モダンマーケティング
デジタルファーストの世界のために収益エンジンを構築する方法
直接のイベントがデジタルエクスペリエンスに後部座席を取り、企業は対面のやり取りなしで勢いを維持しようとしているため、最新のデジタルマーケティング戦略を持つことが重要になりました。デジタル中心の消費者の状況で成功するために、マーケティング戦術の改良を開始する時が来ました。 デジタルファーストの世界のために収益エンジンを構築する方法を読むために、マーケティング担当者が物理的とデジタルのギャップを埋めるために直面するいくつかの課題を直接見るために、そしてのすべての段階に及ぶ集中戦略を作成する方法を読むオンライン購入の旅。あなたは次の方法を学びます: ...
Salesforceで使用するトップツール
Salesforceは、クラウド内の顧客関係管理(CRM)プラットフォームであり、部門全体ですべての顧客とのやり取りの単一ビューを提供しています。現在、あらゆる規模の150,000を超える組織がSalesforceを使用してビジネスを成長させ、成功しています。 Salesforce向けのDocusign契約クラウドにより、組織は顧客と従業員にとってより低いリスク、コストの削減、より良い体験により、ビジネスをより速く行うことができます。完璧な例は、Salesforce自体です。これは、数千の営業担当者と社内の複数の部門にわたってDocusign...
オープンエコノミーの価値をデータでロック解除します
2018年にPSD2とGDPRが登場すると、特に金融業界は大きな変化を経験します。 これらの2つの規制は、伝統的な機関に対する脅威と見なされていますが、実際、顧客中心の実現に協力するイノベーションとテクノロジーの段階を設定することができます。この今後の変革では、適応して協力しない余裕がありますか? このホワイトペーパーを読むことで、あなたは学ぶ: 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...
Office 365のDocusignで生産性を向上させます
MicrosoftはDocusignと協力して、Microsoftアプリケーション内の企業や消費者が業界をリードするEsignatureアプリを利用できるようにし、生産性を維持することを容易にしました。 Outlook、Word、SharePoint、Dynamics...
グローバルトレンド研究
デジタルエクスペリエンスパーソナライズは、グローバルなビジネスリーダーにとって大きな優先事項であり、拡大された能力のための投資計画が増加しています。 データと分析とテクノロジーのプラットフォームは、2021年まで減速する兆候はなく、2019年の最優先事項です。 コンテンツはデジタルエクスペリエンスエコシステムの重要な要素であり、グローバルリーダーはコンテンツの生産機能のスケーリングに焦点を当てています。 マーケティングリーダーとCレベルの幹部は、デジタルエクスペリエンスパーソナライズの重要性を明確に認識していますが、大半は現在の能力を過大評価しているようです。 グローバルリーダーは、デジタルエクスペリエンスのパーソナライズに必要な重要な優先事項の多くを特定していますが、ほとんどの場合、能力を加速および強化するために必要な戦略的計画、データ慣行、プラットフォーム機能、予算がまだありません。 ...
リアルタイムマーケティングに適した時期
顧客の期待が高まっているという気候の中で、今はインバウンドチャネルの使用を改良するのに適切な時期です。リアルタイムに行く時です。 顧客を引き付けることは、あなたの組織が最も適切なメッセージでそれらを特定して配信できるようにするために、顧客中心のマーケティングへの投資が必要です。 このペーパーでは、なぜ今がリアルタイムマーケティングに投資するのに適切な時期であるのかについて説明し、ボトムラインの結果を推進するための4つのベストプラクティスの概要を説明します。 このホワイトペーパーでは、ボトムラインの結果を生み出すことができるリアルタイムインバウンドマーケティングの4つの実績のあるベストプラクティスについてさらに学びます。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
金融サービス契約のデジタル化
多くの金融サービス会社は、主要なプロセスと顧客体験の大部分を自動化しています。ただし、ほとんどのトランザクションの「最後のマイル」(契約を完了する)は、昨年の同じ非効率的なペンアンドペーパープロセスに依存することが多すぎます。 Docusignを使用したデジタル化契約により、プロセスをデジタルから端までデジタルに保つことができます。トランザクションを完了するには、ドキュメントを印刷して出荷する必要がなくなり、バックエンドで再キーリングする必要がありません。 ホワイトペーパーを読んで、主要な金融サービス組織が、ビジネストランザクションの最後のマイルを自動化することにより、ストレートスルー処理を使用する方法を次のようにご覧ください。 ...
Prouvez Votre Valeurマーケティング
Dans Univers DigitaloùchaqueCampagneet chaqueExpérienceClientPeuvent Faire l'objet d'un suivi、Il...
17 Formas de realizar los proyectos deマーケティング
¿ ¿PorQuéAlgunosDirectores de Marketing Parecen Acceptar esfuerzos y resultados mediocres en lugar...
B2Bマーケティング担当者のカスタマーエクスペリエンスを最適化するガイド
新しいアプローチを試してみると、マーケティング担当者になることがエキサイティングになります。限られたリソースに直面したとしても、何が機能し、何が機能しないかを創造的でやりがいのあるものの両方を見つけます。 このガイドは、カスタマージャーニー全体を改善し、生涯収益を最大化する変更を行う方法と、ウェビナーがそれを実現するための重要な要素である方法について、リーダーと実践者の両方にアドバイスを提供します。 ...
インテリジェントデータカタログを使用した優れたカスタマーエクスペリエンス
顧客についてのデータがどれだけ多くても、そのデータを単一の実行可能な360度ビューに変えることによって、必要なものと期待するだけを理解することができます。 「インテリジェントデータカタログを使用したPower...
あなたの最高の才能を維持するための4つの実用的な方法
才能の保持にアプローチし、最高のパフォーマンスを鍵とする方法を考えていますか? このガイドをダウンロードして、一定の変化と実用的な手順の期間中に人材の保持とエンパワーメントにアプローチする方法について詳しく学びます。 ...
リードスコアリングの決定的なガイド
スコアリングをリードするための決定的なガイドを読む必要があるのはなぜですか? リードスコアリングは、より資格のあるリードを販売し、組織に高価値の人材を使用するより良い方法を提供します。営業チームの変換率を改善し、収益を増やすのに最適な方法です。 このガイドは、企業がリードスコアリングを実装し、いつ実装し、ベストプラクティスと使いやすいワークシートで実行を改善するのかを理解するのに役立ちます。リードスコアリングを使用すると、ビジネスに対する見込み客の現在の関心レベルを決定し、その情報を使用して、より鋭いエンゲージメントを促進し、販売サイクルを高速化することができます。 あなたがリードスコアリングプロであろうと、ちょうど始めたばかりであろうと、これらの得点戦術、ケーススタディ、測定のヒントはあなたの練習を変えます。 ...
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