マーケティング技術
マイケルズがどのようにパーソナライズ戦略を変えたか:より大きな忠誠心とエンゲージメントのロックを解除する
マイケルズは常にパーソナライズの価値を理解してきました。しかし、クラフト小売業者のリーチがデジタルと実店舗の両方の世界で拡大しているため、その戦略は進化しました。個別のエンドツーエンドの顧客体験を達成するために、マイケルズは新しいテクノロジーに目を向け、パーソナライズされたコミュニケーションを通じてより大きな忠誠心とエンゲージメントを解き放ちました。 あなたは知るでしょう: ...
2021 B2Bマーケティングトレンドレポート:デジタルバーンアウトへの対処方法
それに直面しよう。私たちは今、燃え尽き症候群に直面しています。同じ古いマーケティングルーチンがあなたのエネルギーを奪い、もはや結果を提供していません。あなたの視聴者はあなたのコンテンツに反応しておらず、あなたは創造を続けるための意欲を失っています。 それでは、デジタル疲労と戦い、スピリットを持ち上げ、2021年に取り組むように動機付けられるために何ができますか? この質問に答えるために、On24とNetlineは、Rollworksのシニアコンテンツマネージャーであるマーケティングの専門家Caroline...
マーケティングオートメーションのマーケティング価値
マーケティングオートメーションの6つの方法は、価値を証明し、成功を促進するのに役立ちます。 マーケティング担当者として、デジタルトランスフォーメーションはあなたの仕事の方法を変えました。そして、顧客があなたの努力に期待するもの。 マーケティングオートメーションは、プログラムを拡大する力を提供し、パーソナライズされたターゲットを絞ったコンテンツを顧客に提供し、内部チームを統合テクノロジーに合わせ、チャネル全体での努力の影響を測定することにより、これらの各課題に対処するのに役立ちます。 ...
e-signatureソリューションを選択する方法
電子署名技術の利点は広範囲に及んでいます。今日、E-Signatureテクノロジーは、ほぼすべての業界と部門で世界中で使用されています。しかし、すべてのe-signatureプロバイダーが平等に作成されるわけではありません。すべての組織が同じニーズを持っているわけではありません。組織に適したeシグネチャソリューションを選択する前に、トップの電子署名プロバイダーが顧客に提供する重要な機能と利点のいくつかを考慮してください。 このガイドは、潜在的なプロバイダーを評価する際にすべての将来の電子署名ユーザーが探すべき5つの考慮事項を概説しています。 ...
デジタルファーストコンタクトセンターのイノベーターガイド
カスタマーエクスペリエンス革命にどのように対処しますか?進化する顧客の期待は、コンタクトセンターの次世代デジタルチャネルを処理するための新しいニーズを形成します。 この電子ブックは、データとバックグラウンド、およびコンタクトセンターを準備して、消費者が期待するように成長したクラス最高のデジタルエクスペリエンスを提供する方法に関するヒントとコツを提供します。 ...
効果的なリモートサポートツールの4つの特性
高等教育のためのITバイヤーの評価ガイド。 Covid-19のパンデミックは、教育が高等教育機関でどのように提供されるかを変え、その結果、チームがサポートツールから必要とするものを変えました。学校がテクノロジーへの依存を増やすにつれて、キャンパスのヘルプデスクには、技術サポートの要求と課題が殺到しています。そして、学校はそれに依存しており、回復力があり安全な状態を維持しています。 今日の複雑な高等教育環境には、柔軟で応答性の高い安全なリモートサポートソリューションが必要です。この評価ガイドは、ITマネージャーが今日の高等教育のニーズに適した適切なリモートサポートツールを選択するのに役立ちます。 この電子ブックをダウンロードして学習してください ...
素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...
高性能チームのセールスコーチングテンプレート
「コーチングのランダムな行為」があり、その後、インパクトのあるコーチングがあります。これは、チームを動機付けてダッシュボードに現れる種類です。 5ポイントフレームワークエリートセールスマネージャーがコーチングを取得するために使用して配当を支払うことを学びます。 詳細を確認するために今すぐ読んでください。 ...
レーザースキャナーを交換する時間:神話バストソフトウェアスキャン
最後のマイル操作は複雑で挑戦的です。世界中の配送会社は、配信プロセスをデジタル化して、安全で効率的でエラーがないことを確認しようとしています。 グローバル配信量が急増するにつれて、最前線のドライバーと配信ワーカーには、信頼性が高く柔軟で、作業を効果的に行うのに役立つデータキャプチャテクノロジーが必要です。そのため、スマートデバイスは物流と配信企業の事実上のテクノロジーの選択肢になりつつあります。 このトランスポートおよびロジスティクスガイドを読んで、神話を傾けるソフトウェアスキャンについて調べてください。 ...
3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
営業専門家向けのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。デジタルテクノロジーを活用する営業チームは、より多くの取引をより速く閉鎖し、カスタマーエクスペリエンスを改善し、明確な競争上の利点を獲得します。 販売の専門家は、最高のツールを装備している場合に最も効果的です。モバイル対応の電子ワークフローは、効率を最適化し、チームに真の柔軟性を提供するために不可欠になりつつあります。 このベストプラクティスペーパーでは、営業チームがデジタル変革に有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
