顧客データ
顧客エンゲージメントプラットフォームを実装する世界最大のブランドの10のサクセスストーリー
市場のリーダーと協力して、販売結果を高め、同時にマーケティングオートメーション市場を改善するのに役立つ独自の実装を作成します。 私たちはバーを上げています。 他の企業の道を開いているブランドの実装を知るようにしてください。 ...
マーケティング担当者のツールキットの進化
これまで以上に、エンタープライズ組織は、21世紀のビジネス成功の基礎である一種の高品質で一貫した顧客体験を提供するために、顧客の360度ビューを必要としています。 顧客の旅のあらゆる時点で、顧客が大規模に、そしてますますリアルタイムで使用することを選択する可能性のあるすべてのチャネルを通じて、関連するターゲットマーケティングコミュニケーションを提供できる必要があります。その結果、マーケティングおよび広告テクノロジーの爆発的なものになっていますが、その有効性の鍵はそれを促進するデータのままです。そのため、データ管理ツールがマーケティング担当者のツールキットの非常に重要な部分になるようになりました。 ...
顧客運用:カスタマーサービスリソースを接続するための6つのベストプラクティス
予期しないことが起こったとしても、一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供するために、顧客サービスと運用リーダーの6つのベストプラクティスを学びます。方法をご覧ください: ...
決定的なガイド - Google Analyticsを交換してください
このガイドでは、倉庫ファースト分析の内訳、Googleアナリティクスよりも信頼できる効率的でスケーラブルなソリューションである理由、およびRuderstackで独自のウェアハウスファースト分析を開始する方法を提供します。 このガイドで: ...
Sitecoreコンテンツハブのビジネスケースを作成します
顧客の期待に応え、パーソナライズされたコンテンツエクスペリエンスを提供するには、コンテンツライフサイクルのエンドツーエンドビューが必要です。 そして、あなたがあなたのビジネスの主要な利害関係者を説得するのを助けるために、このガイドはあなたに与えるように設計されています: 今すぐコンテンツをコントロールしてください。 ...
5つの困難な販売とマーケティングのギャップとそれらを克服する方法
このデジタル電子書籍で、時間、顧客、利益を犠牲にする可能性のある5つのギャップについて学びます。それらのギャップを閉じて、お客様、プロセス、テクノロジーを顧客に向上させる方法を発見してください。 また、次の方法を学びます ...
複雑な6桁の取引を閉じるためのデータ支援ガイド
6桁の取引は複雑です。予期せぬハードルと数え切れないほどの利害関係者があり、それがより多くの異議につながります。売り手は、リスクを軽減し、取引に影響を与え、取引規模を拡大し、複雑な取引を時間通りに締めくくる戦略は何ですか? このデータバックされたガイドでは、複雑な6桁の取引を締めくくるのを支援する5つの高度な戦略の概要を説明します。 ...
B2Bデジタルコマース:顧客の期待を理解する
今では、これまで以上に、顧客のニーズを理解し、迅速に対応する企業の能力が最も重要です。顧客がデジタルで購入できるようにすることで、コスト効率の高いセルフサービスの購入体験を可能にするだけでなく、今経験しているような主要なイベントに迅速に適応するために必要な洞察からも恩恵を受けることができます。 ホワイトペーパーB2B...
インテリジェント認証と詐欺防止インテリビュー
この第3回年次Intelliviewでは、OPUS Research and Symnex Consultingは、安全な顧客の連絡先の経験と詐欺防止をサポートする選択されたソリューションプロバイダーを評価するための競争力のあるコンテキストを企業の意思決定者に提供します。ここで入手可能な素敵な関係書類は、研究者によって評価されたさまざまな面での素敵な認証と詐欺ソリューションを詳述しています。 このレポートは、最も広い提供と際立った競争上の利点を備えた素晴らしいソリューションを上部に配置しています。 ...
あなたのカスタマーエクスペリエンスは影響を与えていますか?か否か?
今日、ほとんどの組織は顧客体験戦略(96%)を持っていますが、最近のAvanadeの調査では、顧客の期待よりも14%のみが先を行っていることが示されています。これは、86%がカーブの背後にいると感じていることを意味します。競争、そして最も重要なことには、顧客の期待があります。 失敗のコストは高く、年間収益の8%です。失敗した組織は、多くの場合、優れた顧客体験がどのように見えるか、どのようにそこにたどり着くかについての理解に欠けています。 今すぐダウンロードして詳細をご覧ください! ...
感情的なつながりがCXを動かす3つの方法
パーソナライズが報われず、データが健全な決定を下すのに役立たない場合、焦点を更新する時が来ました。 この電子ブックは、顧客と真につながり、探している体験を提供するために必要なガイダンスを提供します。 ...
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