マーケティング技術

ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

ServiceNowフィールドサービス管理のTotal Economic Impact™
ServiceNow®フィールドサービス管理は、フィールドサービスを組織の他の部分に接続して、運用効率を向上させ、全体的な顧客満足度を高めるクラウドベースのソリューションです。カスタマーサービスや他のIT中心の部門へのより緊密な統合により、企業は潜在的な問題に左右に左にシフトし、これまで以上に効率的な方法で時間内でのケースに対処することができます。 このForrester...

Cookieを忘れる:ファーストパーティデータをアクティブにして強力なパーソナライズを駆動する
Appleの最新バージョンのiPhoneオペレーティングシステムでは、ユーザーがアプリがWeb全体でアクティビティを追跡できるようにすることを選択する必要がありますが、Safariとメールの新しい機能はブランドがピクセルまたはIPアドレスを追跡できないようにします。...

50の例外的なデジタルエクスペリエンス
ダイナミックでスケーラブルで魅力的です - しかし、あなたはすでにウェビナーについてそれを知っていました。あなたが知らなかったのは、ウェビナーがバイヤーライフサイクルのどの段階でもほぼすべてのマーケティングニーズを満たすのに十分な柔軟性であるということです。 私たちを信じないで?私たちの50の例外的なウェビナーエクスペリエンスルックブックで、あなた自身の目でそれを見てください。ルックブックをスキャンして、需要生成オペレーションからすべてのマーケティングニーズのための思考リーダーシップガイダンスまで、オン24の顧客がどのようにウェビナーを作成したかを学びます。 このルックブックでは、マーケティング担当者がどのように持っているかがわかります。 ...

Docusign esignatureを選択する理由
電子署名は、安全で顧客に優しい経験を生み出し、ほとんどの国で法的に認識され、運用効率を向上させる重要な利点を提供します。 組織が電子署名プロバイダーを評価している場合、市場のさまざまなソリューションをどのようにナビゲートするか疑問に思うかもしれません。...

レーザースキャナーを交換する時間:神話バストソフトウェアスキャン
最後のマイル操作は複雑で挑戦的です。世界中の配送会社は、配信プロセスをデジタル化して、安全で効率的でエラーがないことを確認しようとしています。 グローバル配信量が急増するにつれて、最前線のドライバーと配信ワーカーには、信頼性が高く柔軟で、作業を効果的に行うのに役立つデータキャプチャテクノロジーが必要です。そのため、スマートデバイスは物流と配信企業の事実上のテクノロジーの選択肢になりつつあります。 このトランスポートおよびロジスティクスガイドを読んで、神話を傾けるソフトウェアスキャンについて調べてください。 ...

実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...

ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...

インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...

デジタルマーケティングの変革:コンテンツの未来
デジタルマーケティングは、その性質上、動的な場所です。マーケティング担当者が増え続けるタッチポイントにわたって生成するために必要な量とさまざまなコンテンツの爆発が見られました。コンテンツはどこにでもあり、それに対する需要は減速の兆候を示していません。 マーケティング担当者は、この絶えず変化する環境でデジタル資産を管理するために何ができますか? ...

トップパフォーマンスのB2Bマーケティング担当者が異なる方法で行うこと
マーケティングは悪い言葉になりました。視聴者は、無限のスパム、SDRからの電話、デジタル広告の猛攻撃にうんざりしています。彼らは本物の人間の経験を探しており、マーケティング担当者として私たちが提供する時が来ました。 B2Bマーケティングの状態とマーケティング担当者がオンラインエクスペリエンスをどのように作成しているかを理解するために、ON24はさまざまな役割、業界、組織の規模にわたってB2Bマーケティングの専門家のオンライン調査を実施しました。 このレポートでは、次のことを学びます。 ...

従業員の所属の3つの主要なドライバー
このガイドは、組織のリーダーに、労働力全体によりパーソナライズされた帰属イニシアチブを実装する理由をより深く理解することを提供します。従業員の帰属の3つの柱に対処するために強力なリレーショナルスキルを促進するソリューションに投資することにより、人間関係に投資し、他の人の昇格と自己受容を促進することで、より包括的で繁栄するチームを構築できます。 ...

季節の洞察ガイド2022年春夏
今後の晴れた日に触発されて、消費者は外に出て自分自身や他の人を祝うことで、暖かい天候を最大限に活用したいと考えています。彼らは太陽を吸い上げ、体の積極性を受け入れ、愛する人と再接続し、待望の結婚式のお祝いを投げています。将来の前向きな見通しと組み合わされたささいなことの楽しみは、人々に古いルーチンに再び入るだけでなく、快適ゾーンから抜け出して何か新しいことを試す自信を与えます。 Spring/Summer...

優れた顧客体験に向けて:デジタル変革のためのCIO技術評価チェックリスト
成功した継続的なデジタル変革への道は、終わりのないほど長くはありません。組織は、機会に対処し、競合他社から擁護し、規制当局とセキュリティの脅威の要件を満たすために、常に自分の立場を進化させ、最適化しなければなりません。変換は複雑なプロセスであるため、チェックリストと出発点を提供して、優れた顧客体験を刺激するデジタルおよびデータ戦略を管理する方法について考えることができます。 今すぐ読んで、データを統合し、アジャイルコンテンツを作成し、チャネル全体で動作し、最適な影響を求めてパーソナライズします。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.