モダンマーケティング
オフラインからオンラインまで(そしてより大きな利益)
eコマースへの投資の後、以前のオフライン企業がどのように繁栄しているか。 B2B組織が成功している場合は、何も変更したくない場合があります。結局のところ、なぜ成功して改ざんするのですか?しかし、長期的な成長には将来への投資が必要であり、eコマースはB2Bの販売の将来です。 多くのB2B企業は、eコマースの存在感をまったく持っていません。調査対象のB2Bメーカーのほぼ60%には、ウェブストアがありません。そして、オフラインで長く成功した歴史を持つ企業は、何か新しいことを試すことをためらうかもしれません。コストも懸念事項です。 この電子ブックは、3つのオフライン企業がeコマースにどのように投資し、大きな勝利を収めたかを調べています。 ...
価格設定:価格の旅を再考する
あなたが価格設定機能を開発することについて知っていたと思ったすべてが今や時代遅れです 「クロール、ウォーク、ラン」アプローチは、B2Bの高度な価格設定機能を開発するために完全に受け入れられるものでした。しかし、それは5〜7年前であり、それ以来多くのことが変わりました。 手始めに、主要な価格設定チームは新しいトレイルを燃やし、価格設定のベストプラクティスのためのより高いバーを設定しました。また、価格技術の劇的な進化を目撃しました。これは、クラウドから提供されるSaaSの提供により、より広範な企業が現在アクセスできるようになりました。 遅れをとる危険を冒さないでください。プライシングブリューのレポートを読んで、今が価格の旅を再考する時が来た理由を学びましょう。...
Salesforceで使用するトップツール
Salesforceは、クラウド内の顧客関係管理(CRM)プラットフォームであり、部門全体ですべての顧客とのやり取りの単一ビューを提供しています。現在、あらゆる規模の150,000を超える組織がSalesforceを使用してビジネスを成長させ、成功しています。 Salesforce向けのDocusign契約クラウドにより、組織は顧客と従業員にとってより低いリスク、コストの削減、より良い体験により、ビジネスをより速く行うことができます。完璧な例は、Salesforce自体です。これは、数千の営業担当者と社内の複数の部門にわたってDocusign...
The Right Time for Real Time Marketing
Today's digital marketers want to engage customers with offers that are based on deep customer profiles,...
デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者のための5つの困難な真実
あなたのデジタルファーストビジョンは保証された現実ではありません。 今日、上級マーケティング担当者は、組織のデジタルエクスペリエンスを推進し、デジタルファーストビジョンを導くことが期待されています。この変換を行うことは成功にとって重要ですが、Martechスタックはこれまでになく複雑になりました。また、多くのマーケティング担当者は、変化を起こすために、組織の他の地域からの定義された戦略、予算、理解、または賛同を持っていません。 デジタルファーストビジョンを実現する場合は、真実に直面する必要があります。デジタルエクスペリエンスを推進するマーケティング担当者に対する5つのハードトゥルーを備えたこの電子ブックは、あなたを妨げているものと、それを過ぎてエクスペリエンスを所有する方法を理解するのに役立ちます。 ...
Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...
オンラインとオフラインの接続:マーケティング担当者のマニュアル
スマートデータ管理を使用して、マーケティング担当者がどこにいても顧客や見込み客とつながる方法は次のとおりです。 これらの顧客の旅は、2020年のビジョンではなく、デジタルの世界と現実の世界全体で、今のところ達成可能です。 このホワイトペーパーを読んで、次のことを学びます。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
サーチアンド化:より良い変換率のための9のベストプラクティス
この電子ブックを読んで、あなたが初心者であろうと、より終身のオンラインマーチャンダイザーであろうと、検索の専門家になる方法を学びましょう。 当社の9つのベストプラクティスは、お客様が実装してきた戦略から来ており、これらの企業に貢献しており、変換率などの主要なKPIの増加を見ています。 今、それはあなたの番です! ...
B2Bデジタルコマース:顧客の期待を理解する
今では、これまで以上に、顧客のニーズを理解し、迅速に対応する企業の能力が最も重要です。顧客がデジタルで購入できるようにすることで、コスト効率の高いセルフサービスの購入体験を可能にするだけでなく、今経験しているような主要なイベントに迅速に適応するために必要な洞察からも恩恵を受けることができます。 ホワイトペーパーB2B...
デジタル資産管理対ドロップボックス、ボックス、wetransfer
組織は、単一の機能ソリューションが完全に対応できる方法でめったに動作することはめったにありません。チームは、コラボレーションを助長する集中環境でうまく機能する傾向があります。デジタルメディアに関しては、一部のプラットフォームはストレージ用になり、他のプラットフォームはLE転送用ですが、ダムプラットフォームはコンテンツが本当に住んでいる場所です。これは、デジタル資産(またはコンテンツ、またはメディア)が作成、管理、保存される単一の場所です。 コンテンツを動的に作成、管理、保存する必要があるチームである場合、DAMは考慮に値する方向です。 ...
真実#1 c-suiteはあなたにそれだけではありません
切断がどこにあるかを確認し、Sitecoreでギャップを埋める方法を発見してください。 おそらく、デジタルエクスペリエンスを効果的に推進することがどれほど重要かをすでに知っているでしょう。しかし、あなたが進歩する前に、あなたが直面する必要があるいくつかの真実があります。だからこそ、2019年のCMOの役割について5つの厳しい真実を共有しているので、何があなたを妨げているのかを理解できます。 この電子ブックでは、最初の難しい真実を詳しく見ていきます。C-Suiteはあなたが提供する価値を理解していないかもしれません。 ...
Prouvez Votre Valeurマーケティング
Dans Univers DigitaloùchaqueCampagneet chaqueExpérienceClientPeuvent Faire l'objet d'un suivi、Il...
マーケティング101:暗闇の中のソーシャルメディアマーケティング
ダークソーシャルは、マーケティング担当者が真剣に考える必要がある重要で成長している課題です。 たとえば、ブランドが言われていることをより簡単に聞き、追跡できる公的にアクセス可能なソーシャルネットワークではなく、たとえばWhatsAppやMessengerなどのメッセージングアプリを介して、消費者が個人的にコンテンツをますます共有していることを示す証拠が増えています。それらについて、そして共有されているもの。 簡単に言えば、Dark...
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