顧客の相互作用
![究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/TheUltimateCXAgentGuideHowtobetheemployerofchoiceandnotaninternetmeme-500x300.png)
究極のCXエージェントガイド:インターネットミームではなく「選択した雇用主」になる方法
エージェントは、デジタルファーストオムニチャネル環境で音声やデジタルインタラクションを管理する準備ができていますか? CXコーチングの専門家に、ユーザーフレンドリーなコンタクトセンターのオンボーディングおよびトレーニングプログラムの構築について尋ねました。これは、顧客がどのチャネル顧客が使用していても、販売、サポート、顧客サービスなどを処理するための新規および既存のエージェントを準備するためです。あなたのエージェントはエスカレーションのトレーニングが必要ですか?リアルタイムのコーチング?リモートラーニング?この電子ブックをトレーニングガイドとして使用します。それはそれ以上をカバーしています。 どうすれば良いか学ぶ: デジタルファーストの世界でトレーニングエージェントに関するこのミームに満ちたガイドをダウンロードしてください。 ...
![AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/AIandotherintelligenttechnologies3strategiesfortransformingcustomerexperience-500x300.png)
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
![2023デジタルトレンド](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/2023DigitalTrends-500x300.png)
2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...
![顧客の旅を次の通常に進化させます](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/Evolvingyourcustomerjourneystothenextnormal-500x300.png)
顧客の旅を次の通常に進化させます
顧客と従業員のための大きな成果への投資。 例外的な顧客サービスへの道は再ルーティングされました。今日の顧客はでこぼこの旅をしており、彼らは予期せぬ人々への適応を助けています。つまり、サービスチームは、豊かでやりがいのある顧客体験を提供しながら、新しい現実をナビゲートすることを学ばなければならないことを意味します。この電子ブックをダウンロードして、サービスの期待の新しい時代にカスタマージャーニーを再発明する方法を発見してください。 について読む: ...
![デジタルワークフローでカスタマーサービスを合理化します](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/Streamlinecustomerservicewithdigitalworkflows-500x300.png)
デジタルワークフローでカスタマーサービスを合理化します
予期しないことが起こったとしても、より良い顧客体験を提供します。 このような挑戦的な時代には、優れた顧客体験を提供することは困難です。しかし、予期しないことが起こったとしても、カスタマーサービスチームが効率的にパフォーマンスを続けるのを支援する方法があります。 鍵は何ですか?すべての優れたデジタルカスタマーエクスペリエンス(CX)は、シンプルなデジタルカスタマーサービスワークフローを搭載しています。 この電子ブックでは、カスタマーサービスのコンテキストでワークフローを探り、それらをデジタル化することがあなたが達成するのに役立つこと、そしてあなた自身のために強力なデジタルサービスワークフローの作成を開始する方法を探ります。測定可能で改善可能なプロセスを構築する方法を学ぶため、競争力のある差別化要因を傑出したCXにすることができます。 この電子ブックをダウンロードして、以下を含めます。 ...
![コンタクトセンターのデジタル変換のための変更管理青写真](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/Changemanagementblueprintforcontactcentredigitaltransformation-500x300.png)
コンタクトセンターのデジタル変換のための変更管理青写真
Covid-19のパンデミックは、組織の変化をHyperdriveに入れました。企業は、在宅勤務またはハイブリッド作業モデルからの仕事に移行せざるを得なくなり、テクノロジーに依存するにつれて作業の流れ全体が変わりました。コンタクトセンターはもはやカスタマージャーニーで1つのタッチポイントではないため、チェーン管理なしでは失敗します。 今すぐダウンロードして、組織の変更管理の手順を理解してください。 ...
![トップ地域銀行、ケーススタディ](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/TopRegionalBankCaseStudy-500x300.png)
トップ地域銀行、ケーススタディ
主要な銀行は自動化された詐欺を停止します。 銀行と金融機関は、デジタルイノベーションの促進に焦点を当て、成長を増やし、アカウント所有者に最高の体験を提供します。しかし、オンラインビジネスとWebトラフィックの増加に伴い、リスクが増加します。 このケーススタディを読んで、自動化された詐欺を停止し、顧客アカウントのロックアウトに費やした時間を短縮する方法を学んでください。 ...
![Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/IntroducingForrestersnewstudyTheTotalEconomicImpactofSlackforServiceTeams-500x300.png)
Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響
例外的なカスタマーサービスチームは、高速で摩擦のないソリューションを提供します。舞台裏では、これはしばしば全社的な調整の偉業が必要です。エージェントは、コンテキストのためにアカウント情報を引き上げ、主題の専門家からの回答を発生させ、潜在的な問題を迅速にエスカレートする必要があります。 サービスチームは、Slackが5つ星の顧客サービスの慎重に振り付けられたアートを可能にすることを語っています。しかし、私たちは逸話的な証拠を超えたかったのです。そこで、Forrester...
![将来の顧客ジャーニー戦略の育成](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/Cultivatingafutureproofcustomerjourneystrategy-500x300.png)
将来の顧客ジャーニー戦略の育成
パンデミックが一見一晩の脱出を対面からオンラインに強制したとき、消費者と企業はデジタル採用で5年前に突き刺されました。このガイドでは、今日の新しいカスタマーエクスペリエンスの現実、今日の新しい現実で成功する方法、および区別化されたCXへの道がコンタクトセンターである方法を探ります。 今すぐダウンロードして、変化する顧客の好みをシームレスなPhygital-First...
![2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/TheThreeCustomerServiceMegatrendsIn2021PostPandemicCustomerServiceExcellence-500x300.png)
2021年の3つのカスタマーサービスMegatrends:パンデミック後のカスタマーサービスエクセレンス
Covid-19のパンデミックは、シームレスな顧客体験を提供し、反復タスクを排除するためのコンタクトセンターの近代化の必要性に光を当てました。この危機は、顧客の獲得と維持における顧客サービスの重要な役割も明らかにしました。 そのレポートでは、Forresterはこれらの重要なトレンド、パンデミック後の優先順位の最優先事項について詳しく説明し、2021年に監視する3つの主要なカスタマーサービストレンドの概要を説明しています。 完全なForresterレポートをダウンロードして、市場動向と洞察を取得します。 ...
![新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態](https://martechpublishhub.jp/wp-content/uploads/wpdm-cache/Thestateofcontactcentretransformationinthenewdigitalworld-500x300.png)
新しいデジタルの世界におけるコンタクトセンター変換の状態
パンデミックの影響は、接触センターの変化のペースを大きく加速しており、物事がどのようになっているかに戻ることはありません。物理的な店やオフィスを訪問する能力を奪われて、顧客はコンタクトセンターと企業のウェブサイトに頼って質問に答えました。デジタルコンタクトセンターでのエージェントの役割は、すでに複雑な問題を処理するために拡大していますが、顧客が旅全体を通してサポートするためにも必要になります。 今すぐダウンロードして、デジタル変換されたコンタクトセンターが組織の機能と結果を改善する方法を探ります。 ...
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