顧客データ
デジタルファーストエンタープライズに飛躍します
新しい10年の到来とともに、デジタル時代の究極の触媒が登場しました。しかし、長期的な成長を確保するために、リーダーはどのようにデジタルファーストアプローチに変身していますか? Harvard...
e-Signatures 2020:ユースケースと機会
電子署名は主流になりました。このレポートの調査では、このテクノロジーは現在、ほとんどの企業で使用されていることがわかりました。 電子署名には、ほぼ2つのタイプがあります。電子署名(または「e-signatures」)は、合意または記録の受け入れを示します。デジタル署名は、暗号化された証明書ベースの識別を使用して、e署名のより高度で安全なサブセットです。 今すぐこのレポートをダウンロードして、詳細を確認してください! ...
B2Bでデジタルになるためにレースに勝ちました
デジタルは新しい差別化要因です。 バイヤーの好みの変化、増え続ける競争力のある脅威、および新しいテクノロジーは、B2B業界を倒しているため、企業は市場への行き方を完全に再考し、顧客との関わりを強要しています。 今すぐこのレポートをダウンロードして、Magentoがこれらの変化する時代のB2B企業の商業ニーズを満たすために独自の位置にある方法を発見してください。このペーパーでは、コアマゼントの機能と機能の包括的なレビューも提供し、B2B企業が顧客との関わり方を変える方法を説明しています。 ...
あなたのマーケティングの価値を証明してください
すべてのキャンペーンと顧客体験を追跡できるデジタルの世界では、マーケティング担当者があらゆる努力の価値を証明するデータを持つことが不可欠です。マーケティングが組織の利益を促進するかどうかを証明できない場合、顧客が期待する優れた体験を提供するために必要な予算を取得する可能性が低いためです。 このチートシートを使用して、マーケティングアナリティクス(マーケティングオートメーションソリューションのゲームを変える機能)が、マーケティングチームが価値を示し、結果を促進するのに役立つ方法を学びます。 ...
実験の文化を作成します
Microsoft、Amazon、Googleなどの組織は、高性能のデジタル製品、キャンペーン、および経験を容赦なく追求する実験に目を向けています。実験がまったく新しい場合でも、現在の機能をアップグレードしようとしている場合でも、この電子ブックは、堅牢な実験機能を構築することの利点を理解するのに役立つように設計されています。 この電子ブックをダウンロードして、次の方法を学びます ...
6失われた販売を回収するための放棄されたカート戦略
あなたがこれを読んでいるとき、英国の年間総国内生産全体が放棄されたショッピングカートに座っています。 CreditDonkeyの調査によると、毎年約4兆ドルの世界的な販売収益がショッピングカートの放棄に失われています。 この数と同じくらい衝撃的に高いですが、平均カートの放棄率は69.82%であると考えると理にかなっています(ベイマード研究所によると)。 ...
決定的なガイド - Google Analyticsを交換してください
このガイドでは、倉庫ファースト分析の内訳、Googleアナリティクスよりも信頼できる効率的でスケーラブルなソリューションである理由、およびRuderstackで独自のウェアハウスファースト分析を開始する方法を提供します。 このガイドで: ...
3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...
4つの方法データがサプライチェーンに革命をもたらすことができます - ファイナンスとオペレーションが接続の新しい時代の恩恵を受ける方法
企業はデータに圧倒される可能性があります。課題は、接続性と分析を確立して価値を高めることです。そして、それが可能であれば、ゲームを変える洞察は準備ができていて、既存のデータで潜在的に潜在しています。 接続性が挑戦と機会の両方であるビジネスの新しい時代では、全体的な洞察を優先することが不可欠です。あなたの組織がドットをつなぎ、競合する野心のバランスを改善するのを支援するために、私たちはテクノロジー主導の変革のための4つの機会をまとめました。これらは次のとおりです。視界を改善し、運用コストを削減するための財政的変革は、自動化のサプライチェーンの最適化を使用して在庫を最大化するための車両管理とメンテナンスを正確に予測とトレーサビリティと顧客サービスと、より永続的で相互に有益な関係のための経験と経験します。 また、EY-Microsoft...
第6回年次B2Bマーケティングデータレポート
データは、多くのB2Bマーケティング担当者にとって最高です。しかし、彼らは成功を促進するための適切なデータを持っていますか? 6年連続で、DunとBradstreetは250人以上のB2B販売およびマーケティングの専門家を調査し、市場への戦略を導くためにデータがどのように使用されているかを理解しました。...
ダミー用のパーソナライズされたコンテンツを配信します
2020年は、世界がパンデミックを通して生きていることを発見しています。いくつかの例外を除き、英雄的な応答者のように、多くの人々が避難しています。他の人とつながることができる重要な方法の1つは、テクノロジーを使用することです。ブランドとして、パーソナライズされた経験が重要であると確信する必要がある場合、この経験はあなたを説得すべきです。 人々はつながりを切望しています。彼らはあなたが彼らが誰であるかを理解し、彼らの気分を明るくしたり、彼らのニーズを満たすのに役立つ体験を提供したりすることを望んでいます。個人として人と話すことができない場合、顧客として永久に失うことがあります。これは今、これまで以上に重要です。 ...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.