争です。ウェビナーは、複数のタイムゾーンや地域で顧客、見込み客、従業員と通信するための強力なツールですが、人々に出席してもらう能力と同じくらい良いです。今日、ターゲットオーディエンスの当時と注意のためにこれ以上の競争がなかったことはありません。 この電子ブックでは、学習します。 ...
Zeven Digitale Best Practices Voor Juridische Professionals
Branche-Experts voorspellen dat couscesvolle ondernemingen binnenkort all transacties 100%digitaal...
複雑な6桁の取引を閉じるためのデータ支援ガイド
6桁の取引は複雑です。予期せぬハードルと数え切れないほどの利害関係者があり、それがより多くの異議につながります。売り手は、リスクを軽減し、取引に影響を与え、取引規模を拡大し、複雑な取引を時間通りに締めくくる戦略は何ですか? このデータバックされたガイドでは、複雑な6桁の取引を締めくくるのを支援する5つの高度な戦略の概要を説明します。 ...
オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...
デジタル化されたB2B Eコマースの注文による医薬品の収益とコンプライアンスを増やす
製薬メーカーは、B2Bの再注文エラーによって非常に多くの収益を失います。では、なぜeコマースを支援するためにテクノロジーに頼らないのでしょうか? 製薬業界は、2020年に6.64兆ドルの世界市場であるB2B...
リード生成への決定的なガイド
今日のマーケティング環境では、リードジェネレーションは、需要の作成を支援し、複数のチャネルでマーケティングメッセージを聞くのに役立つ人気のある戦略となっています。リードジェネレーションは、会社がブランド認知度を高め、関係を構築し、資格のあるリードを生み出し、最終的に緊密な取引を生み出します。 このガイドに記載されているさまざまなリード生成戦術を通じて、企業は潜在的なターゲットの連絡先情報を収集して、最終的に顧客になるように育てることができます。 ...
育成を導くための決定的なガイド
今日のバイヤーは、マーケティングや販売が直接関与する機会があるずっと前に、複数のチャネルにわたる独自の調査を通じてブランドや企業と関わります。 リード育成は、成功したマーケティング戦略の不可欠な部分です。特に、複数のチャネルで潜在的なバイヤーとの関係を構築する場合、現在製品やサービスを購入しようとしていない場合でも。 この決定的なガイドは、有用で実用的で有益であるように設計されています。開始から高度なテクニックまで、鉛の育成ベストプラクティスの包括的な説明を提供します。 ...
デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...
誰もが行くすべての人のためのコンテンツ
あなたの顧客は忙しい生活を送ります。常に外出先で、彼らは絶えず変化しているデバイスとチャネルを変えて、彼らが望むものを簡単に手に入れることができるようにしています。 期待を満たすには、リアルタイムに近い速度でパーソナライズされた記憶に残るクロスチャネルキャンペーンを提供する必要があります。しかし、このような偉業を達成するには、マーケティングプロセスだけではありません。速度、インテリジェンス、セキュリティ、スケールでオムニチャネルエクスペリエンスを管理するための柔軟性と機能が組み込まれたコンテンツ管理と資産管理システムが必要です。 ...
貴重なデータを通じて顧客をアップグレードする方法
このペーパーでは、実践的な現実に適応できる実証済みのケースを選択して、スマートデータ管理を通じて顧客エンゲージメントの洞察を重要にします。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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