マーケティング技術
コンテンツクランチを解決する方法
コンテンツ配信をオフカフプロセスから、シームレスで接続された1つのジャーニーに変換します 顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。しかし、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、ゲートコンテンツがある場合、特にコンテンツがマーケティング戦略の大部分を形成する場合、品質と速度ですべてを提供することは不可能だと感じることができます。これは、マーケティング業務におけるボトルネックのレシピであり、部門のパフォーマンスの低迷です。これにより、「コンテンツクランチ」になる可能性があります。このレポートは、コンテンツクランチを解決するために実行できる手順を提供します。 ...
オン24ウェビナーベンチマークレポート:Canada Edition
カナダの5つの企業が、在宅勤務の世界で聴衆をどのように引き付けますか。 Covid-19の脅威により、企業はリモートワーキングにすばやく切り替えました。ただし、ウイルスが沈静化しても、分散作業への突然の質量移動は永続的な影響を及ぼします。主要な雇用主は今、これを新しい通常のものと見なしています。 対面の相互作用は強力で個人的なつながりの方法を提供しますが、主要なイベントがキャンセルされ、出張の価値が疑問視されています。これらの変更の結果は、誰もが自由に移動できるようになったとしても、新しい通常の整備が存在することを意味します。デジタルインタラクションは、コミュニケーションのさらに大きなシェアを指揮します。 この新しい世界では、ウェビナーはどこにいても視聴者とつながるための答えです。静的な書面による通信から一方向のビデオブロードキャストまで、他のほぼすべての代替手段と比較すると、Webinarsは、個人的で人間を感じる方法で、双方向の相互作用を規模で双方向の相互作用を提供できるチャネルです。 それで、来て、今日の仲間が今日どのようにウェビナーを使用しているかを調べてください。新しいノーマルへようこそ。 ...
カスタマーエクスペリエンスを再考し、オンラインでコンバージョンを促進するための10の方法
デジタルトランスフォーメーションが世界中で加速するにつれて、消費者は食料品から高級ジム機器まで、あらゆるものをインターネットに群がっており、40%1のオンラインショッピングがあり、店舗では少なくなります。米国では、Covid-19パンデミックの開始時にわずか90日で10年間のeコマースの成長が起こりました。 今すぐ読んで、カスタマーエクスペリエンスを再考し、オンラインでコンバージョンを促進する方法を発見してください。 1.Pymnts.com、PayPalが委託。...
Docusignを統合する方法
スムーズな統合は、デジタル変換プロジェクトの成功の鍵です。多くの組織は、効率を高め、顧客満足度を向上させ、収益を増やす必要があります。 ビジネスがこれらの目標を達成するための主な方法の1つは、その合意システムを自動化することです。...
研究概要:イベントと迅速なエントリパイプライン加速
クラス最高のマーケティング組織は、デマンドウォーターフォールのトップを埋める以外に努力を拡大し、販売と協力して、販売パイプラインを移動する機会に影響を与え、維持する製品のメニューを開発しています。パイプライン内加速の一部としてイベントを含める場合、マーケティング担当者は、イベント戦略とコンテンツが以前に実行されたプログラムや戦術を生み出した戦術と一致することを保証する必要があります。 イベントはB-to-Bマーケティングミックスの標準的なコンポーネントですが、パイプライン加速のためにそれらを活用するために規律あるアプローチをとる組織はほとんどありません。パイプラインの加速関連のイベントを計画する場合、販売とマーケティングは、招待される特定のアカウントと連絡先だけでなく、ターゲットオーディエンスプロファイルに同意する必要があります。 ...
finextra:オンボーディングの解決 - ユニークなエンドツーエンドのクライアント関係を作成する際の触媒
金融会社が「Nirvana」のオンボーディングにどのように到達するか 合理化された痛みのないオンボーディングは、クライアントエクスペリエンスを成功させるための基盤を構築します。これは、利便性と競争力が重要な金融サービス会社全体で特に当てはまります。 それでも、その批判的な性質にもかかわらず、摩擦のないオンボーディングは、あなたが思うよりも手に入れるのが難しいです。理想を達成することは、主要な技術、インフラ、文化、規制、および商業的ハードルを克服することを意味します。...
低コードで優れたデジタルエクスペリエンスを加速する方法
多くの業界で、より多くの機敏な競争相手がエンタープライズの巨人のかかとを挟んでいます。戦場は顧客体験です。選択した武器はデジタルです。イノベーションのペースは容赦がありません。 デジタルイノベーションは難しく、悲しいことであり、何千もの顧客が幸せになるために何百万人もの顧客がいれば、「キラキラした」新しいデジタルエクスペリエンスで彼らを喜ばせる他のいくつかのものがあるでしょう。これらの障害は、そのような複雑さによって圧倒されないデジタル破壊者や新興企業への開かれた扉を提供します。 この本の5つのケーススタディから多くのことを学ぶことができます...
テスト、実装、採用のための小売ベストプラクティスのセルフスキャン
セルフスキャニングは、時間を節約したい顧客に最適です。 2018年のSOTI調査では、買い物客の66%がセルフサービスとセルフチェックアウトを好み、67%がより多くのモバイルテクノロジーを使用した小売業者が時間を節約すると言っています。現在、25億人以上がスマートフォンを使用しているため、このツールはすぐに利用できます。 この電子書籍を読んで、小売店でのセルフスキャンのテスト、実装、採用のためのベストプラクティスを発見してください。 ...
アドホックから最適化まで。
人々は、それがそうでなければならないよりも頑張る技術にうんざりしています。実際、Adobeの2021年の仕事の調査は、悪化し、非効率的な職場技術が「大きな辞任」の主要な要因であることを示唆しています。職場の技術が仕事を困難にしたため、ほぼ4分の1(22%)の労働者がすでに仕事を辞めていたと言った。その数はその後、ほぼ3分の1(32%)にジャンプしました。 今すぐダウンロードして、作業管理の成熟度スペクトルのどこにあるか、そしてAdobe...
オムニチャネルへのインナーサークルガイド
今日のデジタル流fluentの顧客は高い期待を持ち、すべてのグループの中で最も忠実ではありません。優れたCXは、期待が満たされない瞬間を去るデジタル流行の顧客を維持するための鍵です。...
現代の顧客維持:あなたが知る必要があること
更新された、長い間延期された保持に焦点を当てたものがついにここにあります。企業は、適切な視聴者を獲得し、それらの聴衆を理解し、ニーズを満たし、魅力的な経験を開発することで成功を収めています。このガイドでは、7つの主要な保持戦略、10の勝利保持キャンペーン、チャーンの予測とトラブルシューティング方法、および保持の改善へのスマートアプローチについて説明します。 今すぐダウンロードして、保持の顕著なリフトを見るために必要な重要な手順を確認してください。 ...
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