顧客データ

顧客中心のマーケティングのためのAIへのCMOのガイド
AIにより、マーケティングリーダーとそのチームは、膨大な量の顧客データを迅速に分析して、顧客のニーズを予測し、顧客体験を改善し、改善することができます。それ以上に、高度なAIシステムにより、ブランドは顧客をよりよく理解し、より良いコミュニケーションをとる方法を理解することができます。 今すぐ読んで、理解と青写真を発見してください ビジネス結果にAIを使用します。 ...

CMSからもっと質問する:最短タイムズスパンで最も価値を得る方法
ランドスケープはCMSのためにシフトしており、かつては大企業がハイエンドシステムを購入し、ニーズに合わせて適応させた一方で、中規模企業は標準機能の基本セットを備えたソリューションに落ち着きました。しかし、クラウドネイティブのCMSプラットフォームの出現は、競技場を平準化しています。中型企業がカスタマイズし、決して考えられなかった方法で革新する方法を示すことができます。 組織の規模が何であれ、このガイドでは、顧客により魅力的なエクスペリエンスを提供し、ビジネスに向けた結果を提供するCMSを選択、展開、最適化する方法を示します。 ...

2023デジタルトレンド
2年間の地震行動の変化の後、私たちはデジタル空間に従事する方法がより深く、より没頭しているという、無限の可能性の新しい世界に自分自身を見つけます。未来に目を向けると、1つのことは確かです。デジタル経済は成長のために設定されています。 Adobe...

貴重なデータを通じて顧客をアップグレードする方法
このペーパーでは、実践的な現実に適応できる実証済みのケースを選択して、スマートデータ管理を通じて顧客エンゲージメントの洞察を重要にします。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

究極のCXエージェントガイド
顧客は、日常生活のあらゆる側面を管理するためのテクノロジーを採用しており、ビジネスがどのように相互作用するかを永遠に変えたデジタル混乱を引き起こしています。顧客は、あなたがデジタル流fluentと同じようにいることを望んでいるだけでなく、より多くの個人的なサービスも期待しています。デジタルシフトから生じる労働力の変更をナビゲートするために、主要なカスタマーエクスペリエンスの専門家、サクセスストーリー、および究極のガイドの最新の研究からアドバイスをまとめました。 今すぐダウンロードして、デジタルファーストの世界で採用、トレーニング、オンボーディング、および測定エージェントの詳細を確認してください。 ...

市場:eコマースの未来
市場に関する包括的な洞察、eコマース開発におけるそれらの役割、その主な運用原則、成功する市場を立ち上げるための鍵。あなたのビジネスのために市場の機会をつかむ時です! eコマースマーケットプレイスレボリューションの参照ブックを無料でダウンロードしてください! ...


素晴らしい体験、チャンネル別のチャンネル
個々の顧客と話す方法でコミュニケーションをとることは、ブランドが強力な関係を構築できるようにするものです。このガイドでは、顧客に最も関連性の高いパーソナライズされた体験を提供する方法を探ります。電子メール、モバイルチャンネル、Webチャンネル、オーバーザトップメッセージングなどのキーチャネルを検討する際には、最良のアドバイスをお届けします。 今すぐダウンロードして、Braze、私たちの研究、そしてキーチャンネルで素晴らしい体験を提供する方法について詳しく調べてください。 ...

顧客運用:カスタマーサービスリソースを接続するための6つのベストプラクティス
予期しないことが起こったとしても、一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供するために、顧客サービスと運用リーダーの6つのベストプラクティスを学びます。方法をご覧ください: ...

4つの方法データがサプライチェーンに革命をもたらすことができます - ファイナンスとオペレーションが接続の新しい時代の恩恵を受ける方法
企業はデータに圧倒される可能性があります。課題は、接続性と分析を確立して価値を高めることです。そして、それが可能であれば、ゲームを変える洞察は準備ができていて、既存のデータで潜在的に潜在しています。 接続性が挑戦と機会の両方であるビジネスの新しい時代では、全体的な洞察を優先することが不可欠です。あなたの組織がドットをつなぎ、競合する野心のバランスを改善するのを支援するために、私たちはテクノロジー主導の変革のための4つの機会をまとめました。これらは次のとおりです。視界を改善し、運用コストを削減するための財政的変革は、自動化のサプライチェーンの最適化を使用して在庫を最大化するための車両管理とメンテナンスを正確に予測とトレーサビリティと顧客サービスと、より永続的で相互に有益な関係のための経験と経験します。 また、EY-Microsoft...

14デジタルファースト顧客のための革新的なパーソナライズのアイデア
2020年以前は、顧客のパーソナライズは素晴らしい考えでした。しかし、世界のパンデミックはすべてを変えました。顧客と企業は、顧客の行動が急速に変化し、直接からオンラインに切り替えました。顧客の期待は、企業が提供できる経験を上回る経験を積んでおり、前進する期待に新しいバーが設定されました。この電子ブックは、消費者の現在のニーズを満たす14の重要なパーソナライゼーションのアイデアについて説明しています。 今すぐダウンロードして、顧客のニーズの瞬間または前にユニークな体験を提供する方法を確認してください。 ...

マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...

インテリジェント認証と詐欺防止インテリビュー
この第3回年次Intelliviewでは、OPUS Research and Symnex Consultingは、安全な顧客の連絡先の経験と詐欺防止をサポートする選択されたソリューションプロバイダーを評価するための競争力のあるコンテキストを企業の意思決定者に提供します。ここで入手可能な素敵な関係書類は、研究者によって評価されたさまざまな面での素敵な認証と詐欺ソリューションを詳述しています。 このレポートは、最も広い提供と際立った競争上の利点を備えた素晴らしいソリューションを上部に配置しています。 ...
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