適応
収益性の高い関係を構築するための精通したセールスリーダーのガイド
営業チームは一生懸命働いており、すぐに燃え尽きる可能性があります。顧客の連絡先、販売目標、生産性ツール、ソーシャルネットワーキングがすべて分離され、サイロ化されている場合は困難です。 日々の販売を複雑にする別のシステムで作業する代わりに、売り手の働き方を簡素化するのに役立ちます。そして、あなたのチームがより生産的で効率的であることを強化します。私たちの電子書籍「The...
コラボレーションの力を活用します
コラボレーションテクノロジーのブレークスルーは、あらゆる規模の企業が従業員、顧客、パートナーとの関与を促進するのを支援しています。ただし、一部の組織は依然として組織のすべての側面を調整するのに苦労しており、その結果、チーム間の不整合は依然としてシナリオです。 このホワイトペーパーをダウンロードして、オンラインコラボレーションが生産性を高めるのにどのように役立つかを学び、生産性の向上と投資の肯定的なリターンの結果として、組織が競争力を高めることができます。 ...
マーケティングコンテンツハブのケース
顧客は、あらゆるブランドのタッチポイントで思い出に残る瞬間を期待しています。また、考慮すべきウェブサイト、ソーシャルページ、ブログ、モバイルコンテンツがある場合、品質とスピードですべてを提供することは不可能だと感じることがあります。そのため、97%のマーケティング担当者が、組織のニーズを満たすのに十分なコンテンツを作成することが最大の関心事だと言っています。しかし、チャネル全体で規模の大規模なコンテンツの作成と配信を管理するために必要なシステム、データ、およびプロセスを縫い合わせることは、困難な作業です。そして、今日のコンテンツパーソナライゼーションのマンデートがこのワークストリームの上に階層化されているため、困難なタスクは本格的な危機になります。 この新しい基盤には単純な名前がありますが、その力は変革的です。「コンテンツハブ」と呼んでいます。このガイドでは、このソリューションのケースを調査し、マーケティング業務を充電するのに役立つ方法を説明します。 ...
ダムROIの測定方法:デジタル資産管理の最終的な利点を計算する
マーケティング組織がより技術的に駆動されるにつれて、デジタル資産管理(DAM)システムは技術インフラストラクチャの重要な部分に進化しています。高度に断片化されたメディアランドスケープ全体で影響力のあるブランドインタラクションを作成するには、マーケティング担当者は、協力者とテクノロジープラットフォームの拡張ネットワークに依存する必要があります。 デジタル管理システムの完全な価値を計算し、それが提供する財務リターンを複雑にします。それを念頭に置いて、ダムの財務上のケースは十分に確立されています。 ...
CRMから最大限に活用してください
過去10年間で、顧客関係管理(CRM)プラットフォームの採用は急速に増加し、ビジネス速度を満たしています。あらゆるサイズとタイプの企業は、標準としてCRMを採用しています。...
マーケティング101:暗闇の中のソーシャルメディアマーケティング
ダークソーシャルは、マーケティング担当者が真剣に考える必要がある重要で成長している課題です。 たとえば、ブランドが言われていることをより簡単に聞き、追跡できる公的にアクセス可能なソーシャルネットワークではなく、たとえばWhatsAppやMessengerなどのメッセージングアプリを介して、消費者が個人的にコンテンツをますます共有していることを示す証拠が増えています。それらについて、そして共有されているもの。 簡単に言えば、Dark...
MarTech Publish Hub にサインアップする
サブスクライバーとして、アラートを受信し、常に更新されるホワイト ペーパー、アナリスト レポート、ケース スタディ、ウェビナー、ソリューション レポートのライブラリに無料でアクセスできます.
