顧客の相互作用
AIおよびその他のインテリジェントテクノロジー:顧客体験を変えるための3つの戦略
インテリジェントテクノロジーは、優れた顧客と従業員の経験を促進します。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーを使用して、通常、視覚認識、音声認識、意思決定などの人間の知能を必要とするタスクを実行できます。 インテリジェントテクノロジーは、従業員の仕事を変革し、顧客体験を次のレベルに引き上げることで顧客エンゲージメントを再定義するのに役立ちます。 人工知能(AI)およびその他のインテリジェントなテクノロジーが、満足度を高め、サービスプロセスを改善し、問題解決の効率と有効性を高めることにより、顧客と従業員の経験をどのように変えることができるかを学びます。 ...
顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...
ファーストパーティデータの完全なガイド
192億ドル。 これは、わずか2年前にサードパーティのデータに費やされた金額です(データが関係する人とは対照的に、ウェブサイトやプラットフォームなどのソースから収集されたデータ)。 何年もの間、サードパーティのデータを収集することは、新しい視聴者に突入するための頼りになる方法でした。しかし、データのプライバシーに関する多くの変更により、それはすべて終わりに近づいています。 私たちはサードパーティのCookieの終わりに近づいています。このシフトは、マーケティング担当者と出版社が自分の職業を考慮する方法を変えています。サードパーティのCookieの排除は、ハイパーターゲットの測定可能なキャンペーンを作成するための課題を提示します。視聴者が切望し、結果を駆り立てるパーソナライゼーションをどのように継続させることができますか? 今すぐ読んでもっと発見してください。 ...
適応または死ぬ:未来の配信ネットワークが柔軟で顧客中心であり、会社の成功に不可欠である理由
2020年初頭から、すでに超競争的な市場がターボチャージされています。小売業者と物流サービスプロバイダーは、単一のeコマース配信モードにのみ集中する余裕がなくなりますが、代わりに、顧客ベース全体が充足オプションに関して必要なものについてもっと考える必要があります。 Reuters...
小売の未来は会話です
小売は決して同じではないかもしれません。以前はオンラインショッピングを嫌っていた消費者は、パンデミック中に突然それを受け入れ、多くの人が古い行動に戻るつもりはありません。今日、37%が以前に店で購入した製品をオンラインで買い物しています。 今すぐ読んで、会話のAIと自動化で顧客とエージェントのエクスペリエンスを最適化する方法を発見してください。 ...
トップ地域銀行、ケーススタディ
主要な銀行は自動化された詐欺を停止します。 銀行と金融機関は、デジタルイノベーションの促進に焦点を当て、成長を増やし、アカウント所有者に最高の体験を提供します。しかし、オンラインビジネスとWebトラフィックの増加に伴い、リスクが増加します。 このケーススタディを読んで、自動化された詐欺を停止し、顧客アカウントのロックアウトに費やした時間を短縮する方法を学んでください。 ...
市場のライブストリームショッピングインデックス:ブランドや小売業者がライブストリーム戦略を作成するのに役立つ調査結果
McKinsey Digitalによると、Live Commerceは中国で急速に進化し、革新的な販売チャネルに発展するのに5年もかかりません。売上は今年4,230億ドルに達すると予想されています。米国は採用が遅くなっていますが、Verb's...
関係マーケティング:収益を上げ、パーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、顧客ライフサイクル全体でユニークな価値交換を提供する
過去10年間の消費者のプライバシーへの最近の意欲により、ブランドマーケティング担当者の環境は急速に変化しています。世界が進化するにつれて、マーケティング戦略を改善する必要性も進化します。 マーケティング担当者にとって今後の唯一の方法は、消費者との関係を構築することから始めることです。これは、関係マーケティングとして知られるマーケティング戦略の基盤です。獲得、エンゲージメント、パーソナライズ、保持の4つの柱に基づいて、関係マーケティングは、長期にわたる接続と運転収益を構築するための鍵です。 この電子ブックでは、関係マーケティング、戦略だけでなく、ブランドが基本レベルで顧客や消費者とどのように対話するかを変えるコンセプトについて紹介します。また、American...
従来のCRMを超えて、カスタマーサービスを高めるために考えてください
優れたエクスペリエンスを提供する最大の機会の1つは、カスタマーサービスを通してです。従来のCRMはもうそれを削減していません。この電子ブックでは、ServiceNowのシニアVPカスタマーワークフロー製品であるFarrell...
優れた顧客体験に向けて:デジタル変革のためのCIO技術評価チェックリスト
成功した継続的なデジタル変革への道は、終わりのないほど長くはありません。組織は、機会に対処し、競合他社から擁護し、規制当局とセキュリティの脅威の要件を満たすために、常に自分の立場を進化させ、最適化しなければなりません。変換は複雑なプロセスであるため、チェックリストと出発点を提供して、優れた顧客体験を刺激するデジタルおよびデータ戦略を管理する方法について考えることができます。 今すぐ読んで、データを統合し、アジャイルコンテンツを作成し、チャネル全体で動作し、最適な影響を求めてパーソナライズします。 ...
Forresterの新しい研究の紹介:サービスチームのSlackの全体的な経済的影響
例外的なカスタマーサービスチームは、高速で摩擦のないソリューションを提供します。舞台裏では、これはしばしば全社的な調整の偉業が必要です。エージェントは、コンテキストのためにアカウント情報を引き上げ、主題の専門家からの回答を発生させ、潜在的な問題を迅速にエスカレートする必要があります。 サービスチームは、Slackが5つ星の顧客サービスの慎重に振り付けられたアートを可能にすることを語っています。しかし、私たちは逸話的な証拠を超えたかったのです。そこで、Forrester...
デジタルワークフローでカスタマーサービスを合理化します
予期しないことが起こったとしても、より良い顧客体験を提供します。 このような挑戦的な時代には、優れた顧客体験を提供することは困難です。しかし、予期しないことが起こったとしても、カスタマーサービスチームが効率的にパフォーマンスを続けるのを支援する方法があります。 鍵は何ですか?すべての優れたデジタルカスタマーエクスペリエンス(CX)は、シンプルなデジタルカスタマーサービスワークフローを搭載しています。 この電子ブックでは、カスタマーサービスのコンテキストでワークフローを探り、それらをデジタル化することがあなたが達成するのに役立つこと、そしてあなた自身のために強力なデジタルサービスワークフローの作成を開始する方法を探ります。測定可能で改善可能なプロセスを構築する方法を学ぶため、競争力のある差別化要因を傑出したCXにすることができます。 この電子ブックをダウンロードして、以下を含めます。 ...
2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...
14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...
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