適応

対面イベントをデジタルにします
誰でもあなたに言うことができるように、人間と人間への関与ほど販売プロセスに効果的なことはほとんどありません。そのため、デジタルマーケティングの世界でさえ、対面イベントはNo....

アカウントベースのマーケティングに関するB2Bマーケティング担当ガイド
少ないほうがいいですね。それはとても簡単なフレーズですが、それでも非常に多くの真実を保持しています。 ビジネスの世界では、一度に少ないものに集中すると、物事がどのように改善するかを経験しました。それは私たちをより良いマーケティング担当者と営業担当者にします...

コラボレーションの力を活用します
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...

調達の専門家向けの8つのデジタルベストプラクティス
業界の専門家は、成功したビジネスがすべての取引ですぐに100%デジタルになると予測しています。課題は、正しい方法で「デジタルに行く」方法です。多くの企業にとって、それは漸進的な旅になります。今日の調達リーダーは、テクノロジーを使用して、より大きな手続き的および財政的効率を達成し、最高の製品とサービスを確保し、ベンダーの関係を改善しています。このベストプラクティスペーパーでは、調達部門がデジタルトランスフォーメーションで有意義な進歩を遂げることができる8つの重要な方法の概要を説明しています。 ...

マーケティングアプローチを固定するための15のアイデア
今日の市場では、顧客は購入の旅を制御します。これは、モバイルデバイスの洗練度の向上とともに加速された傾向です。顧客は、どこで調査するか、購入する方法、購入する時期を決定し、これまで以上に高い期待を持っています。 関連するデータをより適切に接続し、エンゲージメントをパーソナライズし、これらの期待を満たし、それを超えるのに役立つより顧客中心のアプローチに移行する方法を学びます。 トピックは次のとおりです。 ...

ダイナミックケース管理に関する初心者のガイド
動的なケース管理とは何ですか?誰がそれを使用しているのか、どのようにして仕事の未来に備えるのに役立つことができますか? 仕事の性質は、タスクベースから知識主導型に変化しており、今ではサポートプロセスも変更する必要があります。動的なケース管理を実践としてよりよく理解し、それがあなたの組織が現代の仕事の時代により効率的に運営するのに役立つ方法を理解してください。この電子ブックをダウンロードして学習します。 ...

セルフスキャニングは主流になりましたか?
セルフスキャンまたはスキャンアンドゴーショッピングエクスペリエンスは、特に食料品やコンビニエンスストアの小売業者で、2020年に入ったヨーロッパ全体で着実に侵入していました。 世界的な世論調査では、成人の71%が、製品を購入できるようにするスキャンとGOアプリの使用に関心があることがわかりました。 今すぐ読んで、ヨーロッパの小売業者のトレンドとテクノロジーに関するScanditの研究について詳しく調べてください。 1...

3つの顧客がビジネスサイロを超えて到達するための旅
マーケティングには新しいパラドックスがあります。マーケティングリーダーが信頼と規制のバランスをとって、自分の組織の壁を超えて1対1の旅の提供を開始する方法についてのビジョンを提示します。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...

オンライン取引プラットフォーム向けの成長エンジンプレイブックを入手してください
ターボは、よりスムーズな経験とより良い支払い機能であなたの成長を充電します。 重要な調査結果 オンライン取引プラットフォームは野心的な栽培者であり、グローバルなフットプリントをターボチャージするのを手伝いたいと考えています。そのため、Growth...

インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...

デジタルマーケティングの変革:コンテンツの未来
デジタルマーケティングは、その性質上、動的な場所です。マーケティング担当者が増え続けるタッチポイントにわたって生成するために必要な量とさまざまなコンテンツの爆発が見られました。コンテンツはどこにでもあり、それに対する需要は減速の兆候を示していません。 マーケティング担当者は、この絶えず変化する環境でデジタル資産を管理するために何ができますか? ...

eコマースのための不況サバイバルガイド:高インフレ環境における顧客行動の新しいパラダイムに対処する方法と収益の成長を最大化する方法…リーンウェイ
2020年から2022年には、世界は大きな混乱を経験しました。続いた一連のイベントは、あらゆるレベルで私たちの生活を変えました。当然、変化はeコマースの風景を省略しませんでした。 パンデミクスは、2021年3月から2022年3月2022年3月24日までにeコマースインフレの成長のダイナミクスを2倍以上に変え、ロシアはウクライナに侵入し、サプライチェーンを混乱させ、消費者行動を世界的に変化させ、eコマース収益は2022年第1四半期に3%減少しました。ヨーロッパで13%。 ...

エクスペリエンスレポートの新しい時代
私たちは皆、Covid-19のパンデミックの広範な影響を経験しました。ビジネスの観点から見ると、パンデミックは、私たちの働き方、顧客や同僚とのつながりの方法、そしてこの新しいデジタルファースト時代の経験を創造し、提供する方法に変化をもたらしました。 ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)とともに、この新しい時代を経験するだけでなく、特にそのような重要な変化が起こったときにブランドがどのように成功するかを探ることにもなりました。 レポート全体を通して、Covid-19パンデミックによって明らかにされた豊富な課題と機会に対処するためのアプローチを明らかにするため、世界最大のブランドのいくつかの進歩的なリーダーから話を聞くでしょう。 ...
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