適応

インパクトのある顧客体験を促進します
顧客:彼らを喜ばせるために、あなたは彼らを深く知る必要があります。残酷に正直に言って、あなたはあなたの顧客についてどれだけ知っていますか? マーケティング担当者は、顧客の360ビューを取得することで大きな利点をもたらすことを認識していますが、単純な真実は、どこにも近づいた人はほとんどいないということです。 ダウンロード中! ...

デジタルビジネス:顧客は何を期待していますか?
毎週通過すると、デジタルプロセスが日常活動のあらゆる側面に導入されるため、紙への依存が衰退します。契約書に署名したり、レストランを予約したり、銀行の譲渡を行ったりする場合は、デジタルでそれを行うことができます。それは私たちの生活に染み込んでいます。 ビジネス全体をデジタルにすることは、より挑戦的であり、より多くの可動部品に依存する可能性があります。これらの急速に変化する需要を満たすために企業がどのように進化しているかを特定することは、経済のすべての部門の意思決定者にとって、デジタル変革の成功にそれに応じて組織または部門を準備するために不可欠です。 この電子ブックは、消費者とビジネスの両方の観点からのデジタル期待を調査しています。それは、市場の需要を満たすためにどのような行動が取られているか、そして顧客が望むデジタルエクスペリエンスを提供しようとしている企業にとって主な課題がどこにあるかを特定します。 ...

優れた顧客体験で勝つ
ブランドが大規模にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成、最適化、提供する方法を学びます。 カスタマーエクスペリエンスは変化しています。パーソナライズされたエンゲージメントが王様です。そして、あなたのビジネスが成長して成長するにつれて、これはいくつかの有望な機会を提示し始めます。 小規模、中型、または大企業のいずれであっても、あらゆる規模の企業は、これまで以上に多くのチャネル、デバイス、言語、グローバル地域でコンテンツとパーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供する必要があります。テストコンテンツを分割することは、すべての顧客のためにそれをパーソナライズすることが完全に難しいプロセスです。 このような大規模なスケールでそのレベルにカスタマーエクスペリエンスをパーソナライズするには、それを管理および配信するために信頼できる集中化されたシステムが必要です。 ...

デジタルマーケティングの変革:ダムを超えて
ダムがどこに向かっているのか、そしてなぜ乗船する必要があるのかを垣間見る 私たちがすでに知っていること デジタル資産管理のケースは常に明らかです。マーケティング組織は、豊富なデジタルメディアを保存、整理、取得し、顧客の旅で一貫した体験を確保する必要があります。スタンドアロンであろうと他のソフトウェアに埋め込まれているダムは、これを行うことができます。しかし、ダムの未来はもっとエキサイティングです。 ...

放棄の恐怖:変換率を最大化するための簡単なガイド
最近の調査では、セクター全体の平均カート放棄率は79.17%であり、小売業者は74.58%でわずかに索引付けしていると主張しています。 これは、購入を完了せずにサイトを離れる買い物客の約4分の3で、バスケット機能をウィッシュリストとして扱います。そして、平均カート価値が30ポンドで、英国だけでも毎年売上の損失で180億ポンド以上になります。 しかし、あなたはどこから始めるつもりですか? 良いニュースは、簡単で簡単な勝利がいくつかあることです。今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
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