モダンマーケティング

ダムシステムの調達:RFPテンプレート
最大のブランドやデジタルチームでさえ、デジタル資産管理システムの調達に精通していないか、プロセスを開始する場所を知っている可能性があります。 このRFPテンプレートは、会社が利用して使用ケースと重要な情報をベンダーに提供し、ベンダーからフィードバックを受け取り、どちらがニーズに最適かを判断することができます。 ...

低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...

17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...

リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...

15アイデアパラコンソリダーエルマーケティングサカンドパルティドデロスコンポルタミエントスYラスプレイシアスデルクライアント
enla racitidad、los clients controlan el customer Journey、una tendencia que ha acelerado con laproliferaciónyla市長ソフィスティスティアシオン・デ・ロス・デパイティヴァイルズ。 LOSクライアントは、DecidenDóndeBuscar、Cómo、CuándoyDóndeComprar。...

金融サービス契約のデジタル化
多くの金融サービス会社は、主要なプロセスと顧客体験の大部分を自動化しています。ただし、ほとんどのトランザクションの「最後のマイル」(契約を完了する)は、昨年の同じ非効率的なペンアンドペーパープロセスに依存することが多すぎます。 Docusignを使用したデジタル化契約により、プロセスをデジタルから端までデジタルに保つことができます。トランザクションを完了するには、ドキュメントを印刷して出荷する必要がなくなり、バックエンドで再キーリングする必要がありません。 ホワイトペーパーを読んで、主要な金融サービス組織が、ビジネストランザクションの最後のマイルを自動化することにより、ストレートスルー処理を使用する方法を次のようにご覧ください。 ...

Het Handboek voor Digitaleは、HRでオンボーディングを行っています
Als Bedrijven Toptalenten Willen Aantrekken、Hebben Ze Moderne、Geavanceerde en Digitale Wervings-En...

マーケティング担当者向けのトップリアルタイムの顧客獲得のヒント
このホワイトペーパーは、無駄な資源に対する予防策として機能し、マーケティング担当者に以下を提供します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

デジタル資産管理の決定的なガイド
私たちは皆、デジタルカオスの世界に住んでいます。そこでは、アジャイルマーケティングの需要により、デジタル資産がデバイスを詰まらせ、生産性を損なう圧倒的な余剰が生まれました。デジタルガバナンスとデジタル資産管理(DAM)に関するこのコンテンツの洪水に対処することは、これまで以上に重要です。 このガイドを読むことで、ダムの良い、悪い、そして達成可能な側面を学び、ダムについてもっと知ることができます。 ...

2021デジタルトレンドメディア、エンターテイメント、通信業界
2021年のデジタルトレンドレポートは、過去と未来の両方に目を向け、2つの同様に貴重な視点を提示します。パンデミックの結果として昨年変化したものと、角を曲がっている傾向です。 何千人ものベテランの専門家がパンデミックの苦労した教訓を共有してきました。ハイブリッドの働きや才能を引き付けることから、デジタルファースト消費者の指数関数的な台頭に追いつくまで、あらゆることについてアドバイスを提供しています。 これらの洞察から、私たちは2021年の3つの指針原則を提示します。共感は経験の未来であり、新しい時代は破壊的であり、ブランドの目的はさらに関連するものになります。世界の変化に伴い、今年のレポートは、2021年にマーケティング担当者とビジネスリーダーがビジョンを再調整し、強く跳ね返るのを支援するためのタイムリーな洞察を提供します。 ...

ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

人事専門家向けの7つのデジタルベストプラクティス:あなたの部門がデジタルになったときに偶然に何も残さないでください
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。 HRの世界は急速に変化しています。グロバル候補は技術に精通しており、モバイル対応の相互作用に依存しています。現在、HRチームは、これまで以上に、オンボーディングエクスペリエンスを改善し、従業員の満足度を高め、HRスタッフをありふれたタスクからフォーカスしようとしています。 このベストプラクティスペーパーでは、HRチームがデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる7つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

顧客の旅を後押しする5つの方法
マーケティングの世界でトップに出るためには、顧客中心性のために構造化する必要があります。しかし、まとまりのある大きな画像のためにステッピングストーンを作成するにはどうすればよいですか? このホワイトペーパーはあなたに次の方法を示します 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.