テクノロジー
3人の利害関係者のカスタマーエクスペリエンスの変革はサービスを提供する必要があります
予想外の課題にもかかわらず、どのように改善を続けることができますか? カスタマーエクスペリエンスの変革を実現することは、顧客の期待の増加と突然の世界的な混乱を考えると、あらゆる場所でサービスチームを制限に押し進めることを考えると挑戦的です。顧客が需要を維持し続けているような経験を提供するには、コストを管理し続けると、顧客を超えて見る必要があります。また、従業員とビジネスの戦略的目標にも最適化された達成可能なサービスワークフローを設計する必要があります。 この電子ブックをダウンロードして、3人のカスタマーサービスの利害関係者の詳細と、次の方法をご覧ください。 ...
顧客の旅を次の通常に進化させます
顧客と従業員のための大きな成果への投資。 例外的な顧客サービスへの道は再ルーティングされました。今日の顧客はでこぼこの旅をしており、彼らは予期せぬ人々への適応を助けています。つまり、サービスチームは、豊かでやりがいのある顧客体験を提供しながら、新しい現実をナビゲートすることを学ばなければならないことを意味します。この電子ブックをダウンロードして、サービスの期待の新しい時代にカスタマージャーニーを再発明する方法を発見してください。 について読む: ...
戻りませんか?英国の不可逆的な仕事 /生命の変化
2020年のイベントによって作成された緊急性は、エグゼクティブの意思決定と行動をより高速化するための触媒として機能しました。それが最も重要なとき、私たちは皆、何百万人もの人々を動員して異なって働き、官僚主義を激しい必要性から切り抜けました。 パンデミックは変化の強力な触媒であり、持続的なハイブリッド作業の場合は明らかになりました。 2021年初頭、富士通は定量的調査研究における英国の仕事...
デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者のための5つの困難な真実
あなたのデジタルファーストビジョンは保証された現実ではありません。 今日、上級マーケティング担当者は、組織のデジタルエクスペリエンスを推進し、デジタルファーストビジョンを導くことが期待されています。この変換を行うことは成功にとって重要ですが、Martechスタックはこれまでになく複雑になりました。また、多くのマーケティング担当者は、変化を起こすために、組織の他の地域からの定義された戦略、予算、理解、または賛同を持っていません。 デジタルファーストビジョンを実現する場合は、真実に直面する必要があります。デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者に対する5つのハードトゥルーを備えたこの電子ブックは、あなたを妨げているものと、それを過ぎてエクスペリエンスを所有する方法を理解するのに役立ちます。 ...
あなたの最後のマイルテクノロジーは目的に適していますか?
最後のマイルは常に進化しています。新しいデジタルポストパンデミックの現実では、配信事業は顧客満足度と収益性を保護するために一連の課題を克服する必要があります。 このレポートを読んで、Scanditの研究とビジネスの最後のマイルテクノロジーに関する重要な調査結果を発見し、新しいランドスケープの目的に適しているかどうかを発見してください。 ...
マーケティングオートメーションの決定的なガイド
すべてのビジネスには共通点が1つあります。それは、より高い収益と成長を促進したいという願望です。しかし、多くの企業は、これらの目標を達成するために、人々、プロセス、技術を調整するのに苦労しています。 マーケティングオートメーションに関するこの決定的なガイドは、トピックに関するあらゆる質問に答えるように設計されています。マーケティングオートメーションとは何か、そしてそれがあなたの会社にどのように役立つかを示します。適切なシステムを選択する方法と、成功に必要な投資が示されます。 このガイドが、より効果的で効率的で有利なマーケティングの新しい世界へのチケットになることを願っています。 ...
銀行用のボックス
クラウド内の顧客の銀行業務を簡素化します 「紙を押してフォームに記入するために銀行業務に参加しました。」あなたの日の仕事はこれほど難しい必要はありません。 顧客の期待の高まり、ガバナンスとコンプライアンスのポリシーの変化、競争の拡大に対処していることがわかっています。コラボレーションは広く普及しており、顧客、第三者、デバイス、アプリで敏感なファイルを共有および保護し、さらに重要になります。 クラウドコンテンツ管理の操作方法を簡素化します。そうするとき、コンテンツサイロを排除し、銀行全体でデータを保護し、すべての最も重要な資産との永続的な関係を構築します:顧客。 銀行のためにボックスをチェックアウトすることにより、銀行を前進させるコンテンツをより適切に管理する方法を学びます。 ...
ヘッドレスコマースの究極のガイド
さまざまなタッチポイントを介してコンテンツに到達し、消費することのアクセシビリティにより、マーケティング担当者は顧客の需要の増加に対応するために、絶え間ない戦いで頭を掻きました。 人々は、モバイルチャネルの出現、Thing...
2017年のグローバルカスタマーサービスレポート
顧客は、利便性、解決策、エージェントの専門知識に関して、ブランドからより多くのことを期待しています。進化する顧客の好みは、デジタルテクノロジーのイノベーションに密接に関連しており、ブランドは期待を高めるために両方を受け入れる必要があります。良いニュースは、期待を払うことができるブランドは、顧客の維持率と忠誠心の高い割合で報われるということです。 Microsoft...
C-Suiteのための最後のマイル配信での駆動デジタル化の洞察
配送量の増加に加えて、「Covid感作」は顧客がより多くを期待することにつながりました。ラストマイルは小売インフラストラクチャの不可欠な部分であり、顧客が配達フルフィルメントサービスに満足していない場合、別のサプライヤーに有利に船を飛び越える可能性があります。 このレポートは、配達環境を形成する4つのメガトレンドを強調し、最後のマイルをより効率的で収益性、持続可能なものにする方法を示しています。 ...
グローバル企業向けの電子署名
この電子ブックは、電子署名とデジタル署名の利点、コンプライアンスに関する考慮事項、および企業が、ますますグローバルな国際規制の世界に完全に準拠し続けるために、最新の電子署名の利点を使いやすいデジタル署名と組み合わせる方法をカバーしています。...
Cookieを忘れる:ファーストパーティデータをアクティブにして強力なパーソナライズを駆動する
Appleの最新バージョンのiPhoneオペレーティングシステムでは、ユーザーがアプリがWeb全体でアクティビティを追跡できるようにすることを選択する必要がありますが、Safariとメールの新しい機能はブランドがピクセルまたはIPアドレスを追跡できないようにします。...
新しい水としてのデータ:データおよび分析パイプラインへの投資の重要性
今日の組織は、データを「新しい水」と考え始めています。これは、貴重な資産だけでなく、生存のための不可欠な要素です。...
マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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